2009年11月19日

今さらですが




先日、娘とブックオフに行って買ったもの・・


今さらですが・・

昨年、大ヒットした歌

青山テルマの「そばにいるね」のCD・・好きなんだよね〜


じっくりまた、聞きたいと思って・・105円だったし。


それから、今さらですが・・

「悲恋短篇集」・・悲しい恋物語・・いまさら


手塚治虫さんの作品のようです


最後に、今さらですが・・

わたせせいぞうのイラスト「ふたりだけのseason」・・やっぱり、105円


娘からは、ひとこと

「お母さんも好きだの」


何が???笑


今さらでも、好きなんだもの、しょうがない〜(^O^)



Posted by える☆ at 19:23│Comments(10)
この記事へのコメント
青山テルマに、手塚治虫に、わたせせいぞう・・・
良いですね~♪
月並みですが、時代を超えても
やっぱり“良い物は良い”ですっ(^o^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2009年11月19日 19:44
やっぱりだ
趣味が合いますね照
Posted by ⇒ガジラ at 2009年11月19日 20:35
えるさん こんばんわ~

[ふたりだけのseason]うちにも あるよ~
   (=^ー^=)
手塚治虫さん、悲恋短篇集~知らなかった~~
それ、読んでみたいなぁ~

趣味合うかもです照
Posted by えびちゃん at 2009年11月19日 20:41
私の知らない世界だ~
趣味ちがうんでも、よろしくの~
今日は、ボジョレーヌーボー届けて貰ってありがど~。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年11月19日 21:02
好きなものが105円で買えるとはいいお話です\(^o^)/

久しぶりに物色しに行ってみようかなヽ(^。^)ノ
Posted by 鶴ニイさん at 2009年11月19日 21:05
青山テルマ、105円になっちゃってるんですね(:_;)
私もブックオフで、読みたかった本、買いまくっちゃいます。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年11月19日 21:36
こんばんわです!

今日も、日本男子バレー勝ちましたね!(^^)

はらほろさんへ☆
どうもです。
いいよねいいよね~(^^)
青山テルマの歌、いいです!
手塚さんも、わたせさんも、大好きです!
何年たってもいいものはいいです!
その通りです♪(^^)
Posted by える☆ at 2009年11月19日 22:29
ガジラさんへ☆
どうもです。
私もそう、思います!百目といい・・手塚さんといい
ガジラさんと趣味が合うなあ~と。
あっ、ミエコさんとも!(笑)



えびちゃんへ☆
どうもです。わたせさんのイラスト、いいよね~
好きです。ロマンチックなんだよね~(^^)
「悲恋短編集」・・今度、えびちゃんに貸しますよ!
一緒にひたりましょう!恋物語に!
Posted by える☆ at 2009年11月19日 22:39
仏壇屋のおばちゃん♪へ☆
どうもです。
ありがどの~~、こちらこそ~
自分はロマンチストなんだよね~(自分で言うか~)
歳は取っても、子供心、忘れたくない大人です~!(^^)


鶴ニイさんへ☆
どうもです。
105円は魅力的ですよね~!
なんでみんな、買わないんだろ~??
たまに覗くと、案外掘り出し物ありますよ~
是非、ニイさんも物色しに行ってみてくださいの~(^^)
Posted by える☆ at 2009年11月19日 22:48
酒やの嫁ちゃんへ☆
どうもです。
はい!105円でした!得しました~
いい歌ですよの~
ブックオフ、何気にいいもの見つかります。
この日、娘は見つかりませんでしたが・・・
Posted by える☆ at 2009年11月19日 22:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。