2010年01月09日

コーヒー味のワッフル




昨日、雑貨屋の(新旬屋さんでもある)てるさんに


コーヒークリームワッフルをいただきました(o^o^o)


なんと、たっぷりのクリームが入ってて、生地もふわふわで超美味しかったです♪



どうもご馳走さまでした〜(^O^)/


最近、甘いものがさらに美味しく感じて、


やめられなくなりそうです・・(;^_^A



Posted by える☆ at 15:12│Comments(13)
この記事へのコメント
清水屋さんのワッフルって
美味しいよのー♪

清水屋さんの玄関を通ると
必ず!子供達が立ち止まります…

もちろん、私も…(^o^;)
Posted by リサナママ at 2010年01月09日 16:39
美味しそう~
よだれたれてきた(≧∇≦)
Posted by ネバー at 2010年01月09日 17:11
リサナママさんへ☆
こんばんわです
そう、清水屋さんのでした~!美味しかったです♪
もしかしたら、ここの初めて食べたかも~?
ふわっとした生地で、たっぷりのクリーム・・
子供だけじゃなく、大人もはまるね、これは!(^^)


ネバーさんへ☆
こんばんわです
クリームたっぷりだけ~~!甘さ押さえたコーヒー味で!
生地もふんわり~・・・話ししてるだけで、こっちも
よだれが・・・(笑)
Posted by える☆ at 2010年01月09日 17:56
える☆さん、少しばかりで恐縮です・・・・・。

今度は、手作りのお菓子を持って行きますね~(^^-^^)v
Posted by てる at 2010年01月09日 18:28
てるさんへ☆
こんばんわです
どうもご馳走さまの〜(^O^)美味しかったです!
今度は、ラーメン食べに行きます〜!あ、雑貨も見たい〜
ゆっくり会いに行きまーす!(^O^)
Posted by える☆ at 2010年01月09日 18:54
フワフワで、美味しそうです

清水屋で、売ってるんですか
Posted by ゆきんこ at 2010年01月09日 18:57
ゆきんこさんへ☆
こんばんわです
フワフワしてて、クリームたっぷりで
美味しかったですよ~(^^)
シールに清水屋店内・・と書いてありましたから♪
私も実は初めて食べたのでした~
Posted by える☆ at 2010年01月09日 19:57
ワッホー(゜o゜)

ワッフルのフワッとした食感が大好きです(*^。^*)
飲むコーヒーは苦手ですが、食べるコーヒーは全然大丈夫ですっ(^-^)
(ほんまかいな?)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2010年01月09日 23:14
鶴ニイさんへ☆
こんばんわです
一口食べたら思わず、「ワッホー!」と叫びたくなりました(^-^)
飲むコーヒーと食べるコーヒーは、別物と思います!・・たぶん・・
ふわふわ生地が美味しすぎます♪
Posted by える☆ at 2010年01月09日 23:58
美味しそう(^^♪
でも太りそう…(笑)

最近甘いものばかり食べてて吹き出物が。。。
チョコレート大好き人間で、半端ない量を食べます…

お腹が空いてきたのでパンでも食べよっと♪
Posted by 居酒屋えん at 2010年01月10日 08:52
あまたり物
なんぼ くても
ふとらね 人ださげ
いいよの~(●^o^●)
 名前の とおぉり
L字形の体形だもんね
( ^^) _U~~
Posted by 風来坊 at 2010年01月10日 09:31
居酒屋えん様へ☆
こんにちわです
お正月は食べ過ぎるのもあり、甘いものもつい食べ過ぎて
しまいがち・・・チョコも大好きです!食べてるときは
いいのですが、後が恐いですね(笑)
Posted by える☆ at 2010年01月10日 11:58
風来坊さんへ☆
こんにちわです
それが太りやすい体質なのだ、実は〜(;^_^A
L字型の体型・・!?まがってる?私?笑
若いときはたしかに、ぽっちゃり体型でした〜(今もだけど)(^O^)
Posted by える☆ at 2010年01月10日 12:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。