2009年11月29日

真綿色したシクラメン




真綿色した〜シクラメンほど、清(すが)しいものはない〜♪


買い物に行って、パッと目につきました!


真綿色したシクラメン


赤とピンクに混ざって、一鉢だけありました


思わず買いました・・


まっしろいのもきれいだの〜(^-^)


鳥にたとえるなら、「白鳥」だがな〜


あまり、寒くもなく、暑くもない部屋に置くといなんよの〜?


目の保養、ひとつ増えました!(^-^)



Posted by える☆ at 14:27│Comments(13)
この記事へのコメント
はい、歌いたくなりました

白のシクラメンも、綺麗だね

シクラメンが出ると、師走と思ってしまいます
Posted by ゆきんこ at 2009年11月29日 16:52
白もいいなぁ・・・
こないだピンク色の買ったずー
シクラメンいろいろな色で
迷うずねー
Posted by 欽肉マン at 2009年11月29日 18:11
ゆきんこさんへ☆
どうもです。
今の時期にでてきますよね、シクラメン♪
冬の白い花・・・雪を思わせる様な色ですね!
すぐ、この歌を思い出しました!古いもんで(^^)
Posted by える☆ at 2009年11月29日 18:15
欽肉マンさんへ☆
どうもです。
いろんな色あるよね~
その中で、一つしかないと思うとつい買ってしまう・・
ピンクもきれいだったよ~ちょっと、迷った~(笑)
Posted by える☆ at 2009年11月29日 18:57
花のある生活空間、、、
とっても素晴らしいことだと思います。

これもある意味、「癒し」なんでしょうね(笑
Posted by ざいご at 2009年11月29日 21:06
ざいごさんへ☆
どうもです。
そうなんです~、ガラにもなくね!(笑)
白は、クリアな色に感じます。ピュアな・・・
やっぱり、ガラにもないですね~(^^)
でも、癒されますわ!
Posted by える☆ at 2009年11月29日 22:03
シクラメンの白、なぜか違うんですね。他の白い花と。
こういうものにふと目がいく、音楽とシンクロする感性が
えるさんらしい。
Posted by とーしろ at 2009年11月29日 22:15
ほんと真っ白なんですねー(゜o゜)

私の部屋には観葉植物しか置いてませんが、花もいいですねー(*^。^*)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2009年11月29日 22:18
花を見ると、気が和むようになりました。爆

自分の部屋はドライフラワーだけなので、たまには生花もいいかなぁ。
Posted by kazkaz at 2009年11月29日 23:15
とーしろさんへ☆
どうもです。
クリアな白い色ですね。シクラメンは特に。
白は好きな色です。なんでか目に入ってしまいます。
古いですが、やっぱり思い出す歌ですね(^^)


鶴ニイさんへ☆
どうもです。
はい!真っ白しろすけです~(笑)
緑も好きですが、白い花も映えますね。
私の部屋にも緑の植物もありますよ~(^^)
Posted by える☆ at 2009年11月29日 23:21
kazさんへ☆
どうもです。
やっと生花の和みに気が付きましたね!(笑)
ドライフラワーも、飾るには素敵ですが、やはり色と香りを
楽しむには生花ですね。ぜひ、お部屋に一鉢!(^-^)
Posted by える☆ at 2009年11月30日 00:05
「白」・・親父にとって『える☆さん』のイメージ・カラーです!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年12月01日 05:46
楽天親父さんへ☆
おはよです。
あれ~、もったいないお言葉です~(笑)
似合うかは、ともかくとして「白色」には
目が行きます。白いシャツが大好きなので!
シクラメンの白・・きれいです!(^^)
Posted by える☆ at 2009年12月01日 09:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。