2009年12月25日

はつ恋




福山雅治の、「はつ恋」という曲、




好きです!(*^_^*)



Posted by える☆ at 00:14│Comments(23)
この記事へのコメント
私も今、ニュースZERO見てました。
いい歌ですよね。
ちょっとフォーク的な感じがいいです。

♪友達ではいられないことも
  恋人には戻れないことも・・・
    永遠のはつ恋と呼ばせて

ジーンとしてます。
Posted by みずほのパンダ at 2009年12月25日 00:22
ああ、氷触ったって歌ね。



はっこい。


・・・。

ごめんなさい。
Posted by ひろし at 2009年12月25日 00:27
来年放送のNHK大河ドラマも楽しみですね。
Posted by ざいご at 2009年12月25日 00:49
える☆さんこんばんは
あたしも福山さんのこの曲好きです
CMで流れる度泣きそうになるのですが、改めて歌詞を見ながら聞いていると切ないです

忘れられない想いがあるのでやっぱり重なっちゃうんですかね
Posted by さや at 2009年12月25日 01:00
CMの歌だよの〜
来年の大河は見逃さんね〜
Posted by 酒やの嫁 at 2009年12月25日 01:29
題名で村下孝蔵!かと思ってしました照
Posted by ⇒ガジラ at 2009年12月25日 02:09
ガジラさんの村下孝蔵は笑える
って
かじおやじも第一は・・・それでした(><;)
Posted by かじおやじ at 2009年12月25日 07:46
みずほのパンダさんへ☆
おはよです。
ニュース見てびっくり~!でも、ラッキー!!
この方自身も好きですが、歌の詩がすごくいいです
しっとり聴かせてくれますよね。


ひろしさんへ☆
おはよです。
たしかに・・・笑
「はつ」が、ひらがななので、「はっ」と、
間違えて読んでしまいそう!笑
初恋は、冷たいものなのかな~
Posted by える☆ at 2009年12月25日 08:32
ざいごさんへ☆
おはよです。
そうですね。そんでもって、役柄、似合ってますよね。
楽しみです。大河ドラマにワクワクしてます(笑)


さやさんへ☆
おはよです。
福山さんの歌、いいですよね。この曲はまた、詩が・・
繊細な詩で人のこころを歌ってますね。
にたような経験してると、思い入れもつい、入ってしまいます。
そんな気持ちで私も聴いたりしたりして。
Posted by える☆ at 2009年12月25日 08:40
酒やの嫁ちゃんへ☆
おはよです。
ニュース番組に出てたので、歌を聴くまで
眠れませんでした。
楽しみだの~、大河ドラマ。似合うんだよね、これが!


ガジラさんへ☆
おはよです。
やっぱり!笑
そういう年代の人が(自分も)いるんでした~
タイトルに、「福山雅治の・・」と、ちゃんと入れないとね!笑
Posted by える☆ at 2009年12月25日 08:48
かじおやじさんへ☆
おはよです。
やっぱり、かじおやじさんも~笑
年代で、分かり合えるって、いいですね~笑
たしかに、「はつ恋」・・だけでは、誤解をまねきますね!
Posted by える☆ at 2009年12月25日 08:52
このCD♪
ヨメのクリスマスプレゼントに
DVD付きのを買いました☆
っていうか、買わされました ;^_^A

来年は大河ドラマの主役のフクヤマ・・・
毎週テレビにカジリつく、ヨメの姿が目に浮かぶようです(@_@;)
Posted by はらほろはらほろ at 2009年12月25日 10:08
福山雅治・・・・・
体も素敵ーーーー
エロババぁでした・・・笑
Posted by 欽肉マン at 2009年12月25日 10:15
歌の上手いイケメンて、反則だ!
40なのに。。。。
Posted by kaz at 2009年12月25日 12:20
えるさん こんにちは〜

いよの〜 いよの〜
( ̄ー ̄)
福山雅治の「squall」って曲も すきだんよの〜
Posted by えびちゃん at 2009年12月25日 12:32
はらほろさんへ☆
こんにちわです。
わ~、素敵なプレゼントを奥さんにしたんですね。
いいなあ~・・DVDもついてるの?いいなあ~
はらほろさん、素敵な旦那さん!最高のプレゼントでしたね♪


欽肉マンさんへ☆
こんにちわです。
また、服の上から透視しましたね!笑
たしかに、いい!と思います。色気があるよね~
エロババぁ2,でした(笑
Posted by える☆ at 2009年12月25日 13:31
kazさんへ☆
こんにちわです。
たしかに、反則勝ちです!(笑
40に見えないです,50になっても、イケてると思います。
でも、kazさんもなかなか負けてませんよ。
つるんとした、きれいなおみ足で!(照


えびちゃんへ☆
こんにちわです。
いい曲多いよね~(^^)うんうん、その歌も。
しっとり歌ってくれるんだよね~
聴き入ってしまいますね。
Posted by える☆ at 2009年12月25日 14:12
いい曲作るよね。美しいし・・・嫌いだ、福山なんて。
天は2物を与えてしまった。
Posted by とーしろ at 2009年12月25日 15:27
とーしろさんへ☆
こんばんわです。
この人も、悲しい恋の経験、してるのかな~
だから作れるのか・・美しい人も涙するような恋・・
とーしろさんも、イケてますよ。
ほら、俳優さんに似てるんですよね!(^^)
Posted by える☆ at 2009年12月25日 18:55
あっ!
私も村下孝蔵の年代だわ~~!!
Posted by masumi at 2009年12月27日 00:42
masumiさんへ☆
こんにちわです。
それじゃ~、同じ年代ですね!
けっこう仲間がいるようで、嬉しいです♪
昔の「初恋」・・今の「はつ恋」・・
時代が違っても、それぞれいい歌、共感できますね!
Posted by える☆ at 2009年12月27日 14:02
福山雅治・・・私は余り興味なかったのですが

この曲いいですね(^^)

私も好きになりました♪
Posted by チロル at 2009年12月27日 17:20
チロルさんへ☆
こんばんわです。
いい曲ですね~~♪
前から福山さん、好きでしたが、ますます
好きになりました~(照
しっとり、歌うんですよね~~
Posted by える☆ at 2009年12月27日 21:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。