2010年01月08日

掟をやぶって





掟やぶり・・





やっぱり


んまいっ!!(o^o^o)





あれ?よく見たら、画像・・・



ぶれてる・・・・(恥)



Posted by える☆ at 22:46│Comments(8)
この記事へのコメント
おおっ、三百年の掟やぶりですか~♪
やっぱ、掟はやぶるためにあるんでしょうね(●^o^●)
Posted by はらほろはらほろ at 2010年01月08日 23:11
おっ!
やってますね~(b^ー°)
掟破ってみたいです(笑)
Posted by ネバー at 2010年01月08日 23:27
部長の格言で『ルールは破る為にある!』
がモットーです。
しかし晩酌に、良いお酒飲んでますね。
Posted by グルメ部長 at 2010年01月08日 23:35
酔っ払ってる?
これ美味しい、とダーリンも言ってました。
私はまだ飲んだことありません。
Posted by 酒やの嫁 at 2010年01月08日 23:40
新聞紙に包まってるのが、いいですよね〜

お酒は、飲めませんが
Posted by ゆきんこ at 2010年01月08日 23:41
はらほろさんへ☆
おはよです
掟をやぶったら、ちょっと気も大きくなり
いつもよりちょっと飲んでしまい、これまた
掟やぶり・・かな?(笑)ぐっとくる美味しさです!


ネバーさんへ☆
おはよです
掟をやぶったら、手が震えたのか、思いっきり
写真がぶれてしまいました~(笑)
いつか、掟やぶってみてくださいね!(^^)
Posted by える☆ at 2010年01月09日 09:48
グルメ部長さんへ☆
おはよです
部長さんの格言、ちょっと不安も・・(笑)
でもこのお酒、思ったより、手頃な価格なんですよ
新聞紙でくるまれてるし(^^)ラベル代、節約してます(笑


酒やの嫁ちゃんへ☆
おはよです
ちょっと酔ってました~(恥)
目も酔ってたのか、ちゃんと写したつもりが、大ブレ!
少し度数が高いけど、グッときて、キュッとくる味です
嫁ちゃん、もう少し大人になったらいけるかも!(^^)
Posted by える☆ at 2010年01月09日 09:58
ゆきんこさんへ☆
おはよです
新聞紙がほんと、いい感じですよね
いかにも「掟」が隠されてる・・
でもって、掟をやぶって飲んだ気分・・
酔うのが早かった~~グッときて、バタンキュー!笑
Posted by える☆ at 2010年01月09日 10:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。