2010年01月29日

絵手紙の日じゃないの?




ある方の知らせで


今日は、絵手紙の日だと思ったら、違うんでしたか〜?


まっ、いいでしょう〜


代わりに、マンガ描きました


何げに、002・・・ジェットも、好きです・・(照)



今日は、自分で勝手に、マンガの日・・と、決めました!笑



Posted by える☆ at 22:22│Comments(4)
この記事へのコメント
2月3日(文の日)に間に合いましたね滝汗





ジェット・リンクは…
2月2日生まれ…です
(;^_^A
Posted by ガジラ at 2010年01月29日 22:41
私は、003「フランソワーズ」が好きでしたが、最近では中国料理店店主006「ちゃんちゃんこ」が好きになりました。

食い意地が張ってきたせいでしょうか?(*^。^*)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2010年01月29日 22:44
ガジラさんへ☆
こんばんわです
情報、ありがとうございます!笑

2月2日は、ジェットの誕生日だったんですか~!?
間に合いました・・笑
やっぱり、「縁」を感じます・・・(^^)
Posted by える☆ at 2010年01月29日 23:02
鶴ニイさんへ☆
こんばんわです
なるほど~!ニイさんらしいですね~(^^)
あの、太っ腹の「ちゃんちゃんこ」ですね~

やっぱり、食べる物には、かないませんね~!笑
Posted by える☆ at 2010年01月29日 23:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。