2009年12月13日

お疲れさまでした!




庄内忘年会、楽しく盛り上がりましたね〜


みなさん、お世話さまでしたぁ!


幹事の、嫁ちゃん、みかっちさん、お疲れさまでした!


そして、ありがとさん!(^O^)



あらたまった自己紹介、あいさつをしなくてもよくて


内心、ホッとしてます(苦手〜)


いろんな方の名刺もいただき、プレゼントもありで


あっ!そうそう!


欽肉マンさんからの、「鯛焼きストラップ」


「ガーデニング・ピック」もいただき、


ありがとさんでーす!!(^O^)


じょんだのぉ!



しかし、楽しいことばかりは続かないもので


今朝、娘が、具合が悪い、熱がでてきた、と言うので


すぐに、休日診療所に行ったところ・・


やはり・・インフルエンザA型とのこと


リレンザ服用です(;^_^A


一週間、学校休みます・・はぁ!



いいことばかりは、続きませんのー(泣)



Posted by える☆ at 13:08│Comments(29)
この記事へのコメント
あら~、娘ちゃんインフルエンザだっけか~。
忘年会前でねぐていがったの~
親孝行な娘ちゃんだ。
『苦難は幸福の門』
今、娘ちゃんの看病して親子で乗り切れば、幸せがくるよ

頑張っての。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年12月13日 13:22
昨日でなくて、よかったですね

娘ちゃん、お大事にしてくださいね
Posted by ゆきんこ at 2009年12月13日 13:43
昨日はお世話様でした(^-^)
またゆっくりとお話する機会があればいいですねー(*^。^*)

娘さん、大変ですね(゜o゜)
お大事にしてくださいm(__)m
Posted by 鶴ニイさん at 2009年12月13日 14:04
ありゃりゃ

うちの娘も
きのうからリレンザです

える☆さんは大丈夫ですか?

お大事にしてくださいね
Posted by はるる at 2009年12月13日 14:20
昨日はどうもでした~
初対面さんなのにあんなワタシですんませんでした・・・

また飲みましょう!!!
える☆さんのターコイズブルーのカーディガンかわいかったぁ~

娘ちゃん早く治るといいね~
える☆さんも気をつけてくださいね!!
Posted by ミカッチ at 2009年12月13日 14:26
昨日はお疲れ様でした~♪
お話できなくって残念でした。
今度はいっぱいおしゃべりしましょうね(^0^)/
娘さん、インフルですか(*0*;)
早く治るように祈ってますね。お大事にしてくださいまし。
Posted by みいにゃ at 2009年12月13日 15:22
仏壇屋のおばちゃん♪へ☆
どうもです。
仲良し友達が風邪で休んだ・・て、言ってたから
もらってきたのかも。インフルエンザとは・・
一日早かったら、忘年会行けなかったかも。
ある意味、親孝行か??(笑)ありがとさんの~


ゆきんこさんへ☆
どうもです。
そうですね。昨日だったら、忘年会行けませんでした。
一日、待ってくれたかな?インフルエンザ・・(苦笑

ありがとさんです(^^)
Posted by える☆ at 2009年12月13日 15:28
鶴ニイさんへ☆
どうもです。
はじめまして!・・でしたね。ニイさんとは。
なにせ口べたなもので・・(^^)
今度は、ゆっくりお話したいですね。

ありがとうございます。看病に努めます!


はるるさんへ☆
どうもです。
はるるさんの娘さんもですか!!
やっぱりまだ、流行ってますね~。
はるるさんは大丈夫ですか?お互い気をつけましょうね!
娘さん、お大事にね。
Posted by える☆ at 2009年12月13日 15:38
ミカッチさんへ☆
どうもです。
幹事、お疲れさんでした~!
おかげで楽しく盛り上がりましたね!
盛り上げ上手です、ミカッチさん!(笑)
酔った姿もなかなかかわいかったりして!(^^)
ありがとう~、移らないよう、気をつけます!


みいにゃさんへ☆
どうもです。
お疲れさまでした~!ほんと、お話したかったですね。
次回また、お会いしましょうね!(^^)
とうとう娘にも、きたか・・・って感じです。
ありがとさんです。ゆっくり休ませます。
Posted by える☆ at 2009年12月13日 15:48
昨日は楽しかったね~♪
お互い、参加出来て良かったね~(^^)v
また、積極的に参加しましょうね。
娘ちゃん、お大事に・・・・!!
インフルエンザ・・・まだまだ猛威を振るってますね~~!
気を付けなくては。。。
Posted by てる at 2009年12月13日 16:10
える☆さん、ほんとにありがとうございました(^0_0^)
めっちゃうれしかったです♪
2月が妹の誕生日なので、プレゼントしたいと思います!(^^)!
あー、それにしてもたのしかった!

と、娘様、お大事にしてください♪
Posted by ゆっきのまま at 2009年12月13日 16:21
昨日はお世話になりました♪
娘さん、心配ですね(+_+)
一日も早いご本復を、心よりお祈りしています。
える☆ さんもうつらないように
体調管理には十分注意してくださいね。
Posted by はらほろはらほろ at 2009年12月13日 16:50
忘年会楽しかったようですね。良かった良かった。
そのあとに楽しいことが待ってるんだったら
多少の緊張も「よし」としましょう。

ところで、以前買っていただいた「板〇のど飴」残ってれば
お嬢さんに舐めさせてください。←一日5~6粒くらい
リレンザの併用でも大丈夫です。
ぐっ!と軽く終わっちゃいます。
Posted by みずほのパンダ at 2009年12月13日 17:04
きんのでば・・・・どうも!
あ~ぐぅえ悪りっけ!やっとみあんべ好くなってきた。
只今からようやく復活の予感です。

さて今夜は何飲むで?
Posted by 釣りオヤジ at 2009年12月13日 18:11
お大事にのー!

でも昨日はよかったですの(*^_^)
Posted by 酒田娘 at 2009年12月13日 18:55
てるさんへ☆
こんばんわです。
お世話さまでした~!楽しいっけの~♪
皆さんの笑い声に釣られて、笑いました~
てるさんも気をつけてね。まだまだ、
インフル流行ってますから。おっと、自分も!


ゆっきのままさんへ☆
こんばんわです。
はがき、うまく描けませんでした~
あれでよかったかな?
楽しかったですね♪マイケルさんが表れるなんて・・笑
ありがとさんです。
Posted by える☆ at 2009年12月13日 20:30
はらほろさんへ☆
こんばんわです。
ありがとうございます。気をつけます。
皆さん、楽しい人ばかりで盛り上がりましたね!
緊張がほぐれて笑ってばかりでした。
口べたは、相変わらずですが・・笑


みずほのパンダさんへ☆
こんばんわです。
あの、のど飴ですね。娘にあげた一袋、少しあったので
舐めてました。効き目がでてくるかな~
緊張してましたが、自己紹介のあいさつがなくて、
ホッとしました!笑
Posted by える☆ at 2009年12月13日 20:40
釣りオヤジさんへ☆
こんばんわです。
お世話様でした。けっこう、飲んでましたもんね。
焼酎の飲み比べ・・・あれがきいたかな?笑
復活できてよかったですね。さて、今夜は何を??


酒田娘さんへ☆
こんばんわです。
ありがとさんの~。ゆっくり休ませます。
忘年会の参加、迷ったけど、参加できてよかったです。
みなさん、楽しい人たちで楽しかったです(^^)
お店に入ったときはかなり緊張しましたが・・(笑)
Posted by える☆ at 2009年12月13日 20:51
お疲れ様でした。娘さん大変ですのー
私も先月 新型やっちゃいました。
今度は新年会ですね。
その時は 飲みます。
Posted by わっしー at 2009年12月13日 21:43
えるさん こんばんわ〜

娘さん ゆっくり休養を〜
あったかくしての(*^_^*)
みんなに会えてよかったね〜
Posted by えびちゃん at 2009年12月13日 21:50
ありゃ〜
大変だの。
娘さん、早く治るといいね。
梨ワイン。実は飲んでみたかったので、うれしかったです。
楽しみだちゃ。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年12月14日 00:01
土曜はお世話様でした<(_ _)>
お会いできて嬉しかったです!
てるちゃんから、話だけは聞いていたのですが、なかなかお会いするタイミングがなくて・・・
実現できてよかったです☆

娘ちゃん、大変ですね(;^_^A
我が長男もインフルAになったのですが、比較的軽めだったので、あっという間に熱も下がりました。
娘ちゃんも軽めに終わってくれるといいですね。

どうぞお大事にしてください <(_ _)>

だいたいの場所がわかったので、お店にも伺います!
Posted by mocamoca at 2009年12月14日 00:13
忘年会楽しかったですね~
って…えぇっ
娘さん大丈夫ですか
落ち着いてきたみたいですが、やっぱりまだまだ流行ってるんですね…お大事に…

席離れてたのであまりお話できませんでしたが…またお店にお邪魔しますね
梅酒好きなので、梅酒買いにいきます(笑)
Posted by ”たまやん” at 2009年12月14日 07:54
わっしーさんへ☆
どうもです。
お疲れ様でした。そして、はじめまして、でしたね。
ママさん、疲れてなかったがな~?
新型は、辛かったでしょうね。元気になって何より。
また会いましょうね。お酒が飲めるように(^^)


えびちゃんへ☆
どうもです。
そうします~。でも、思ったより熱が引いてきて
安心してます。
みなさん、楽しい人ばかりでした♪
次回は、えびちゃんも一緒に~(^^)
Posted by える☆ at 2009年12月14日 13:29
酒やの嫁ちゃんへ☆
どうもです。
幹事、ご苦労さんでした。
またよろしくの!
忙しい時期だから、私もかからないよう
気をつけねば~。
梨ワインだけの~、少しばかりですが(^^)


mocaさんへ☆
どうもです。
お会いできてよかったです!
お酒が飲めず、お酒に用がなくても近くにきましたら、
ぜひ、お立ち寄りくださいの~
お茶でよければ、いつでもどうぞ~(^^)
Posted by える☆ at 2009年12月14日 14:12
たまやんさんへ☆
どうもです。
ありがとさんです~。まだインフル、流行ってるようです。
たまやんさんも気をつけてね。
お酒に用がなくても、顔を見せにお寄りくださいの~
場所、わかりずらい所にありますが・・(笑)
また、お会いしましょう~
Posted by える☆ at 2009年12月14日 14:16
楽しい事は続かないっすね・・・
優も風邪引きました爆
鼻炎ぢゃなかったらしい汗

忘年会&二次会、たのしっけねぇ~♪
また、喋りまくろうぜぃ照
Posted by ∞花小路優∞ at 2009年12月14日 17:10
娘さん大丈夫ですか・・・・

人生ってそんなもんですよね(^^♪
辛い事を経験するから楽しいと感じる
楽しい事ばかりだと感動もなくなるのかもしれませんね・・・

そうだとしても・・・娘さんお大事にしてくださいね
高熱が出るから心配ですよね(>_<)
Posted by チロルチロル at 2009年12月14日 17:20
花小路優ちゃんへ☆
こんばんわです。
風邪ひいたなが~?大丈夫だが~?
ひどくならないよう、気をつけて!
忘年会、おもしろいっけの~♪またよろしくです!
おまかせカット、似合ってたよ♪(^^)


チロルさんへ☆
こんばんわです。
ありがとさんです~。いいことも辛いこともあるから
人生なんですよね。楽ばかりしてはうまく行かない・・
教訓ですね!
昨日より、具合が少しずつ、よくなってるので安心してます!(^^)
Posted by える☆ at 2009年12月14日 18:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。