2010年01月26日

名菓を食べてから




これから、仕事で外回りに出る前に・・


ちょっと、いただく「名菓・くるみゆべし」



やっこぐって、んめの〜(^-^)


なんか、懐かしい味がするなぁ〜



『昭和の味』・・かなぁ〜(o^o^o)



ごちそうさまぁ〜


はい、では、行ってきまーす!



Posted by える☆ at 09:43│Comments(10)
この記事へのコメント
これんめよの~
私は、今日頂きます。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年01月26日 09:57
おお!!!
見たことあるカレンダーだ!
なんだべ~、MAROOの連絡先も載せとけば良かったかな(笑
Posted by MAROO at 2010年01月26日 11:42
仏壇屋のおばちゃん♪へ
食べられるようなったが〜?
これはやさしい甘さで、んめけー!あとで味わっての〜(o^o^o)
Posted by える☆ at 2010年01月26日 12:01
ホントに名菓ですよね。
そんな私も止まらなくなる美味しさでハマりますた(笑
Posted by ざいご at 2010年01月26日 12:34
PI!PI!相互リンクさんへ
どうもです
これ!美味しいですよ~♪
やっこくって・・「名菓」なんですよ~
ぜひ、上山でお求めくださいな~


MAROOさんへ
どうもです
んだの~~!MAROOさんの連絡先、
載せてほしかった~~笑
「米沢の祭歴」・・書いてあるずぅ~(^^)
Posted by える☆ at 2010年01月26日 12:51
ざいごさんへ
どうもです
なんだか、昭和の味がするような気がするのは
私だけでしょうか~笑
作ってる人が、「昭和」が好きなのかもね~
そんな私もハマリそうです!笑
Posted by える☆ at 2010年01月26日 12:55
ゆべし
う銘菓…照

える☆さんの塩納豆も、豆が柔らかくてすんごく、んまかったです
Posted by ガジラ at 2010年01月26日 13:12
ガジラさんへ
どうもです
う銘菓ったずぅ~笑

塩納豆・・青か黒か、15分くらい迷ったそうで・笑
健康を考え、塩分控えめにしてます(^^)
なっとうく?(納得)・・(納豆食う)・・恥笑
Posted by える☆ at 2010年01月26日 14:12
柔らかく優しい味です。
まさに山形を代表する銘菓ですね
これだけ、褒めれば、部長にも届くはず
Posted by グルメ部長 at 2010年01月26日 15:17
グルメ部長さんへ☆
どうもです
う~~ん、あともう、ひと褒めかな!笑
そしたら届く・・かなあ~~(^^)
隊長、忙しいからなあ~~
Posted by える☆ at 2010年01月26日 17:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。