2009年12月29日

東光レトロ




「レトロ」、という、ネーミングに引かれたらしい


米沢の小嶋総本店


「東光レトロ」・・辛口純米吟醸


創業四百拾周年記念・・らしいけど


あっ、うちには今、二本しかありません


どうやら、「レトロ」という言葉に、弱いみたい(笑



Posted by える☆ at 16:28│Comments(7)
この記事へのコメント
うしろのラジオはVictorですか?演出も凝ってます。
近所にいるなら買いに行きたいくらいです(泣)
Posted by とーしろ at 2009年12月29日 16:36
味わいもレトロなのかな~♪
右から読む「ロトレ光東」のラベルも味わい深いっすね(^-^)
Posted by はらほろはらほろ at 2009年12月29日 16:55
日本酒党には、たまらないお酒だなんでろの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年12月29日 17:38
とーしろさんへ☆
こんばんわです。
Victorのラジオです。
2年前までは、いい音出してたんですが・・
一応、演出してみました(^^)
近所へ、引っ越してきてください(笑


はらほろさんへ☆
こんばんわです。
右から読むところが、やっぱりレトロですね!
「大日本優等清酒」・・と書いてある、昔のラベルを
使ったかな。私も試してみたいです、レトロな味・・(^^)
Posted by える☆ at 2009年12月29日 19:11
仏壇屋のおばちゃんへ☆
こんばんわです。
う~~ん、試してみたくなります
たまらないと思います・・なんたって、
「レトロ」・・なんですから!(笑)
Posted by える☆ at 2009年12月29日 19:21
箱の色も渋いですねー(^-^)

飾って眺めてみたいです。
でも、すぐに飲んじゃうでしょうねぇ~~~(^_^;)
Posted by 鶴ニイさん at 2009年12月29日 22:30
鶴ニイさんへ☆
こんばんわです。
やっぱり、レトロっぼい感じがしますね。
中身を飲んで、空ビン、飾るしかないですね(^-^)
レトロな味って、どんなかな〜
Posted by える☆ at 2009年12月29日 23:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。