2009年11月25日

めりぃーくりすます




いよいよ、落ち葉の絵手紙に替えて、


店に飾った絵手紙だずー(^O^)


あんまりクリスマスの絵を描いてなかったので


今年もこれです


「めりぃーくりすます」


クリスマスに活躍する花・・だのー


でも、そろそろ新しいバージョン描かねば!


マンガばっかり描いてねで!笑


手前のミッキーとミニーのクリスマスのやつは、


2005年に、コカ・コーラのペットボトルに一本に一個ついてたやつ



こういう飾りって、うれしい♪(^O^)


めんごいし、また飾れるし、タダだし!(笑)


他に、プーさんのもある


また、景品ついたら、いなさの〜(^O^)



Posted by える☆ at 19:37│Comments(12)
この記事へのコメント
おおっ、える☆さんのお店もクリスマスバージョンですか~♪
この間の泡盛“ももこ”を全部飲んじゃったんで、
近々飾りを拝見しに伺います(^。^)丿
Posted by はらほろはらほろ at 2009年11月25日 20:52
はらほろさんへ☆
こんばんわです。
近所のイルミネーションにつられて・・少し早い飾りかな(^-^)
早いものですね、もうすぐ12月。子供たちへの
クリスマス・プレゼントは決まりましたか?(^-^)
Posted by える☆ at 2009年11月25日 21:48
私もこれより、ちっこいの
あったなぁ・・・
何年前かしら・・・忘れちゃいました
Posted by 欽肉マン at 2009年11月25日 22:06
欽肉マンさんへ☆
こんばんわです。
前は景品でいろいろついたもんですよね~
何気にうれしいのです!
売ってないしね。景品につられて、物を
買ったりします・・(笑)
Posted by える☆ at 2009年11月25日 22:31
すごいかわいい~♪

私は、絵心ないので素敵な絵を書けてうらやましいです~
o(^-^)o
Posted by ネバー at 2009年11月25日 22:38
ネバーさんへ☆
こんばんわです。
ありがとさんです!(^^)
でも、私は、ギターの弾けるネバーさんが
カッコイイし、素敵です!(照)
ライブ、見に行ったら、手拍子でGO!GO!しますよ!
Posted by える☆ at 2009年11月25日 22:48
コカコーラのヨーヨー持ってました(*^。^*)
流行ったっけなぁ(^。^)

メリークリスマスで、メリーさんも大喜びですね(^-^)


・・・・・・(^_^;)
Posted by 鶴ニイさん at 2009年11月25日 23:55
何となく和な感じのクリスマスですね。ほのぼの。

息子たちも大きくなって、あまりクリスマス気分じゃなくなってしまいました。

今年も食えないケーキを食べて、苦しみながら過ぎるのかなぁ。
Posted by kaz at 2009年11月26日 00:25
クリスマスバージョンの絵手紙も素敵ですね(*^_^*)
お店がクリスマス一色になると心が弾んできますね♪
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年11月26日 00:54
おぉぉ
店内がまた華やかになりましたね。
また素晴らしい作品の数々を拝見に行こうかな(笑
Posted by ざいご at 2009年11月26日 09:26
鶴ニイさんへ☆
おはよです。
あっ、ヨーヨーありましたね!わかる~(^^)
楽しい景品ありましたよね~

そうそう!メリーさんも大喜び!!・・??(笑)


kazさんへ☆
おはよです。
飾りは見るだけでも楽しいですよね。(^^)
たしかに子供が大きくなると、気分がなくなりますよね。
毎年、苦しみながら、ケーキ食べてるんですか~(笑)
食べてる顔、想像してしまいます!
Posted by える☆ at 2009年11月26日 11:09
なっちゃんへ☆
おはよです。
ありがとさんです(^^)
なっちゃんのクリスマスホーリーもかわいかったね!
眺めるものがあると、これも「癒し」のひとつかな~
子供たちへの、プレゼント考えるのに忙しいね!


ざいごさんへ☆
おはよです。
華やかというほどじゃないけどね!(^^)
飾っておもしろがってます!
また眺めに来てくださいの~~
さて、今日は何を食べるんでしょうか?ざいごさんは!(笑)
Posted by える☆ at 2009年11月26日 11:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。