2009年10月21日

「浪漫(ロマン)」を入れる袋




この前のどんしゃん祭りで

中通り商店街で見つけた、関さんの店先に


あった!前掛けで作ったでしょう、トートバッグ!


前に聞いたことがあるお店


残念ながら、この日は閉まってたから


窓越しから、ジーッと見た(o^o^o)


(いいなぁ〜、このバッグ)


「浪漫(ロマン)」の「漫」という字が書いてあるところも


「浪漫を入れる袋」


そんな気がしてくるっちゃ♪


また、前掛けで作ってみっかな


「漫」という字はないけど・・・



Posted by える☆ at 18:33│Comments(18)
この記事へのコメント
平成の「アニメ」ではなく
昭和の「"漫"画」をいれる“袋”でもいいかも(笑)
Posted by みずほのパンダ at 2009年10月21日 18:47
素敵なエコバック♪渋い♪
ほんと昭和のロマンが詰まっていそうです♪
Posted by アドアド at 2009年10月21日 19:14
しかも、1点もの(?)
Posted by コパンダ at 2009年10月21日 19:30
いいですね
素敵!
Posted by らんららん♪ at 2009年10月21日 19:58
渋い☆
これはイイですね~☆☆☆
Posted by MAROO at 2009年10月21日 20:01
いつもの早合点で”うなぎ”と読んでしまった・・・
記事の途中で気が付きました(泣)
Posted by しげる at 2009年10月21日 20:07
みずほのパンダさんへ☆
こんばんわです。
なるほど~、それはいいかもです!(^^)
「昭和の漫画」・・いっぱいあるから
お気に入りをこの中に♪まず、「リボンの騎士」~(笑)


アドさんへ☆
こんばんわです。
ちょっと渋いですよの~♪
「浪漫」がはいってる袋なんて、ほんとに
覗いてみたいくらいです。
前掛けもすてきに活用できますの!これ!(^^)
Posted by える☆える☆ at 2009年10月21日 21:22
コパンダさんへ☆
こんばんわです。
1点ものでしょう!他にも別なのありそうですが
お休みで、中が見れませんでした。
日を改めて、また、1点ものを見にいってみたいです♪


らんららん♪さんへ☆
こんばんわです。
実際、持ったらかなり、目を引くのでしょうか!(笑)
でも、これも「オシャレ」になるのかなあ~(^^)
昔のものだけど、ある意味、新鮮♪・・「浪漫」です!
Posted by える☆える☆ at 2009年10月21日 21:29
MAROOさんへ☆
こんばんわです。
渋くていいでしょう!(^^)
なんでか昔のものが、流行ったりしてます。
いいものは、いいからでしょう!
ついつい足が向いてしまいます(^^)



しげるさんへ☆
こんばんわです。
「うなぎ」・・・ですかあ~(笑)
似てるといえば、まっ、たしかに!
「うなぎ」を入れるんだったら、ビニールじゃ
なくっちゃね!(^^)
Posted by える☆える☆ at 2009年10月21日 21:38
格好良い〜
ゆっくり覗いて見たい
中町商店街素敵な商店街ですね
Posted by グルメ部長 at 2009年10月21日 21:49
えるさん こんばんわ~

ワタシもすきだなぁ~
  (=^ー^=)
いいよね~

じぶんで使えそうな生地、
家の中探してみるのもたのしいかも~
Posted by えびちゃん at 2009年10月21日 21:55
グルメ部長さんへ☆
こんばんわです。
このお店、小さい店ですが、中身が濃い~~
お店かも!(^^)
この商店街には、「仏壇屋のおばちゃん♪」あり、
「酒やの嫁ちゃん」ありで、頑張ってます!素敵な所でしょ!
Posted by える☆える☆ at 2009年10月21日 22:04
えびちゃんへ☆
こんばんわです。
いいよね~~(^^)
「浪漫」がはいる袋・・昭和の香りがする~

そうそう!案外、使えそうな生地、家の中に
あるかもです。大発見できるかも~(^^)
Posted by える☆える☆ at 2009年10月21日 22:13
渋くてイイなぁ!!
私も 前掛けして店番したくなってきた〜前掛け流行ってきたみたいだね
ウチのは 白い…(07/7/3フジ壺)
Posted by 藤丸♪ at 2009年10月21日 22:57
渋くてなかなかかっこいいですね~!
こんなバッグを持ってると粋ですよね(●^o^●)
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年10月21日 23:46
うん!いい感じ~~♪
これは売り物ではないのよね??
Posted by masumi at 2009年10月22日 08:31
藤丸♪さんへ☆
おはよです。
なんだか、前掛けブームですね。
うちでは旦那さんばっかりしてたから、
今度は私も!(^^)
白い前掛けですか?見にいってみよう♪


なっちゃんへ☆
おはよです。
粋なオリジナルになって、いいですね。(^^)
自分で作るには、難しいかな~
お店、今度よく覗いてみたいです!
Posted by える☆ at 2009年10月22日 10:29
masumiさんへ☆
おはよです。
売り物でしょう。お店に飾ってあるからには♪
でも、値段はわからなかったです。
けっこう、いい値段なのかな?
今度、よく見てみたいですね。(^^)
Posted by える☆ at 2009年10月22日 10:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。