2009年09月28日

自販機の前に




自販機に、商品を入れようとしたら・・


向かいの桜の枯葉と思ったら・・


よーく見ると、でっかい蛾!!(◎-◎;)


(上が、蛾・・下のが枯葉)


枯葉だと思って、拾おうとしたら・・汗・汗でした


気持ちわるー!

でも、似てるー!蛾と、葉
(言いながら、写真撮ってる・・汗)


動かないから、死んでるようだけど・・


旦那さん帰ったら、処分してもらお・・(;^_^A



Posted by える☆ at 12:15│Comments(17)
この記事へのコメント
ひゃ~

枯れ葉と思うよの~
死んでたら、土に埋めてあげて下さいm(__)m
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年09月28日 12:40
確かにそうですね、、、
ヤママユガっぽいけど違うかな。

勇気を出して掴んでみよう(爆
Posted by ざいご at 2009年09月28日 12:47
最上町の瀬見温泉の自販機にもビッチリ蛾で覆われていました

ある種の営業妨蛾いですよね
Posted by ⇒ガジラ at 2009年09月28日 13:11
仏壇屋のおばちゃん♪へ☆
すいません。あまり気持ちのいい記事じゃなくて・・
一人で、これ見て、声上げてました!
やっぱり、生き物だがら、埋めねまねが?・・
旦那さんに、言ってみる、が・・蛾?(しゃれにもならない)


ざいごさんへ☆
ヤママユガ・・って、いうんですか?なんとも・・
蝶々は好きですが、蛾は・・苦手。
やだけど、おばちゃん言うには、埋めねまねって・・
掴む勇気・・なんとしても、出ません!(苦笑)
Posted by える☆ at 2009年09月28日 13:40
わぁ~苦手だ(>_<)

モスラだ・・・笑

子供の頃秋祭りの頃になると電柱の下にたくさん死んでて

かなり怖い思いをした事があります(^^♪
Posted by チロルチロル at 2009年09月28日 14:14
蛾だったな!Σ(>_<;)!

枯れ葉だど思ってだがら画面どご2回見だ。


そっくりだのー(+_+)
掴まねぐでいがった。
Posted by 酒田娘 at 2009年09月28日 14:23
たまに出会います
一瞬ドキッてします
しびたれなので
Posted by グルメ部長 at 2009年09月28日 15:07
ガジラさんへ☆
え~!この、蛾が、自販機にビッチリ~!?(怖)
蛾を払いながら、買うんですか?!・・買わんね・・
あっちでは、気にならないのかな。

営業防蛾い・・・うまい!座布団一枚!(^^)
Posted by える☆ at 2009年09月28日 16:01
チロルさんへ☆
こんばんわです。
んだ、モスラみだいだ~!
ウルトラマンに出てくるモスラは、なんとも
思わないけど、やっぱりじかに見る「蛾」は・・ダメ!
枯葉に混じって、危ないところでした(汗)


酒田娘さんへ☆
こんばんわです。
自販機の明かりにつられたんだの~。
んでも大きくて、枯葉とそっくりでほんとに間違って
拾うところだけ。(怖)まぎらわしい蛾もいるもんだ~
Posted by える☆ at 2009年09月28日 18:53
グルメ部長さんへ☆
こんばんわです。
この前までは、セミが落ちてました、自販機の前に。
大きい「蛾」は、あんまり見かけないのですが・・
こんなに大きいと、さすがにビビッてしまいますね。
案外、部長さんも、虫・・・苦手?(笑)
Posted by える☆ at 2009年09月28日 18:59
おぎょっ〜

枯れ葉としか、見えませんね〜
Posted by ゆきんこ at 2009年09月28日 19:21
蛾の形をした枯葉でしょ?え?枯葉の形をした蛾?
しっかし、うまくカモフラージュしますね。
気づかないで拾って、気づかないまま捨てちゃえば記事にならなかったですねw
Posted by きおす at 2009年09月28日 19:48
ゆきんこさんへ☆
こんばんわです。
目の、ほんと悪い人なら、知らずに拾ったかも・・
間違えそうになりますよね?・・ゾクゾクっときます。
向かいの桜の枯葉がたくさん飛んでくるんです。
似すぎて怖いです・・よく見て枯葉拾いしなくちゃ!


きおすさんへ☆
こんばんわです。
確かに・・(笑・笑)
気づかず拾って捨ててたら、記事になってませんよね。
気持ち悪い思いもせず、自販機の前、きれいにして
気持ちいい~・・だったかもね。(^^)
Posted by える☆ at 2009年09月28日 21:50
今日は突然お邪魔してスミマセンでした。
さらにコーヒーまでご馳走になり
ありがとうございました。

実はお昼にしげるさんと、新旬屋さんに食べに行ったときに、
える☆さんの絵手紙を拝見して、それならばいっそのこと
行って見よう!という“のり”でした。

 「絵手紙☆大好きVSかもめ大好き写真」

 「猪木VSアリ」より楽しめました。(笑)

※そうそう、EM子から「える☆」と命名されたんでしたっけね!
 それが今でも続いていたとは・・・(驚)
Posted by みずほのパンダ at 2009年09月28日 23:58
みずほのパンダさんへ☆
おはよです。
あんまりばらさないで下さい!(笑)
昨日はありがとうございました。
思いがけず・・・(^^)
「える」と呼ぶ人は多いですが、本名で呼ぶ人は
あまりいません・・(笑)
Posted by える☆ at 2009年09月29日 10:45
  ↑
あらら・・スミマセン。気をつけます(平謝)

今日は今日でブロガーさん達の訪店で
お忙しそうでしたね。
どんな商売でもやはり店は人で賑わうが一番です。

今考えれば、“枯葉似の蛾”は、思ってもいない人の来店の
お知らせだったのでは・・!?
Posted by みずほのパンダ at 2009年09月29日 23:50
みずほのパンダさんへ☆
おはよです。
そうですね。初めての方でも気軽に来てくれる
のは、嬉しいものですね。(私は上がり症ですが・笑)
あの「蛾」は、予告だったのでしょうか・・(笑)
Posted by える☆ at 2009年09月30日 09:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。