2009年08月17日

キティちゃんのシール切手




今日、郵便局に用があって寄ったら、


なんと発売なってました!


キティちゃんのシール切手♪ (^O^)/


前にも発売したことあったけど、


便利だし、かわいいし、人気あったらしい♪


7月23日に再発売なったらしい


欲しい人は、早めに郵便局へ!


50円切手10枚で、500円


80円切手10枚で、800円

(あたりまえですね・笑)


ちっちゃなことですが、嬉しくなりました!(*^_^*)



Posted by える☆ at 12:49│Comments(17)
この記事へのコメント
おお~出ましたか
待ってました!
ユービン局へ急ぎます
アップありがとうございます!!!
Posted by らんららん♪ at 2009年08月17日 13:32
前回も買いました・・・
今回もさっそく買わねば・・・
情報ありがとうございます(*^^)v
Posted by はあと♪はあと♪ at 2009年08月17日 14:15
らんららん♪さんへ☆
こんにちわです。
いえいえ~(^^)♪らんららん♪さんも待ってましたもんね!
私も待ってました!(^^)シールになってるのでいいですよね。
使いやすいです♪やっぱり人気あるようですよ!(^^)
Posted by える☆ at 2009年08月17日 14:46
はあと♪さんへ☆
こんにちわです。
やっぱり、ファンがいるんですね~!(^^)
今回もぜひ、ゲットしてください!
人気あるって、言ってましたから、早い者勝ちですよ♪
Posted by える☆ at 2009年08月17日 15:39
 絵手紙で切手並みの模造を
お願いしたら こどわらいるやのぅ
((+_+))
 でっけえ きゅうりたげで 
おねがいさあがるがの
(*^_^*)
Posted by 風来坊 at 2009年08月17日 16:09
郵便局に行くと可愛い切手とか、キャラクター切手が結構あんなんよの。
でも、今はメールばっかりで手紙ださねさげ、買うな躊躇すんなんよ

あっ、キティちゃんの切手で私に絵手紙送って~
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年08月17日 16:58
風来坊さんへ☆
こんばんわです。
簡単な絵だば、描けるけどの~
むずかしいのは、手がついていかないの~(^^)
でっかいきゅうりの絵なら、葉書から、はみ出して
しまうがなあ~(笑)


仏壇屋のおばちゃん♪へ☆
こんばんわです。
うちでは仕事でも郵便出すので、必要です。
わがた~!今度、おばちゃんへキティちゃんの
切手で、絵手紙描きますぞ!
なむなむの、お地蔵さんの絵でも、描くかなあ~(^^)
Posted by える☆ at 2009年08月17日 19:37
前回の買いました♪
あれ、シールだから便利ですよね☆
といっても、買いすぎてそんなに手紙とか出さないのでまだ残ってます(笑)
でも、かわいいから欲しくなっちゃうんですよね☆
Posted by ”たまやん””たまやん” at 2009年08月17日 19:47
たまやんさんへ☆
こんばんわです。
そう、便利ですよね!もらった人もキティちゃんに
目をやってくれれば、なお、嬉しいんだけど(笑)
今回も送る人、考えながら、使います。でも、一枚位
手元に残しておこうかな♪(^^)
Posted by える☆ at 2009年08月17日 21:02
色が綺麗で可愛いですねー(^-^)
いっぱい集めたくなりますね(^o^)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2009年08月17日 21:55
こういうやつは100均で額買って、部屋に飾ってます。

使う時は同じの2枚買って、1枚だけ使います。

切手コレクターじゃないけど、飾って眺めるの好きです!
Posted by kaz at 2009年08月17日 22:35
『キティちゃん』・・可愛い・・!

『キティちゃんの切手』で喜んでいる・える☆さん・・も可愛い!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年08月17日 23:05
これは私も欲しいです(*^_^*)
可愛いくて使えません・・・♪
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年08月18日 00:29
かわゆいですの~
記念切手は綺麗でもってねぐで
つかわいねなやの~
郵便局の術中にはまってしまう~(爆)
Posted by かじおやじ at 2009年08月18日 07:15
鶴ニイさんへ☆
おはよです。
かわいい色合いですし、手軽に使えます(^^)
切手は、とっおくのと、使うのと分けております(^^)
たくさん集めたくなりますね~!


kazさんへ☆
おはよです。
kazさんも集めるの、好きなんでしょうか?
私も取っておいてあるアニメの切手は、眺めています!
そう!使う分、眺めて取っておく分!どちらもですね(^^)
Posted by える☆ at 2009年08月18日 10:57
楽天親父さんへ☆
おはよです。
いい歳をして・・・(苦笑)
郵便局員さんも、ジーっとこっち見てたので
やっぱり、「いい歳をして・・・」と、思っていたことでしょう。
でも、いいですよ、この切手!得した気分になれます!(^^)


なっちゃんへ☆
おはよです。
使うのもったいなくなりますよね。
使う切手と、残して取っておく切手と分けております。
好きな切手は、どうしても使えず、見て楽しむのです・・・(笑)
でもこれは、前回も使いました!(^^)
Posted by える☆ at 2009年08月18日 11:07
かじおやじさんへ☆
おはよです。
かわいい切手はたしかに使うな、もったいないの~
郵便局さんも考えるの~
貯めさせる切手を発売してくるもの~(^^)
して、それにひっかかってしまうものの~(笑)
Posted by える☆ at 2009年08月18日 11:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。