2009年11月27日

コラーゲンとふわりんか




やはり、女は、コラーゲンと名のつくものに弱い・笑


日々、飲んでるコラーゲン


そして、この、ふわりんか


ビタミンC・コラーゲン・ヒアルロン酸が


少し入ってるらしいキャンディ


フルーティローズ味・・バラの香りが少しするんだよの〜


これに私は弱い・笑


気分変えるのにもいいよ〜


キャンディなんだけどね


案外、気にいってます!(^O^)


そんでもって、思い出す「メルモちゃん」・・知ってる?


赤いキャンディ、青いキャンディ~♪


子供になったり、大人になったり~


この、ピンクのキャンディは、どうなるのかね~~笑


な~んてまた、つまんないこと考えたりして!(^^)



Posted by える☆ at 09:38│Comments(4)
この記事へのコメント
DHC・・・・私も飲んでます~
化粧品もいいよね
Posted by 欽肉マン at 2009年11月27日 10:10
今度お会いする時の楽しみが増えました(照
Posted by ざいご at 2009年11月27日 12:15
欽肉マンさんへ☆
どうもです。
やっぱり愛飲してましたか?
いいよね、これ!効果出ると信じて!(笑)
化粧品では、「アクネホワイトニング(美白)」
しか、今は使ってないけどこれもいい!(^^)


平井奈美さんへ☆
特別セールの情報、ありがとうございます!
この、コラーゲンはいかがですか?(笑)
Posted by える☆ at 2009年11月27日 13:10
ざいごさんへ☆
どうもです。
あちゃ~~!(笑)
コラーゲンもっと、追加して飲まねば!!
効果でるまで、お待ち下さい!
こちらから、OKサイン出します(笑)
Posted by える☆ at 2009年11月27日 13:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。