2009年08月16日

暑いのに、肉まん




ラ〇スにて、買うものを思い出し、帰りに


コンビニに立ち寄りまして・・


なんかちょっと食べようかと思い、


肉まん買ってる人を見たら、つられて私も・・


(暑いときに・・(;^_^A)


冷たいものばっか、とってたから。


お腹にやさしいべ。


暑いときの、肉まんも、たまにうまいべ〜  (^O^)



Posted by える☆ at 11:05│Comments(16)
この記事へのコメント
もう、肉まん売ったな~

朝晩涼しいから、それも有りだの。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年08月16日 11:31
肉 くいたらねば
 おらの 腹の肉
持っていぎますが・・・?
((+_+))
Posted by 風来坊 at 2009年08月16日 12:02
もう肉まん売ってるんですか。

見てたら食べたくなってきた。。汗
Posted by kaz at 2009年08月16日 13:08
仏壇屋のおばちゃん♪へ☆
どうもです。
肉まんて、年柄年中、あんなんが~?
私も何とも思ったことなかったけど・・・
美味しいよ!汗かきながら、肉まん食べるのも~(^^)


風来坊さんへ☆
どうもです。
いえ、あのっ、充分これで足りました・・(笑)
風来坊さんの「お腹のお肉」・・いただくなんて、
高級すぎて、おそれおおいです~~(笑・笑)
口が、おごってしまったら、困るでしょ!
Posted by える☆ at 2009年08月16日 13:33
kazさんへ☆
どうもです。
売ってたんですよ~(^^)
そんでもって、前のお客さんが買ったら、あと二つだけ・・
買わねば、食べねば・・・というわけで、口の中へ。(^^)
暑いなか、秋の気配も感じるようになったのかな・・
美味しかったですよ。。汗
Posted by える☆ at 2009年08月16日 13:47
お疲れさま~
私たちも、連休もらいました。
朝起きたら、寒かったから、もう夏はいってしまったのか、と思いました。
窓あけてると風が冷たい。
肉まんの季節も、もうすぐだの。
Posted by 酒やの嫁酒やの嫁 at 2009年08月16日 14:56
こんにちは(@^O^@)

記事にも書いたのですがてるさんからえる☆さんの向日葵の絵いただきました(*^_^*)

見る度に元気いただいてます♪

本当にありがとうございましたm(_ _)m
Posted by ひまわり☆ at 2009年08月16日 15:12
あれ〜
今の時期コンビニに肉まんあったっけがなぁ…

まったく記憶にない…汗

ちょっと確認してきます苦笑
Posted by ⇒ガジラ at 2009年08月16日 16:17
夏は忘れがちですが見せられれば食べたくなります。
あんまんよりピザまんより「肉まん」がイイ。
Posted by とーしろとーしろ at 2009年08月16日 18:22
酒やの嫁ちゃんへ☆
こんばんわです。
嫁ちゃんも、お疲れさま~!連休ゆっくり休んでね。
朝晩、涼しくなってきたね~、やっと夏が来たと思ったら・・
肉まんの似合う季節がもう、すぐそこに・・・です。


ひまわり☆さんへ☆
こんばんわです。
恐縮です・・元気になれる、なんて言われると
こっちの方が、チョー嬉しいです!(照・照)
そんな言葉、言われると、描いててよかった・・思います。
つたない絵ですが、飾ってくれて、ありがとうです!!
Posted by える☆ at 2009年08月16日 20:28
えるさん こんばんわ~

ワタシも最近 冷たいものばかりで。。。

あったか~い 肉まん、食べたいです ♪
   (=^ー^=)
Posted by えびちゃん at 2009年08月16日 20:33
暑くても、このモコモコ感が食欲をそそります(^o^)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2009年08月16日 20:53
ガジラさんへ☆
こんばんわです。
あったっけ~(^^)確認しに、コンビニへGO~!!
先取りのコンビニ、もう、秋の食品も一足先に先取り
なんでしょうか!(^^)
暑くても、寒くても、肉まん、美味しいですっ♪


とーしろさんへ☆
こんばんわです。
手軽に食べられるから、いいですね。今の時期でも。
まだ肉まん・・もう肉まん・・・♪(^^)
本場の味にはかなわないけど、ホカホカは、美味しいですね!
Posted by える☆ at 2009年08月16日 20:55
えびちゃんへ☆
こんばんわです。
冷たいものばかりだと、お腹冷えるからね!
あったかい肉まん食べたら、なんか、ゆっくり
したような気がしましたけ~(^^)
いつ食べても美味しいと、再確認!
コンビニ寄ったら、思い出してみてね~!


鶴ニイさんへ☆
こんばんわです。
ホカホカ、フワフワ、モコモコ・・・(^^)
食べればやっぱり美味しいですね。
これから、やみつきになりそうな気配??(笑)
Posted by える☆ at 2009年08月16日 21:12
暑い時の『肉まん』・・良いかも?(笑)

そう言えば・・先日・コンビニで『おでんコーナー』発見しましたよ!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年08月17日 13:14
楽天親父さんへ☆
どうもです。
もう、コンビニでは、秋~冬支度なんでしょうか~(笑)
でも、暑いときに熱いラーメン、のように、「肉まん!」
も、ありでしょう!他にも、買っていた人いましたから(^^)
親父さんの季節がいよいよ・・おでん・・日本酒♪(笑)
Posted by える☆ at 2009年08月17日 13:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。