2009年10月25日

なんてことないけど




道を歩いてて、みっつ、つながってる


小さい「まつぼっくり」拾った・・(*^_^*)



なんか、めんこいちゃ!



小さな秋だの〜



オレンジのコスモス、折れてたから、ちょっと失敬・・


きれいだちゃ〜(^-^)



Posted by える☆ at 11:52│Comments(3)
この記事へのコメント
めっこい秋ですね

オレンジのコスモス初めて見ました
綺麗…
Posted by らんららん♪ at 2009年10月25日 12:23
珍しい~オレンジ色のコスモス
みっつの松ぼっくりだって珍しい~。

すっかり秋だよの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年10月25日 12:30
らんららん♪さんへ☆
こんばんわです。
この、まつぼっくり、めんこいけ~~(^^)
すぐ、目をひいて、拾いました!
オレンジの花、これ、コスモスでいいんだよね?
不安もある・・だけど綺麗です!(^^)


仏壇屋のおばちゃん♪へ☆
こんばんわです。
やっぱり、秋だの~~
あんまりめんこい、まつぼっくりで、すぐ拾った~
珍しいよの、つながってて。まつぼっくり三兄弟!!
オレンジ色の花って、ぱっと目をひくもんだの~(^^)
Posted by える☆ at 2009年10月25日 17:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。