2010年01月14日

新たな発見




今日、旦那さんが、倉庫で捜し物をしていて、


発見したもの!昔のホーローの看板


こんなのも、うちにあったのか〜・・初めて見た〜


旦那さんも知らなかったみでだぁ〜


まだ、拭いてないので、ほこりだらけ・・(;^_^A



別に、なんてことない発見だんどもの〜



今日のさびついた、ささいな発見でした



Posted by える☆ at 18:34│Comments(8)
この記事へのコメント
養命酒…子供の頃、大人になったら絶対飲んでやる!とCM見てて思っていたのですが、そう言えばまだ一度も飲んだ事がなかった汗
Posted by ⇒ガジラ at 2010年01月14日 19:02
スゴイ~!
さすが、老舗ですね~♪
冷え性の私は、養命酒を愛飲しています。
徳川家康に献上された養命酒は、かの赤穂浪士も飲んでいた記録があるそうです(^。^)丿
Posted by はらほろはらほろ at 2010年01月14日 19:50
マニアにはたまりまへんな~(゜o゜)

私の友達は養命酒で酒盛りをしたことがあるそうです。
一応薬なんじゃないですかねぇ~(^_^;)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2010年01月14日 20:03
えるさん こんばんわ〜

昭和の雰囲気 いいですね〜
まだ、お宝が眠ってるかも〜
(*^_^*)
Posted by えびちゃん at 2010年01月14日 20:06
ガジラさんへ☆
こんばんわです
養命酒、長生きするお酒なんだな・・て
子供のとき、思ってました(照
大人になったら飲むお酒・・私も違うお酒ばかりでまだ・・(汗
あっ、実家の父は愛飲してます!(^^)


はらほろさんへ☆
こんばんわです
さすが、はらほろさん、物知りですね!
そしてすでに愛飲してましたか!薬味酒ですからね
思えば、けっこう長い商品になるんですよね~(^^)
冷え性・・・あっ、私もだ!
Posted by える☆ at 2010年01月14日 21:24
鶴ニイさんへ☆
こんばんわです
養命酒で酒盛りですか~!!
大丈夫だったんでしょうか?その友達・・
健康そのもの、長生き間違いなし!・・かな?(^^)


えびちゃんへ☆
こんばんわです
思いっきりサビついてます~(^^)
昭和の雰囲気がちょっといいかな~
でももう、無いでしょう!お宝とは言えないけどね
面白い発見でした~(^^)
Posted by える☆ at 2010年01月14日 21:32
お宝ですよ!
綺麗にして取って置くか!
綺麗にしてオークションに出すか?
Posted by グルメ部長 at 2010年01月16日 21:09
グルメ部長さんへ☆
こんばんわです
こんなサビついて、お宝じゃないですよ!
やっぱ、綺麗にして店に飾ります!(^^)
昭和の雰囲気が、忘れられない私なので!笑
Posted by える☆ at 2010年01月16日 22:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。