2009年08月22日

サギ草




ブレてる・・(;^_^A


今年は咲くの、遅いって、実家で言ってた


植えかえしたからかな?


でも、ほんとに、シロサギの鳥が、


飛んでるように見えるよの


白くて、可憐な花・・


好きな花のひとつです!(^-^)



Posted by える☆ at 10:59│Comments(5)
この記事へのコメント
綺麗です可憐です

実家にもたくさん飛んでました・・・(笑
Posted by チロル at 2009年08月22日 11:31
チロルさんへ☆
こんにちわです。
チロルさんの実家でも、飛んでます?(笑)
不思議ですよね!花って~♪
鳥が飛んでるように見える。可愛い花ですよね(^^)
うちのは遅くて、今、つぼみ・・これが一輪咲いたばかりです。
Posted by える☆ at 2009年08月22日 12:50
初めてみました。

きっとこの花の絵描いたんでしょうね。

是非公開してくだされ!
Posted by kaz at 2009年08月22日 22:46
ブレてちょうどイイ感じにーなお本物に見えるよ!(笑
Posted by MAROO at 2009年08月22日 23:17
kazさんへ☆
こんばんわです。
まだ、絵は描いてません・・・
これから、描いてみましょうか!?(笑)
鳥のように見える不思議な花ですよ!(^^)


MAROOさんへ☆
こんばんわです。
ブレ具合が調度いいですか?(^^)
じゃ、成功ですね!
綺麗ですよね~サギ草!
この、サギ草のネックレスは、作れませんか~(笑)
Posted by える☆ at 2009年08月22日 23:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。