2009年12月20日

私も、「白いたい焼き」♪




「はらほろさん」の記事で知った、「白いたい焼きやさん」


買ってきました♪(^O^)/

あんまり美味しそうだったので!


ほんと!もっちりしてる!

白い皮、伸びる〜〜


あずきあんも、おいすぃー!(*^_^*)


あ〜、もう、いっぴきいけそう!


娘は、カスタード味でした♪


パリパリ皮も美味しいけど、もっちり皮も



んめーー!!(^O^)/



Posted by える☆ at 17:32│Comments(10)
この記事へのコメント
あら、いいちゃ〜
実は、まだ白い鯛焼きデビューしてねなやの。
もっちり皮食べてみでちゃ
Posted by 酒やの嫁 at 2009年12月20日 17:57
おおっ、買っちゃいましたね~♪
小豆の風味がしっかり感じられる黒あん、
美味しいですよね~♪
次回はぜひカスタード味を食べて見たいです(^O^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2009年12月20日 18:38
白いたい焼きどころか、たい焼きすらも久しく食べておりません、、、
って、お店の前はよく通るのにね(汗

こんなにあんこがぎっしりだと、ちょっと食べてみたくなる性分だったりするけど(笑
Posted by ざいご at 2009年12月20日 19:19
酒やの嫁ちゃんへ☆
こんばんわです。
お餅みたいな感じで、うまいっけよ♪
パリッとした皮ももちろん美味しいけど
もっちりも違う感じで、グゥーだよ。食べてみれの~


はらほろさんへ☆
こんばんわです。
つられて、真似して買ってきましたよ!(^^)
黒あんって、言うんでしたね~
たしかに伸び~る・・でした。
娘もカスタード美味しいって!次回はそれにします♪
Posted by える☆ at 2009年12月20日 21:45
ざいごさんへ☆
こんばんわです。
ざいごさん、あんこも好きですよね?
今度、白いのたべてみてくださいの~
焼かれてない、たい焼きみたいに見えるけど
味は、美味しいよ♪(^^)
Posted by える☆ at 2009年12月20日 21:49
酒田にも尾張やさんあるんですか~!
気づきませんでした。
山形のお店では、はみ出した部分サービスでいただけますよ!
意外に、皮だけですが旨いのよね~
Posted by グルメ部長 at 2009年12月20日 21:53
おおうっ(゜o゜)
やっぱりウマそー\(^o^)/

私はまだ「たい夢」のたい焼きも食べてなく、最近「あんこ倶楽部」活動やってない状態でそろそろ禁断症状が・・・・・(^_^;)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2009年12月20日 22:08
グルメ部長さんへ☆
こんばんわです。
最近、できたばっかりですよ~こぴあ店の中です。
近くに「たい夢」さんのたい焼きもあるので
パリパリと、もっちりの「たい焼き」の、はしご
なんて、いかがでしょうか~(^^)


鶴ニイさんへ☆
こんばんわです。
珍しいですね!しばらく食べてなかったんですか?
それなら症状が出てるはず・・・
ひどくならないうちに、食べてみてくださいの~(^^)
Posted by える☆ at 2009年12月20日 23:28
パリパリともっちり
さて・・・・どっちーーー
8対2で
昔の人なのでパリパリの皮がいいです
もっちりも食べました
うまかったけどね・・・笑
Posted by 欽肉マン at 2009年12月20日 23:36
欽肉マンさんへ☆
おはよです。
わかります・・笑・・私も昔人なので(照
新しい食感のたい焼き・・ていうことで、
これもなかなかいけます。
でも、パリパリは堂々、美味しいですよの!!
Posted by える☆ at 2009年12月21日 08:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。