2009年09月07日

100均で見つけた秋




100均に、両面テープを買いに行って見つけました


秋の飾り♪


どんぐりと、柿と、ふくろう


下がってます(^O^)


早速、お店に飾りました

なかなかいい感じだ!



100均に見えるかな・・



Posted by える☆ at 14:47│Comments(10)
この記事へのコメント
僕のパソコン部屋にも、これの夏バージョンで、スイカと朝顔がはいった飾りを置いています。
秋バージョンも良いですね。
とても100円には見えません。
Posted by たぬちゃん at 2009年09月07日 14:57
小さい秋 見つけましたね
大きい秋 さつま芋の
方は 見つかりましたか(^.^)/~~~
 
Posted by 風来坊 at 2009年09月07日 16:11
たぬちゃんへ☆
どうもです。
夏バージョンもあったのですね。(^-^)
ちょっと飾るだけでも、秋の雰囲気でますよね。
100円て、言わなければわからないかな(o^o^o)
Posted by える☆ at 2009年09月07日 17:13
風来坊さんへ☆
どうもです。
大きい秋の方はまだです。あ〜、さつまいも!(o^o^o)
探さなくっちゃ!八百屋さんに行けばいいかな!(笑
さすがに100円ではムリかもね!(^O^)
Posted by える☆ at 2009年09月07日 17:19
言わなきゃ分かんないべ♪
さつまいもは、ガジラさん方式で紙粘土で・・・
芸術の秋!! がんばってみては(笑
Posted by MAROO at 2009年09月07日 17:41
カワイイ小さい秋ですね
Posted by らんららん♪ at 2009年09月07日 18:47
100均も可愛いいの、ありますね

可愛いいです
Posted by ゆきんこ at 2009年09月07日 19:23
MAROOさんへ☆
こんばんわです。
なるほど!紙粘土でつくる!さつまいも♪(^-^)
芸術の秋だもんの!ためしてみるのもいいかもね!

色付けは得意なMAROOさんに、お願いしようかな(^-^)
Posted by える☆ at 2009年09月07日 20:38
らんららん♪さんへ☆
こんばんわです。
かわいい秋ですよね。100円でも満足できる
小さな秋でした♪(^-^)冬バージョンも出るかな?(^-^)
Posted by える☆ at 2009年09月07日 20:46
ゆきんこさんへ☆
こんばんわです。
100均も探してみると、いいものありますよね!
ちょこっと飾って楽しんでます(^-^)
種類、他のもありましたが、これ、一番よかった(^-^)
Posted by える☆ at 2009年09月07日 20:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。