2009年08月27日

前掛けで集金袋を





作ろうかなって、思ってます


旦那さんが使ってる集金袋・・

安物だったので、中がボロッちく・・(;^_^A


前にどこかのお店で見たんだけど、今、見かけない。


前掛けでつくった袋


しょうがないから、作ってみようと思う


昔の前掛けだけど、なぜか、ヒゲタ醤油・・


2枚あったし、失敗してもいいように(汗


うまく出来たら、記事にのせられるかも(;^_^A


ミシンの調子、みねば!



Posted by える☆ at 21:21│Comments(13)
この記事へのコメント
わぁっ〜出来上がり楽しみ〜

なかなか、昭和の香りで
いいね〜
Posted by ゆきんこ at 2009年08月27日 21:59
ゆきんこさんへ☆
こんばんわです。
どのように、どうすればいいか、思案中~(^^)
うまく出来ればいいけど♪(^^)
お金が貯まる袋なら、なお、いいんだけどね~!
Posted by える☆ at 2009年08月27日 22:12
素敵、素敵v(≧∇≦)v
帆布って 味があって好きです♪
しかも丈夫だし(^皿^)
仕上がり楽しみにしてます~
Posted by みいにゃみいにゃ at 2009年08月27日 22:29
みいにゃさんへ☆
こんばんわです。
帆布は、丈夫でいいですよね。(^^)
挑戦なんですけど、この字をどう、
いかせるか、問題です・・・(汗)
みいにゃさんみたいに、裁縫、上手ならいいけど・・(苦笑)
Posted by える☆ at 2009年08月27日 23:09
酒屋の前掛け、いいなぁ。
なにか・・交換できるもの・・・

VICTOR、直しに行くか・・・
Posted by とーしろ at 2009年08月27日 23:38
出来上がったら、うちの分もお願いしにいこうかな?
うちのは、大山の前掛けだけどいいですか?
Posted by 酒やの嫁 at 2009年08月27日 23:44
出来上がりが楽しみです~(^o^)/
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年08月28日 01:12
とーしろさんへ☆
おはよです。
ビクターの修理、かなり、難しいですよ!(^O^)
それじゃ、お酒の前掛け、取っておきます!
交換、交換と・・お待ちしてます!(*^_^*)
Posted by える☆ at 2009年08月28日 12:05
酒やの嫁ちゃんへ☆
おはよです。
大山の前掛け、うちにないんだなぁ。醤油のより、
かっこいいね!嫁ちゃんの方がうまく作れるよ。
こっちがお願いしたいくらい〜(^O^)
Posted by える☆ at 2009年08月28日 12:10
小銭しか持ってない・親父にはピッタリです(笑)

生地があまったら・・旦那さんとペアで・・宜しく!です(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年08月28日 13:01
絶対かっこえぇ!!!
いいねいいねぇ~出来上がりが楽しみです♪
Posted by ∞花小路優∞∞花小路優∞ at 2009年08月28日 13:33
なっちゃんへ☆
こんにちわです。
簡単に出来るのかな~?ちょっと難しそう。(苦笑)
うまく出来たら見せられるけど、しばらく記事に
ならなかったら、失敗したと思ってください・・・(^^)


楽天親父さんへ☆
こんにちわです。
ふたつ出来たら、大きい方を親父さんにあげましょうか?
小銭、たっぷり入る方を・・・(笑)
Posted by える☆ at 2009年08月28日 13:46
花小路優さんへ☆
こんにちわです。
優さんみたいに、ちょっちょっと作れるなら、
いいんだけどなあ~~(^^)
まず、作ってみるべ~~
醤油の前掛けってところが、みそ(味噌)!?(爆)
Posted by える☆ at 2009年08月28日 13:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。