2009年10月30日

さふぁいあ




昨日の夜、ひまだったので、


描きかけの絵を描いてみた

なんか、最近、マンガ・・(;^_^A



マンガシリーズでも描くが(笑)



だんだん、絵手紙の路線から、外れてきてるよな・・笑



次は、何のマンガ描くがな?笑



Posted by える☆ at 11:58│Comments(13)
この記事へのコメント
ミエコ(母親)が「サファイヤなんだが?サファイアなんだが?」
と聞くので
「どっちでもいいんだ」
と教えたら
紙に「サワイヤ」と書いていました


他に、どんなマンガが好きだったのか楽しみです
Posted by ガジラ at 2009年10月30日 12:29
お〜
サファイヤだ〜
じょんだの〜
次は、「はいからさんが通る」の紅緒さんをリクエストします。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年10月30日 12:31
上手だの~。
こんな絵手紙もいもんだの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年10月30日 14:17
ガジラさんへ☆
どうもです。
「サワイヤ」・・・笑・笑
たしかにそんな風にも聞こえるの~(^^)
ミエコ母さん、間違ってないです(笑


酒やの嫁ちゃんへ☆
どうもです。
(ミエコさん)じゃないけど、今一度、不安で、本を
確認したら、「サファイア」と書いてある・・
「はいからさんが通る」・・これより新しいマンガ
ですね。残念ながら、マンガ本持ってないです・・
Posted by える☆ at 2009年10月30日 16:02
仏壇屋のおばちゃん♪へ☆
どうもです。
この歳になってマンガ描いて、何なるんでしょうね(笑)
ひまになると、絵を描きたくなるんだの~
マンガの絵手紙もらって、うれしもんだがな?(^^)
Posted by える☆ at 2009年10月30日 16:06
可愛い~
是非続編のアップお願いします
Posted by らんららん♪ at 2009年10月30日 18:05
らんららん♪さんへ☆
どうもです。
もっけです・・(^^)
好きなマンガなもので、つい、暇なときは
描いたりしてます(恥)
たぶん、昔のマンガばかりになると思いますが・・(笑)
Posted by える☆ at 2009年10月30日 18:36
もちろん次は・・・
「アタックNo1」の“鮎原こずえ”でしょう!

 苦しくたってぇ~悲しくたってぇ~♪ってが!
Posted by みずほのパンダ at 2009年10月30日 21:32
みずほのパンダさんへ☆
こんばんわです。
あっ!それいいかもね!よみがえる青春時代!
たしかに、バレー部で鍛えられ、「苦しくったってぇ〜、
悲しくたってぇ〜」の部活だっけなぁ〜(;^_^A
Posted by える☆ at 2009年10月30日 22:02
おぉ、手塚さんですね?
次は石ノ森章太郎さんをお願いしますw俺の高校の先輩ですので^^
Posted by きおす at 2009年11月01日 00:02
きおすさんへ☆
どうもです。
えっ?石ノ森章太郎さんが先輩?
高校時代の石ノ森さんを知ってるなんて自慢ですよ!
サイン、もらってないですか?(笑)
え~・・作品、確認します!(^^)
Posted by える☆ at 2009年11月01日 08:08
あのー先輩っつっても・・・・・・
同じ高校だってだけで、何歳違うと思ってw
Posted by きおす at 2009年11月01日 21:56
きおすさんへ☆
こんばんわです。
すいません・・・(笑
そうですよね、歳、離れてますよね~
天然の私です・・・たまにこういうこと、ありますので(^^)
Posted by える☆ at 2009年11月01日 22:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。