2010年01月08日

一輪挿しの花を机に




事務用品を買いに、ホームセンターに行ってまた、花コーナーへ寄り道


好きな色のブルー色、デルフィニウム


好きな香りの、フリージアの花

それぞれ一本づつ買った


そして、仕事をする机の上に飾っただけで、気分が違うんだなぁ


なんてことないことなんだけど・・



ひとつの花でも、香りするよ、フリージアの花


ときどき、香りを楽しみながら、仕事です(^-^)



Posted by える☆ at 12:32│Comments(13)
この記事へのコメント
天然のアロマですね。
気分もリフレッシュしそうです。
Posted by ざいご at 2010年01月08日 12:43
フリージァって 思ったより香りがするよね〜
通った時に アラっって 気付く
そんな 女性になりたい



ってが――( ̄∇+ ̄)/
Posted by 藤丸♪ at 2010年01月08日 13:26
生の花がそばに
あると 気分が
リフレッシュしますよの~
造花では 味わえないですが
 絵手紙の花だば
生花以上~(●^o^●)
 で~す
Posted by 風来坊 at 2010年01月08日 14:17
花が一輪あるだけで
気持ちが優しくなりますよね~
微笑みかけたりなんかして~(爆)

私のデスクまわりは恐くて一輪挿しなんて
おけません
上司のデスクの資料がいつ崩れてくるかハラハラ
Posted by はるる at 2010年01月08日 14:40
フリージアの香り、私も好きだちゃ

最近、仏様にあげる花以外に生の花買ってねちゃ~

一輪あるだけで違うかもの。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年01月08日 14:45
仕事はかどり、リフレッシュに最適ですね
部長の机にはパチンコ屋のあまり玉のお菓子が…
Posted by グルメ部長 at 2010年01月08日 15:30
昨日は絵手紙ありがとうね~!!
とっても嬉しい贈り物でした♪

いつもながら
センスがいいですね~♪
さり気ないけど、おしゃれです~(^^-^^)v
Posted by てる at 2010年01月08日 16:17
ざいごさんへ☆
どうもです
天然のアロマ・・う~ん、いいこと言いますね~!
鼻をくんくんさせながら、仕事してます♪(^^)


藤丸♪さんへ☆
どうもです
フリージアの香り、好きだ~~!
花の中では香りの強いほうだもんね
すれ違ったときに、あれ?って、振り向かれる
そんな女に・・・私もなりた~い!


てがっ~~笑
Posted by える☆ at 2010年01月08日 17:36
風来坊さんへ☆
どうもです
やっぱり生花は、香りがあるからいいんだよの~
しょっちゅう花の香り嗅いで、吸い取ってしまったりして!笑

あいや~、お褒めの言葉に照れますの~~(^^)


はるるさんへ☆
どうもです
たしかに、ぶつかって倒さないよう、気をつけねば!笑
少し机の上をかたづけてやっと飾ったなんよ~
やっぱいいね!眺めながら、伝票整理が楽しい~(笑)
Posted by える☆ at 2010年01月08日 17:53
仏壇屋のおばちゃん♪へ☆
どうもです
いっつもやちゃくちゃねがら、机の上、整理して!
一輪あるだけで、ちがうもんだ~
フリージアの香り、いい香りする~~♪


グルメ部長さんへ☆
どうもです
ほんとにしょっちゅう香りを嗅いでます♪
部長さんの机の上にはやっぱり、食べ物ですね!
それ以上に増えないように・・笑
パチンコもほどほどにね~~
Posted by える☆ at 2010年01月08日 18:18
てるさんへ☆
どうもです
絵手紙、勝手に描いてしまいました~
お店に飾るほど、上出来じゃないんだけど・・(照)
かえって、気を遣わせてもっけでした~
一輪の花に癒されます!(^^)
Posted by える☆ at 2010年01月08日 18:24
花が一輪あるだけで癒やされますね~
ブルーのお花☆私も好きです(^_^)
Posted by ネバー at 2010年01月08日 18:38
ネバーさんへ☆
どうもです
大きいものだと机の上には置けないから、この一輪挿し
ちょうどいいです。ブルーは空の色・・いいよの、好きだぁ〜
一輪でも充分、癒されます(o^o^o)
Posted by える☆ at 2010年01月08日 21:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。