2010年01月18日

リラックスするには




リラックスしたいときは・・

綺麗な写真を眺めたり・・

お香をたいたり・・


アロマしてみたり・・


音楽聴いたり・・


絵を描いたり・・


本を読んだり・・


ビール(お酒)を飲んだり・・


ときに、『アチョーっっ!!』と叫んだり・・笑


美味しいもの食べたり・・


ごろごろ寝っ転がったり・・


ボーっとしたり・・






こうやってみると、けっこう、あるもんだの〜



Posted by える☆ at 20:48│Comments(14)
この記事へのコメント
える☆さん
朗報よ(笑)
お・春日和のパンダさんのコメント(爆)みてみてね
Posted by はるる at 2010年01月18日 21:22
本当ですね


えるさんは、絵を描くのが一番ですか?

色々な事があるから、心のバランスを保つにも、リラックスいいですね


ん〜、私は何かなぁ?
好きな音楽聴いて、お昼寝して、たまには

忘れちゃならない、美味しい物かなぁ
Posted by ゆきんこ at 2010年01月18日 21:24
はるるさんへ☆
おばんです
朗報ありがとさ~ん!(^^)
今頃、パンダさん、2個用意してるよ!笑
シロップ、買いにいかねばの~~笑



ゆきんこさんへ☆
おばんです
音楽聴くのが一番かなあ~~(^^)歌いながら・・
アロマしながら・・お酒でほろ酔いなって・・
そうしてるうち、絵を描きたくなって・・
一気に欲張りですね!笑~
Posted by える☆ at 2010年01月18日 21:52
今度える☆さんの真似して「アチョ~ォォ」って叫んでみます(笑)
Posted by ネバー at 2010年01月18日 22:25
何もしないでポーッとしているのが一番リラックス出来るかなー(*^。^*)

一度、座禅を組みに行ってみたいとも思ってますが、このヘアースタイルじゃ和尚と間違われるかな(^_^;)
Posted by 鶴ニイさん at 2010年01月18日 22:25
ネバーさんへ☆
おばんです
『アチョー!!』叫んでみると、案外、すっきりするよ!
でも、人前では出来ず、ひとりでこっそりやるのが一番!!(^O^)
Posted by える☆ at 2010年01月19日 00:32
鶴ニイさんへ☆
おばんです
最近、リラックスしてないときも、ボーッとしてます!笑
座禅・・経験ないですが、試してみたい気も・・
たたいてくれる人、ニイさんだったりして!!笑(^-^) あざだらけになるかな〜
Posted by える☆ at 2010年01月19日 00:38
アチョーって叫ぶって、、、
意外と健康的なストレス解消法なのかも(笑
Posted by ざいご at 2010年01月19日 06:54
ざいごさんへ☆
おはよです
アチョー!と叫ぶのは人それぞれで、ざいごさんの場合、
辛いもの食べたときとか、デロデロ系を食べて熱くて、
「アチョー!」と叫ぶんでしょうね〜〜笑!(^-^)
Posted by える☆ at 2010年01月19日 10:31
「える☆さん」の絵手紙が「癒し」なのが分かりました。

「ほのぼの」とした画風はリラックスして描いているからかな?

泥酔状態で描く親父の絵は・・やっぱり「アチョ~」になりますね(笑)
Posted by 楽天親父 at 2010年01月19日 12:53
えるさんがアチョ〜って叫ぶんですか?
想像できません
Posted by グルメ部長 at 2010年01月19日 14:19
道理で最近 西の方角から
アチョーっっでら 熱燗もう1本
2合とっくりであて
大声聞こえでくるどおもたけ~
(*^_^*)
Posted by 風来坊 at 2010年01月19日 14:45
楽天親父さんへ☆
どうもです
リラックスしてると、やっぱり絵を描きたく
なりますね。ちょっとお酒を飲んだときにそう、
なることもしばしば~(^^)
泥酔して描いたら、私の絵もふらふらで「アチャ~」
になります・・笑

グルメ部長さんへ☆
どうもです
いつもぼそぼそと話すので、たまに少し大きな声で・笑
でも、「アチョ~」よりも、「もう~~」の方が多いです・笑
案外これがちょっとゆっくりするんだよの~!(^^)
Posted by える☆ at 2010年01月19日 17:39
風来坊さんへ☆
どうもです
あちゃ~・・狩川まで聞こえてしまったが~~笑
「熱燗もういっぽん~~」は、そちらの方から
聞こえてくることもあるんだよの~~
なんか聞き覚えのある声で・・・(^^)
Posted by える☆ at 2010年01月19日 17:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。