2009年11月18日

コーフンしました!




今日のグラチャンバレー、男子バレー!!


対ポーランド戦


フルセットで、勝った!!


イヤッホー!!(^O^)


そんでもって私、清水選手のファン!


なんでかって?


息子に目元、似てるんです!


ちなみに息子に、友達から言われねが?って聞いたら、



言われるって・・・


応援に力が、入ります!


ガンバレ!男子バレー!(^O^)/



Posted by える☆ at 22:32│Comments(13)
この記事へのコメント
何と、、、そうだったのですか、、、
それは是非とも拝見したかったですな(照
Posted by ざいご at 2009年11月18日 22:47
清水選手なんだ・・・いい男
でも・・・・
やっぱーーーー石島だよね
かっちよーーーいいよね・・笑
Posted by 欽肉マン at 2009年11月18日 23:35
ミエコ(母親)が真剣に見てました

チャンネルを変えようとしたら睨まれました…汗
Posted by ⇒ガジラ at 2009年11月18日 23:49
ぜひ息子さんを拝見したい(*☆ω☆)/


ガン見するがも。
Posted by 酒田娘 at 2009年11月19日 00:32
あら、見てなかった。
今度息子さん 探さなきゃ
Posted by 酒やの嫁 at 2009年11月19日 00:42
I LOVE!息子!

結婚したらどうなるんでしょう。汗
Posted by kaz at 2009年11月19日 00:48
燃えました。結構力を入れてみてました。
清水、イイね。前より強いチームになってますね。
がんばれ!日本。
Posted by とーしろ at 2009年11月19日 04:59
おはようございます!(^^)


ざいごさんへ☆
どうもです。
暇ありましたら、TVにて応援がてら
見てくださいね。清水選手!あんな感じです(^^)
あんなかっこよく、ないですけどね~(恥

欽肉マンさんへ☆
どうもです。
いい男じゃないけど(息子)、目と眉毛の形が似てる・・
輪郭はあんな、男らしくないです(笑)
石島選手も男らしく、バシッと決めますね~
でも最近は、吠えなくなりましたね。大人になったんだべか(笑)
Posted by える☆ at 2009年11月19日 10:23
ガジラさんへ☆
どうもです。
私もたぶん、フルセットの時にチャンネル
変えられようものなら・・・にらむだけでは・・(笑)
真剣なミエコさんに親しみ感じます!!(照)
Posted by える☆ at 2009年11月19日 10:34
酒田娘さんへ☆
どうもです。
ガン見するよな顔じゃないって!(笑
この顔をちょっと丸くする。でもあっち、スポーツマン!
こっち、ただの、ドラムすこ!その違いは大きい!(笑)


酒やの嫁ちゃんへ☆
どうもです。
今日もバレーボールあるがら、見てみっだ!
清水選手、活躍しったけ~昨日は!
嫁ちゃんも応援してね。日本男子バレー!!
白熱してくるよ!
Posted by える☆ at 2009年11月19日 12:44
kazさんへ☆
どうもです。
ちょっとは、親バカ?!かなりか?!笑
大丈夫です!今から、親より彼女優先してます(悲)
結婚したら、子離れ宣言します!(笑)


とーしろさんへ☆
どうもです。
男子のバレーは、スピードがあって打てば決まる!みたいな・・
カッコイイですよね!清水くん、サーブもよかったし。
チーム全体が安定してきてますね。見てて面白いです。
今日も応援しなくちゃ!がんばれ、日本!(^^)
Posted by える☆ at 2009年11月19日 13:02
あたしも興奮して見っだよ~(*^。^*)
勝っていがったよの!!
なんか最近の男子バレー、ちょっといいおどご増えでね??
現役大学生の二人(名前忘れだんでも)なの、めんごいけの~(#^.^#)
おばさんそれさも興奮してしまたけ(^_^;)
でも・・・ユニフォームは違和感あっけちゃ(^_^;)
Posted by I太太 at 2009年11月19日 15:18
I太太さんへ☆
どうもです。
面白い試合だけの~~日本、強いでば!!
私も、声は出るわ、拍手はしねばねわ、盛り上がた~!
いるいる、めんごい男の子!それも楽しみ!(^^)
あれ?ユニフォーム赤いやつ?今度よっく見てみよっと!、
Posted by える☆ at 2009年11月19日 18:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。