2009年12月09日

字は下手だけど・・




のし紙に字を書く練習か?笑


こんな字ではだめだ〜


たまに、好きな歌の詩を書いてみる



いろんな大切な人に会えて、時々、こう思います・・



by   オフ・コースでした♪(o^o^o)



Posted by える☆ at 22:44│Comments(24)
この記事へのコメント
私、この歌大好き

なかなか素敵な字ですよ
Posted by ゆきんこ at 2009年12月09日 22:53
ゆきんこさんへ☆
こんばんわです。
ありがとさんです。
この人と出会えてよかった~・・って
思うときありますよね。
いい歌ですよね~、しみじみ聴いてしまいます!(^^)
Posted by える☆ at 2009年12月09日 23:05
この詩大好きなんです!(^^)!
ゆっきが生まれてからこの曲聞くたび、相方と号泣です(T_T)。
える☆さん、めっちゃほしい!
Posted by ゆっきのまま at 2009年12月09日 23:08
さすが、字じょんだー!

歌はちょっとわがりませんが今度聞がせてください。(^ω^*)
Posted by 酒田娘 at 2009年12月09日 23:08
味のある素敵な字だと思いますが〜☆
筆文字上手く書くコツなどあれば〜教えて下さい!
Posted by MAROO at 2009年12月09日 23:15
私もこの歌好きです!
CMで聞いたりすると・・・ウルッとしてしまうときがあります。

字 お上手ですね~
温かみが伝わってきます(*^^)
Posted by mocamoca at 2009年12月09日 23:22
ステキなご主人で!
仲睦まじいお二人にピッタリですね。
Posted by グルメ部長 at 2009年12月09日 23:22
ゆっきのままさんへ☆
こんばんわです。
いい歌です!聴くたびそう、思います。
ゆっきちゃんが生まれて、すごく嬉しかったんでしょうね!
あの・・ほしいって・・プリントするほどのものじゃないですが・・


酒田娘さんへ☆
こんばんわです。
字は適当だ~~(笑)
えっ!!歌、わかりませんか~~?・・(汗)
年代の違いをしみじみ感じます・・
今度、聴かせっがらの~~
Posted by える☆ at 2009年12月09日 23:39
いつかいつの日か、、、
こんな素敵な言葉を言われる人になりたい、、、

おセンチになりそうです(汗
そう思うようでは、まだまだなのでしょうね(泣
Posted by ざいご at 2009年12月09日 23:54
あじがあって良いですよ
字にやさしさを感じますて・・・
私が行っても
ダメですか・・・汗
Posted by 欽肉マン at 2009年12月09日 23:58
凄くいいと思います!

じっくり噛締めたい歌詞ってあるよね。

この歌を使った某保険会社のCMをみると、ウルウルきます。
Posted by kazkaz at 2009年12月10日 00:24
字も素敵です!
この曲好き。お葬式に流して欲しい曲の一曲です♪
Posted by アド at 2009年12月10日 00:49
素敵ですね

こういう字は感性がないと書けないですよね~
私はレタリング的なカキカキした書き方しかできないので
やわらかい字や絵をかける人がうらやましいです
もっといろいろな作品見せてくださいね
Posted by はるる at 2009年12月10日 06:44
素敵です(^^)v

文字って気持ちが現れる・・・
優しい温かな文字ですね♪
えるさんの優しい人柄ですね。

又書いてね♪楽しみにしてます☆.。.:*・゚
曲も大好きです☆
Posted by チロルチロル at 2009年12月10日 12:24
お返事、遅くなりました~

MAROOさんへ☆
どうもです。
とんでもないー!MAROOさんの方が
上手です!!逆に、教えてほしいくらいですよ!


mocaさんへ☆
どうもです。
ウルっとくるいい詩ですよね~。
小田さんのつくる詩には、たくさん泣かされてきました(笑)
字は、まだまだ修行がたりません!(汗)
Posted by える☆ at 2009年12月10日 12:48
グルメ部長さんへ☆
どうもです。
仲むつまじく見えましたけが~?(笑)
一緒に仕事をしてるので、やっぱり
仲良くしないとね。
友達にも言えますよね。かけがいのない友達・・(^^)


ざいごさんへ☆
どうもです。
自分もそう言われたいものです~(泣)
案外近くに、そう言ってくれる人がいたりして!
ほら、ざいごさんの後ろに影から見てる人が・・(^^)
Posted by える☆ at 2009年12月10日 13:21
欽肉マンさんへ☆
どうもです。
ありがとさんです(照)うれしいっす!
誰からも言われたことなかったもので・・笑


kazさんへ☆
どうもです。
ほんとに歌の詩には、ウルウルさせられますね~
歌を作れる人は、感性がちょっと違うんでしょうね。
歳をとるとますます涙腺がゆるみます・・笑
Posted by える☆ at 2009年12月10日 13:40
アドさんへ☆
どうもです。
ありがとさんです。(照)
お葬式・・大切な人との別れに・・ですの。
それもまた、心に染みるでしょうね。


はるるさんへ☆
どうもです。
ありがとさんです。(照)
感性なんてないです。思うままに描くだけで・・
たまにいたずらで描いてます。ボーっとしながら(笑)
Posted by える☆ at 2009年12月10日 13:50
チロルさんへ☆
どうもです。
あ~~・・の、普通の小心者なんです・・(汗)
いい歌や詩に、気持ちが入り込んでしまうのでしょうか~
まだもっと字の勉強しなくては・・・(^^)
Posted by える☆ at 2009年12月10日 14:02
オフコース大好きです~♪
いいよね~~(^^)
に、しても上手い~!!
える☆さん、天才だよ~
もっと、える☆さんカード欲しいです・・・。
Posted by てる at 2009年12月10日 17:47
てるさんへ☆
どうもです。
ちょっと、言い過ぎ~~・・天才取り消し!笑
年賀状も店用、描かねばねなさ・・
また、てるさんにも描いてみるよ!(^^)
Posted by える☆ at 2009年12月10日 18:47
テレビから流れるこの曲を聞くたびにホロリと涙がこぼれそうになります。
良い歌ですよね。

一緒に流れる画像も良いんですよねー\(^o^)/
Posted by 鶴ニイさん at 2009年12月10日 21:00
えるさん こんばんわ~

うん、うん。ワタシもです~
   (=^ー^=)
ひとりひとりの大事なシーンを切り取って 
つなぎ合わせたみたいな画像だよの~
誰かのワンシーンなのに・・・ 
自分のアルバムのようにあったかい感じがするのが不思議です。

こころのこもった字、いい~~(*^ー^*)
Posted by えびちゃん at 2009年12月10日 21:12
鶴ニイさんへ☆
こんばんわです。
テレビは、ほんとによく合わせてつくりますよね~
そんな気持ちにさせられます。
泣くな・・って言う方が無理ですよね!(笑)


えびちゃんへ☆
こんばんわです。
うん!ジーンときたりしますよね~
詩によく合わせてますね~
テレビや歌にはまって、いかにも自分のことの
様な錯覚になったりするときも・・(恥)
Posted by える☆ at 2009年12月10日 21:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。