2009年08月25日

うちのビクターは、こうです



うちの古いステレオ、こうです



古い、ビクター犬・・です(汗)



音・・・鳴りません・・(;^_^A



Posted by える☆ at 22:47│Comments(13)
この記事へのコメント
これがセンターレーベルに印刷されたレコード沢山あります。

骨董屋に行ってもニッパー犬の人形、結構高値です。
Posted by kaz at 2009年08月25日 22:58
kazさんへ☆
こんばんわです。
そうなんですか!高値??
レコード、たくさんあるんですか?
是非、一度、拝見したいものです・・・(^^)
今度、酒田に来るときは、持参で・・・(笑)
ほんとに、見てみたいです♪
Posted by える☆ at 2009年08月25日 23:15
何か見た事のあるような、無いような・・・(^_^;)
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年08月26日 00:02
うちにも、かなり古いステレオがあったけど、
どこにいったのかなぁ。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年08月26日 00:51
直そう!
音が出るようにしよう、絶対捨てちゃダメですよ!
Posted by とーしろとーしろ at 2009年08月26日 05:49
ビクター・・・懐かしの~
子供の頃、ビクター犬の人形あたけちゃ(*^。^*)
首かだげっだ姿がめんごいなんよの(*^。^*)
Posted by I太太 at 2009年08月26日 07:54
なっちゃんへ☆
おはよです。
ビクターのマークの犬なんですが・・(;^_^A
古いステレオなので、もう、音ならないんです。
部屋に飾って?あるだけです。捨てられず・・(;^_^A
Posted by える☆ at 2009年08月26日 11:32
酒やの嫁ちゃんへ☆
おはよです。
いつぞやは、お手間かけまして。m(__)m
実家から、捨てるぞ!と言われ、持ってきたけど、
スビーカーはまだ実家に。捨てられるかな・・(;^_^A
Posted by える☆ at 2009年08月26日 11:38
とーしろさんへ☆
こんにちわです。
直せるものならそうしたいですが、
たぶん無理でしょう。
部屋飾りです。


I太太さんへ☆
こんにちわです。
安い昔のステレオなんですが、捨てられず・・・
なつかしよの~~(^^)
ビクター犬の人形、欲しいちゃ!電気屋さんで見て以来・・願望が(笑)
Posted by える☆ at 2009年08月26日 13:07
昔はあちこちで見かけたものでしたが、最近は絶滅危惧種になったかのようです
Posted by ⇒ガジラ at 2009年08月26日 17:54
ガジラさんへ☆
こんばんわです。
今、ほんとに見かけなくなりましたね~
絶滅危惧種ですか・・・(笑)
大事に取っておきます!(^^)
「捨てろ!」と言われても!(笑)
Posted by える☆ at 2009年08月26日 19:57
昭和の名品ですね!ビクター犬共々に!
ステレオ大事にして下さい。
今では貴重ですよ!
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2009年08月26日 23:59
グルメ部長さんへ☆
おはよです。
壊れてるんですけど、思い出があり、やっぱり
捨てられず・・・安いステレオなんですけどね。
兄が知り合いから買って、私にお下がりしてきたもの。
昭和好きで困るっちゃ!(^^)
Posted by える☆ at 2009年08月27日 08:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。