2009年12月14日

できたので・・




やっと、お店用の年賀はがきの原稿はがき、できたので


また、ちょっと遊んで・・


クリスマス・カード♪



思い切って、お友達に


送ってみようかなぁ・・(^O^)



あと、ひとこと、添えて・・にかっ!(^^)



Posted by える☆ at 21:41│Comments(17)
この記事へのコメント
えるさんのブログ見てたら、私の所に、えるさんからコメント入った

住所教えるので、えるさんの年賀状欲しいなぁ〜
Posted by ゆきんこ at 2009年12月14日 22:33
わ、私も画伯の年賀状が欲しいです、、、照
Posted by ざいご at 2009年12月14日 22:40
私も欲しいです。
ていうか、私の年賀状も書いてほしい(>_<)
Posted by 酒やの嫁 at 2009年12月14日 22:46
んじゃ・・もれなく・親父にも!

「寅」・・めんこい!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年12月14日 22:47
える☆さん
住所はPCで検索して分かりましたが名前が…

ま、いいか住所だけでね
(o^-’)b
Posted by ⇒ガジラ at 2009年12月14日 22:56
寅、いい顔してますねー(^-^)
福寅ですね(*^。^*)
Posted by 鶴ニイさん at 2009年12月14日 23:42
素敵ですね~
私も年賀状作らないといけないんだけど
まだです
どうしょう・・・・笑
Posted by 欽肉マン at 2009年12月14日 23:59
メリークリスマスのが気になります!

誰がモデルなんでしょう?
Posted by kaz at 2009年12月15日 01:06
ゆきんこさんへ☆
おはよです。
コメント、同時に発信したんだね!(^^)
気が合いましたね♪
住所教えます。ゆきんこさんのも欲しいです!


ざいごさんへ☆
おはよです。
私も「食いしん坊 ざいご」さんの年賀状
いただきたいです!笑
Posted by える☆ at 2009年12月15日 09:00
酒やの嫁ちゃんへ☆
おはよです。
嫁ちゃんちだば、ダーリンも上手だし
もっとうまく作るでしょう!
私にも年賀状、ください!(^^)


楽天親父さんへ☆
おはよです。
なんだかちょっと、簡単な寅になってしまった・・笑
親父さんも絵を描いて年賀状出すのかな~
だったら私にも!!(^^)
Posted by える☆ at 2009年12月15日 09:05
味があっていいですね~~絵手紙って!
年賀状大人気!
もしも・・・余ったらでいいので
私にも・・(ずうずうしいかな?)。
Posted by masumimasumi at 2009年12月15日 09:25
ガジラさんへ☆
どうもです。
・・笑・・では、名前のところに似顔絵を
描くってのはどうかな~?
あっ、でも私、印象薄いので思い出せませんね!笑


鶴ニイさんへ☆
どうもです。
ちょっと、簡単な寅の顔になってしまったような・・
ニイさんも、絵を描いて年賀状だすのかな~(^^)
余ったら、私にも!
Posted by える☆ at 2009年12月15日 13:33
欽肉マンさんへ☆
どうもです。
今年は何もかも遅れがちで・・・笑
簡単にしました。シンプル・イズ・ベスト!
ギリギリならないと、エンジン掛かりません!笑


kazさんへ☆
どうもです。
あらら・・そちらの方ですか・・(^^)
顔を描いたら、変になってしまいました。
モデルに失礼なので名前をふせておきます。
苦情がくると悪いので!笑・・ちょっとイタズラでした♪
Posted by える☆ at 2009年12月15日 13:40
masumiさんへ☆
どうもです。
ありがとさんです!
できれば、masumiさんの絵も
欲しいです~~
交換できたら、すごく嬉しいんだけどな~~(^^)
Posted by える☆ at 2009年12月15日 15:30
キャ~~!
恥ずかしい~~!!!
住所はどうやってお教えしましょうか?
Posted by masumi at 2009年12月16日 09:01
うーむ、虎は愛嬌があって良いし、クリスマスも伏目が渋い。
感じ出てます、おらっちも欲しいな。
Posted by とーしろ at 2009年12月16日 12:30
masumiさんへ☆
どうもです。
管理人さんにアドレスを聞いてみようかな?
そうしたら、連絡できるかもね!(^^)


とーしろさんへ☆
どうもです。
とーしろさんの名刺を運よくいただいてるので
この住所に送ってもいいかな~?
クリスマスも、年賀状も・・ほんとに送りますよ♪(^^)
Posted by える☆ at 2009年12月16日 15:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。