2009年11月21日

名物イルミネーション




近所の家のイルミネーション、点灯しました!


クリスマスが近くなると、点灯します


もう、名物ですねぇ〜(^-^)


年々、エスカレートしてるような・・


でも、ある意味、楽しみでもあります♪


撮影、下手ですが、家の外壁いっぱいに、イルミネーションです!



これを見ないと、クリスマス気分がしません!(^O^)


皆さん、ぜひ、見にきてください!(^O^)/



Posted by える☆ at 23:53│Comments(14)
この記事へのコメント
ちとこれは凄いですねぇ~
毎月の電気代が気になります(汗
Posted by ざいご at 2009年11月21日 23:59
たまげだぁ
Posted by ⇒ガジラ at 2009年11月22日 00:08
豪快なお家ですね。
これなら  防犯OKですね。
Posted by わっしーわっしー at 2009年11月22日 01:56
個人でやり始めたのは10年くらい前からですかね。
いままで行ったどこでもやってるので全国ですね。
隣のイルミが「明るくて眠れない!」って苦情を言う
人はイルミネーション?
Posted by とーしろとーしろ at 2009年11月22日 04:51
始まりましたね~♪
私も必ず見に行きます(笑)

イルミネーションが始まると…
だんだん…年末に近づいてきた証拠ですね(^_^;)
Posted by moca at 2009年11月22日 05:58
このチカチカを見ていれば
目にとっても良さそうな感じがします・・・汗
Posted by 欽肉マン at 2009年11月22日 08:09
家に入るのが恥ずかしそうです。笑

最近青色LEDが出回ってから、青いイルミが目立ちますね。
Posted by kaz at 2009年11月22日 09:33
ざいごさんへ☆
おはよです。
たしかに他人の家ですが、電気代気になるかも(;^_^A
でもこの家の方は、気にしないのかもね、これだけの
飾りなんですから!!(^O^)
Posted by える☆ at 2009年11月22日 09:36
ガジラさんへ☆
おはよです。
たまげるでしょ〜
内陸のお家にこの家に勝る家はありませんか?
静かな町がこの一軒で華やかに!(^O^)
Posted by える☆ at 2009年11月22日 09:40
わっしーさんへ☆
おはよです。
たしかに防犯対策にもなりますね!(^^)
おうちの方も豪快な方なのか、お会いしたい
ものです。飾り付け、ご苦労さまです!と。


とーしろさんへ☆
おはよです。
ちょっとした、イルミネーションはけっこう
見かけるようになりましたね。
ここまでは、なかなかいないかな?
隣のうちって、やっぱり明るいのかな~(^^)
Posted by える☆ at 2009年11月22日 10:18
mocaさんへ☆
おはよです。
mocaさんも、楽しみにしてる一人?(笑)
ほんと、クリスマスが過ぎればもう、お正月~・・
早いですね~、一年は・・・
今年もこのイルミネーションに目をチカチカしながら
眺めます!(^^)


欽肉マンさんへ☆
おはよです。
このチカチカ慣れてさえくれば、ジッーと凝視できますよ(笑)
静かな町がこの家のおかげで、人目を引いてます!(笑)
きっと、わざわざ見に来る人もいるのではないかと・・(^^)
Posted by える☆ at 2009年11月22日 10:31
kazさんへ☆
おはよです。
ほんと、青色イルミが多くなったような気がします。
目立ちますよね。このお家の人を、まだよく見たこと
ないんです。もしかして、裏口から出入りしてたりして(笑)
Posted by える☆ at 2009年11月22日 10:38
えるさん こんばんわ〜
(*^_^*)
ワタシも ここのイルミネーション見ないと
冬になった気がしないよ〜
ほんと、家の側面も、
どこから見ても 光ってる〜
「交通安全」って、書かれてもいたような (*^_^*)
いいよのぉ〜
Posted by えびちゃん at 2009年11月22日 21:25
えびちゃんへ☆
こんばんわです。
やっぱり、見てましたか~~
光ってるよね~(^^)
誘われて、入っていく人、いないかなあ~
雪だるまさんと、「交通安全」・・あったかも~♪
Posted by える☆ at 2009年11月22日 21:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。