2009年10月18日

どんしゃん祭りで♪




あいにくの雨、かみなりになりましたが


いろいろ、買った買った!


てるさんの雑貨やさんで、

「目玉おやじさん」・・おい!鬼太郎!(笑


ストラップ、たまやんさん作です!

あとは、

「愛媛のみかん」

「魚肉ソーセージ・あじ使用」

「白いかの一夜干し・ひらき」

「しっかり朝ごはん・焼きぶり」

「ちりめん」

ちょうど行ったら、割引してて、半額やらで買ったなんよの〜


今夜、いただきます♪(^-^)

なんか、町中で「水道のアンケート」に答えたら、

水切りネットに石けんもらったし!


収穫のどんしゃん祭りでした


嫁ちゃんのお店はちょうど、後片付けしてた


仏壇屋さんでは、お兄ちゃんの顔がちらっと見えた


お疲れさんの〜


ただ、あいにくの雨が、残念でした・・



Posted by える☆ at 16:05│Comments(11)
この記事へのコメント
うぉっ!!\(゜□゜)/
買い物上手ですね~o(^-^)o

天気悪かったですが、いいお祭りでした(^-^)/
目玉おやじ、私も買いました(*^ー^)ノ
Posted by 鶴ニイさん at 2009年10月18日 16:43
行きたかった(>_<)

来年こそは、家族体調バッチリで挑みたいと思ってます。
Posted by ゆっきのまま at 2009年10月18日 16:45
私もチビ二人連れて行ってきました。
チビ二人は、フリマで「スイーツデコ」というものを、
何個も買ってました。(←本物のケーキみたいでびっくり!)
帰りに仏壇屋さんで礼拝セットなるものを調達。
かじおやじ殿と初顔合わせ後、店を出た瞬間、大雨、雷、突風・・・。

どんしゃん祭りが「ど(ん)しゃ(ん)ぶり雨」でした。(笑)
Posted by みずほのパンダ at 2009年10月18日 17:11
今日はどうもありがとう~♪
早速載せてくれてありがとうね~(^^)/
雨でもそれなりに・・・いい思い出になりました(^^ⅴ^^)v
Posted by てる at 2009年10月18日 17:48
割引で購入!さすがです!いろいろ食卓にあがりそうですの。
Posted by アド at 2009年10月18日 18:11
きょうはありがとうございました☆
おやぢ、無事みなさんにお婿にいってよかったです(笑)

魚肉ソーセージ買い忘れた!!
毎年恒例の娘たちの冬服GETに奔走してすっかり・・・(;ー;)
でも、鹿児島の楽しいおじさまからお茶石鹸はGETしました(笑)

あいにくの雨でしたが、たくさんのブロガーさんにもお会いできたし、とっても楽しめました♪
Posted by たまやん at 2009年10月18日 20:21
鶴ニイさんへ☆
こんばんわです。
はい!いい買い物をしました。(^^)
天気はいまいちでしたが、収穫の一日でした。
「目玉おやじさん」・・何気にお揃いになりましたね!
あっ、かけ父さんも買ってました、たしか!(^^)


ゆっきのままさんへ☆
こんばんわです。
残念でしたね。ゆっきさん、相方さん風邪で・・
来年こそは、体調整えて、レッツゴー!!ですね!
お大事にね!(^^)
Posted by える☆ at 2009年10月18日 20:49
みずほのパンダさんへ☆
こんばんわです。
「スイーツデコ」・・ゆっきのままさんの
作品とは違ったかな?本物そっくりなんだよね~

たしかに「ど(ん)しゃ(ん)ぶり雨}・・でしたね!


てるさんへ☆
こんばんわです。
雨の中、お疲れさんの~~
すてきな物、ゲットできました~~
「目玉おやじさん」・・かわいがります!(^^)
ありがとさんです!なにげに、ブロガーさんとも会えました!
Posted by える☆ at 2009年10月18日 20:57
アドさんへ☆
こんばんわです。
半額ゲットは、うれしかったです!(^^)
早速、「焼きぶり」・・食べました!
明日の朝は、「魚肉ソーセージ」と「ちりめん」
大根おろしそえて、いただきます♪
得した気分、満々です!


たまやんさんへ☆
こんばんわです。
今日は、お疲れさんでしたの~
鹿児島のおじさんは、楽しい人でしたね!
「目玉おやじさん」・・かわいがります!めんこいです♪
ほんと器用ですね~!
Posted by える☆ at 2009年10月18日 21:06
我が家も予定していたんですが、雷と大雨で断念しました(>_<)
来年こそは♪
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年10月19日 00:28
なっちゃんへ☆
おはよです。
天気がわるかったもんね。残念でしたね。(;^_^A
来年はお天気いいこと祈って、お祭り楽しめたら、
いいですね!(^-^)
Posted by える☆ at 2009年10月19日 09:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。