2009年12月30日

一期一会




今年もあと、残り一日となりましたね


今年は、私にとってよい年でした


大事な、「一期一会」があり、


たくさんの、「一期一会」があり、感謝です



振り替えると、楽しいこと、ちょっぴり悲しいこと・・


いろいろあったけど、自分に出来るか不安だったブログを


ここまでやってこれて、うれしいです


ラスト一日、31日、皆さん、一年の締めくくり、有意義なラストとなりますように・・・・・



Posted by える☆ at 23:18│Comments(23)
この記事へのコメント
今年一年で
何人も友達できたずねー
いがったー
来年もずけずけ
書き込みするから、ヨロシクずー
Posted by 欽肉マン at 2009年12月30日 23:26
今年もブログを通してたくさんの方と出逢うことが出来ました(*^o^*)

える☆さんともお会いできて本当に嬉しかったです♪

これからもよろしくお願いします
Posted by ネバー at 2009年12月30日 23:28
今年最後にまたお邪魔して本当にもっけでした、、、
また来年もいい出逢いと感動があるといいですね。
って、、、私のドッキリはもう沢山ですかな(爆
Posted by ざいご at 2009年12月30日 23:40
今年はえる☆さんや、沢山の庄内ブロガーさんとお会いできて、本当に充実した1年でした。

来年は是非お店を突撃訪問したいと思います。爆

できれば一緒に飲みたいなぁ。
Posted by kaz at 2009年12月30日 23:46
えるさんの素敵な一枚に感謝。
いつか会えるときを楽しみしてま〜すp(^^)q
よいお年を。
Posted by アド at 2009年12月30日 23:46
今年一年お疲れ様です。
ブログを通しての出会い、面白いですね~!
来年は、沢山オブロガーさん達と出会えますように
また、お店にもお邪魔させて頂きます。
来年、素敵な年になりますように!
レア、限定、レトロに弱いグルメ部長です。
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2009年12月31日 00:12
わたしもえる☆さんと考えられない再会があった年でしたね。
このブログがもたらしてくれました。
コメントしかやってませんが、来年もよろしくお願いします。
Posted by みずほのパンダ at 2009年12月31日 00:16
いろいろお世話になりました。また、
素晴らしい絵をありがとうございました。
来年もえるさんにとって良い年でありますように。
また、素敵な絵を、アレンジを。
Posted by とーしろ at 2009年12月31日 06:31
今年は、ブログに挑戦しためでたい年だっけの~

楽しませてもらいましたm(__)m

今年一年、ありがとうございました。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年12月31日 07:03
今年はお世話になりました~♪
来年もまた宜しくお願いします☆
良いお年を・・・
あっ、お昼すぎにお邪魔いたします(^。^)丿
Posted by はらほろはらほろ at 2009年12月31日 09:00
今年は、えるさんにお会い出来て、嬉しかったです

素敵な、絵手紙に癒されました

来年も、よろしくお願い致します
Posted by ゆきんこ at 2009年12月31日 09:43
コメント、ありがとうございます

お返事、遅くなりました


欽肉マンさんへ☆
たくさんのブロガーさんと会えまして
ほんとに人の輪が広がった年となりました
こちらこそ、ヨロシクずーー笑
透視の絵、楽しみにしてます!
Posted by える☆ at 2009年12月31日 15:26
ネバーさんへ☆
ほんとに、たくさんの人と知り合えて
よい一年でした。
ネバーさん、かっこいくて、バンドやってて
素敵ですね。またお会いしたいです。
これからもよろしくお願いしますね!


ざいごさんへ☆
ざいごさんとは、3回もお会いできました(照)
だいぶ、ドッキリにも慣れてきたようです(笑)
遠いところ、寄っていただきありがとさんです。
お正月はゆっくり、お餅食べてお酒飲んでくださいね!
Posted by える☆ at 2009年12月31日 15:34
kazさんへ☆
思いがけずお会いできて、うれしかったです。
スポーツマンスタイルが印象的でした(照)
たくさんの人に会えたよい一年でした~
いつか、全体の「んだ!オフ会」ができたら嬉しいですね!


アドさんへ☆
「恋空」・・すてきな写真いつも癒されます
アドさんともいつか、お会いしたいですね。
たくさんの「一期一会」があって、感謝です
どうぞ、よいお年を!
Posted by える☆ at 2009年12月31日 15:48
グルメ部長さんへ☆
部長さんともお会いできまして、最初の時は
上がってしまいましたっけ(笑)
来年もよろしくお願いしますね
「イケ麺チェック」楽しみにしております。よいお年を!


みずほのパンダさんへ☆
思いがけない再会でしたね!
びっくりしました(笑)
体が不調なときは、真っ先に相談に行きます
よろしくおねがいしますね!
Posted by える☆ at 2009年12月31日 15:53
とーしろさんへ☆
お仕事お疲れさまでした
そして、いろいろとお世話になりました
また、いろいろ学ばせてくださいね!
とーしろさんにとって良い一年でありますように
料理の腕前、カメラの腕前、楽しみにしてます♪


仏壇屋のおばちゃん♪へ☆
おばちゃんに誘われて、携帯を頼りになんとか
やってきました。ありがどの~感謝です
小心者ですが、たくさんの人との出会いがあって
よい一年だけ~。これからもよろしくお願いします!
Posted by える☆ at 2009年12月31日 16:04
はらほろさんへ☆
今年はほんとにお世話になりました!
今日も来ていただいて、ありがとさんでした
来年もどうぞ、よろしくお願いします
お酒の説明もしないでしまった・・(笑)
よい一年でありますように!


ゆきんこさんへ☆
私も、ゆきんこさんにお会いできて、うれしかったです
思った通りのほんわか優しい雰囲気でした!(照)
来年も、ゆきんこさんのブログ、楽しみにしてます
よろしくお願いします♪
Posted by える☆ at 2009年12月31日 16:15
来年はは「える☆さん」に逢いたいな~!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年12月31日 18:01
えるさん
今年いちねんありがとうございました〜
(*^_^*)

あと数時間だの〜

いろんなことあったね〜
一緒に過ごせたことに感謝です
来年もよろしくです
Posted by えびちゃん at 2009年12月31日 19:18
楽天親父さんへ☆
こんばんわです
そうですね、お会いしたいです親父さんと!たしか・・
絵手紙に描いた、節分の鬼の顔に似てるんでしたよね?
想像してみますね!
Posted by える☆ at 2009年12月31日 20:12
えびちゃんへ☆
こんばんわです
今年は、えびちゃんにもお会いできて、よかったです〜
えびちゃんの素直なブログ、楽しみです〜(^-^)
来年もよろしくです!よい、お年を〜!
Posted by える☆ at 2009年12月31日 20:23
今年はお世話になりましたm(__)m

先日の忘年会でお話出来て良かったです(*^。^*)
ブログを通して楽しい一年となりました(^-^)

来年もまた宜しくお願いします(^O^)/
良いお年をー(^-^)
Posted by 鶴ニイさん at 2009年12月31日 21:45
鶴ニイさんへ☆
こんばんわです
今年はたくさんの出会いがありました!鶴ニイさんとも!
思った通りのニイさんでした。今年はもっとお話できたら
いいですね〜また、来年もよろしくお願いしますね(^-^)
Posted by える☆ at 2009年12月31日 22:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。