2009年09月08日

取材に・・




今日、TUYの方が、うちに取材に来ました。(;^_^A


「どよまん」らしい・・


二階から、こっそり撮りました


これ、「塩納豆」の撮影してるところです


私は、遠くから見てました

それにしても、司会の方、上手です!すごく♪


遠くで笑いながら、聞いてました(^O^)



「梨ワイン」も、話してました


放送は、今週の土曜日(12日)の「どよまん」


夕方、4塒54分から、だそうです


時間に余裕のある方は、のぞいてみてください!


私はこの日の夜、出掛ける用がありまして。


ビデオにて確認することになりますが・・・


なんか、ちょっと、照れくさいですが・・(;^_^A



Posted by える☆ at 22:04│Comments(17)
この記事へのコメント
なんだ・・・\(-o-)/
せっかく える☆さんが
出るなだがど おもて
心が どうようMANの風来坊です
( ^^) _U~~
Posted by 風来坊 at 2009年09月08日 22:13
こそっとなんて(・_・|もったいなーい(笑)
Posted by MAROO at 2009年09月08日 22:43
わぁっ〜見なきゃ

なんだ、えるさん映ってないの〜
Posted by ゆきんこ at 2009年09月08日 22:45
風来坊さんへ☆
こんばんわです。
早速、ありがとさんです!(^^)
さすが~、ダジャレ、じょんだの~風来坊さん!
私は、ひたすら離れて離れて・・・(笑)
カメラを向けられると、口が貝のように閉じて
しまうので。(^^)


MAROOさんへ☆
こんばんわです。
いえ~・・もう、あのカメラを見ただけで
逃げ出したくなりましたから(笑)
トークは旦那さんに任せて、私は聞き役です♪(^^)
リラックスして聞いてられました!旦那さんは冷や汗?(笑)
Posted by える☆ at 2009年09月08日 23:06
ゆきんこさんへ☆
こんばんわです。
そう!私は映ってませ~ん!(^^)
しゃべれませ~ん!(笑)
思い出したなら、「どよまん」覗いてみて
くださいね。上手な司会者と不慣れな店主が
映りますからね~~(^^)
Posted by える☆ at 2009年09月08日 23:13
おっ!取材ですか?
見たいですね^^「どよまん」?
どこ放送局ですか?たのしみです^^
Posted by きおす at 2009年09月08日 23:15
きおすさんへ☆
こんばんわです。
あのですね、TUY・・山形だけ?・・そちらでは
放送ならない・・かな(;^_^A  その日、こちらに
出張ないですか?(^O^)ドライブしながらとか・・(笑)
Posted by える☆ at 2009年09月09日 00:03
今週の土曜日?
あら〜
見らいねの〜
私も、ビデオ撮ってもらうかなぁ。
どよまんって、再放送もあるよね。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年09月09日 00:04
見っでがったぁー!

塩納豆んめけものー!
まだ買いさ行きますのー。

ちょっと遠くなっちゃったけどf^_^;
Posted by 酒田娘 at 2009年09月09日 00:22
これはチェックです(*^^)v
確か、以前もテレビにでましたよね♪ それ、見ました(^o^)/
おくりびとのお酒のでした♪
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年09月09日 00:31
えるさん映らないの〜
んじゃ録画で…(笑)
梨ワイン在庫心配です。今月末の合宿に持って行きたいのでキープお願いします
Posted by グルメ部長 at 2009年09月09日 00:33
酒やの嫁ちゃんへ☆
おはよです。
あれ~、嫁ちゃんもお出かけだが~?(笑)
再放送は、その日の夜遅くにやるみたいだけ。
きっと、夜の方も間に合わないと思うよ!(笑)


酒田娘さんへ☆
おはよです。
ありがとさんです♪
今度、帰省のときはゆっくりお会いしたいです!
遠慮なく、お立ち寄りくださいな~(^^)
Posted by える☆ at 2009年09月09日 06:32
なっちゃんへ☆
おはよです。
前回に出演したお店(めだかさんという蕎麦屋さん)
の紹介にて、うちに来たのでした(^^)
さすがプロの司会の方は上手です!面白、おかしく
進行してましたよ。時間がありましたら、是非!(^^)


グルメ部長さんへ☆
おはよです。
大丈夫ですよ。梨ワイン在庫はOKですよ。(^^)
部長さん、もう実物(?)見てますから(笑)
また会える日を楽しみに、お待ちしてますっ♪
Posted by える☆ at 2009年09月09日 06:47
ああああ、見たいのに映らない~~!
残念!!!
Posted by masumimasumi at 2009年09月09日 09:33
masumiさんへ☆
おはよです。
う〜ん、残念〜!山形の司会の方、ほんと上手でした!
塩納豆は、やはり初めて食したみたいでした。(^-^)
やっぱりめずらしいのかもね、他の地域では(^-^)
Posted by える☆ at 2009年09月09日 10:04
塩納豆・・私が買った物でしょうか・・

違ってたら失礼と思い(^_^;)
私初めて見た物で・・

庄内では有名なんですね
知りませんでした(^^)
Posted by チロル at 2009年09月09日 16:17
チロルさんへ☆
ありがとさんです。
チロルさん、買ってみましたか?
麹入りの少しトロミのある納豆ですが。
司会の方もカメラマンさんも、初めて口に
したって言ってましたが・・ほんとのところ、
どうだったのかな~・・って、思いました(笑)
庄内では昔から保存食としてあったんですよ。(^^)
Posted by える☆ at 2009年09月09日 17:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。