2009年12月08日

矛盾・・?




この、ポスターをしばし眺める・・・



そしてなぜか、


口ずさんでる歌は


チューリップの「青春の影」・・・


矛盾??


しったがな?笑



Posted by える☆ at 20:08│Comments(4)
この記事へのコメント
いや、ぜんぜん矛盾してないと思います。
熱かった時代が共通項です。
Posted by とーしろ at 2009年12月09日 09:18
とーしろさんへ☆
おはよです。
共通してますよね。いろんなジャンルの音楽を
聴いたものです。時々、ボーっとしながらあの頃の
歌を聴いてます。ジャズにも今度、酔ってみたいですね。
Posted by える☆ at 2009年12月09日 11:04
良い時代でしたねー(^◇^)
矛盾してないですね。


と、言いながら「ドロー・ザ・ライン」しか頭に浮かんでこない私でした・・・・・(^_^;)
Posted by 鶴ニイさん at 2009年12月10日 20:57
鶴ニイさんへ☆
こんばんわです。
たくさん聴きたいものがありましたよね~
ガンガンきいてる音楽から、しみじみ聴く音楽・・

目で見てるものと頭で考えてることが違う・・
やっぱり、矛盾かな?笑
Posted by える☆ at 2009年12月10日 21:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。