2009年09月16日

白糸の滝・・ちっちぇ




今日は、訳ありで朝6塒に出発し、天童に行き、


用を済ませてきました


仕事は休みではないので、どこに寄るわけでもなく、

用が済みしだい、自宅へ帰りました


帰りの途中、「白糸の滝ドライブイン」に寄りました


初めて、「白糸の滝」に来たとき




「滝ってどこ?どれ??・・・これ??!・・ちっちぇ!」


と思ったけ〜(;^_^A


んでも、ドライブインは大きいので、寄り道しやすいんだよの〜


「白糸の滝」は小さいけど、ドライブインは大きい。

この道を通ったことのある人は、案外、誰でも一度は

寄ったことのあるドライブインだと思いますが・・(^-^)


これから紅葉の季節になれば、色付いた山が、綺麗だろうなぁ・・(^-^)



Posted by える☆ at 15:14│Comments(7)
この記事へのコメント
何回も寄らせてもらいましたが
滝を見たのは
一回だけです・・・笑
Posted by 欽肉マン at 2009年09月16日 16:04
そうそう!ちっちぇ(細っ!)からこそ、

白糸(いと)なんだよのー。

おっきば、白縄(なわ)の滝と呼ばれっがも!?
Posted by みずほのパンダ at 2009年09月16日 16:20
『札幌の時計台』・・『高知の播磨矢橋』・・

親父がはじめてみた時思わず『ちっちぇ!』と言ってしまった名所です。

『白糸の滝』・まだまだ大丈夫です(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年09月16日 18:03
欽肉マンさんへ☆
こんばんわです。
一度見れば、納得いく「滝」かもしれないですね。
私も久々に、寄ったついでに(?)滝を見たら、
やっぱりちっちぇ~!・・と、思いました。(^^)
車はいっぱいありましたが、「滝」を見てる人は
いませんでした・・(笑)


みずほのパンダさんへ☆
こんばんわです。
んだの~。細くて糸を思わせるから、「白糸の滝」
大きかったら、なるほど、「縄」になりますね(笑)
見逃してしまいそうな「滝」ですね。(^^)
Posted by える☆ at 2009年09月16日 18:31
楽天親父さんへ☆
こんばんわです。
「白糸の滝」は、親父さんの「ちっちぇ名所」
には入ってないんですね。でもきっと、「ちっちぇ滝」
の名所、ベスト3には、ここの「滝」入るかもね(^^)
Posted by える☆ at 2009年09月16日 18:48
ここ・・行った事あったかな~!?
あったようななかったような・・・。
ああ・・・だめだ~よく覚えていない。

↑私も楽天親父さんのように札幌の
時計台は「へっ?」って言う感じ
でした(笑)!
Posted by masumimasumi at 2009年09月16日 20:16
masumiさんへ☆
こんばんわです。
見逃しやすい「滝」なので・・・(笑)
「札幌の時計台」ちっちぇ名所なんですか?(笑)
一度行って、確認したいものです。
でも、北海道は大きいところですよね♪行きたいです!
Posted by える☆ at 2009年09月16日 21:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。