2009年09月25日

鈴虫の音




あ〜・・


撮影失敗しました!(*_*)


午前中、仕事まわりで、あるお寺さんに行ったら


鈴虫の音が・・(^-^)



いい音色だの〜


しばし、聞き入ってしまいました


毎年、育てていて、もやすのが上手です



うちにも、ほしちゃ!(^-^)


鈴虫の声♪



Posted by える☆ at 13:18│Comments(2)
この記事へのコメント
すずむし、子供の頃はよく飼ってました。
いい声ですよね~
でもそのお寺さんのようにちゃんと飼えないので
家にはおけません。
Posted by しげる at 2009年09月25日 21:44
しげるさんへ☆
こんばんわです。
お昼でも、元気に鳴いていましたよ。(^^)
私も飼ったことありますが、やはり、次の年に
育てるのは、難しかったです・・
生き物をちゃんと育てるということは、難しい
ものですね。
Posted by える☆ at 2009年09月25日 22:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。