2010年02月10日

忘れてたポスター




昨日の夜に、息子から電話があり


高校の部活に着てた柔道着、なんかに使うから送ってくれと・・


はいはい!

部屋の物置で、ケースに入ってるはず・・ちゃんとあったよ〜


その脇に、くるくると巻かれたポスターある!


なんのポスターだっけ〜?そのうちの5本くらい、見てみたら・・


モンローの、カメラ店からもらった、1993年のカレンダー


クラプトンの、2000年のカレンダー


甲斐バンドの昔のポスター・・ぼろっちぃ(;^_^A


山田パンダの、たぶん、レコードのポスター

(みずほのパンダさんじゃ、ないよ!笑)



あと、昔、流行ったけなぁ〜、この人のイラスト♪


よく、大瀧詠一のアルバムとかの、イラストだったような〜



HIROSI-NAGAI・・だったような・・


なつかしいもんだの〜



他のポスターも、この次によく見てみようっと〜(^O^)



Posted by える☆ at 19:10│Comments(12)
この記事へのコメント
なつかし~

パンダさんの(山田です(笑))
なつかしすぎる友達や~
人に言えない悲しみすら~
風~~が運んでしまう街~って歌
今 普通に歌えた(笑)
Posted by はるる at 2010年02月10日 19:40
わっ!
一瞬タイムスリップが起きましたよ汗

家の押し入れもあざいてみっかなぁ
Posted by ⇒ガジラ at 2010年02月10日 21:37
える☆さんって嫁いだんですよね?

実家のごとくなつかしいものがぞくぞく出てきますね。

パンダさん(みずほではなく山田さん)は

やっぱりこれですよね。(笑)

数年前のつま恋では、いいおっちゃんになってました。

あっ!甲斐よしひろさんもいいおっちゃんに。

えっ?わたしも・・・(悲)
Posted by みずほのパンダ at 2010年02月10日 21:40
はるるさんへ☆
こんばんはです
山田のパンダさん、なつかしいよね~~
もちろん、歌えますよ~♪普通に!!
今流行の歌は、歌えませんが~~笑
昔の歌なら、まかせて!!(^^)


ガジラさんへ☆
こんばんはです
一瞬、昭和に行った~~?笑
あざいてみる・・??内陸弁~??
押し入れ、あざいてみっだあ~~
昭和の顔が出てくるかもです!(^^)
Posted by える☆ at 2010年02月10日 22:27
みずほのパンダさんへ☆
こんばんはです
はい!嫁いだので、このポスターは
嫁いだ人のうちにあるものですね~
みずほじゃない山田さんのポスターも若いです!
みんな今は、いいおっさん!
もちろん、あ・な・た・も!(^^)
Posted by える☆ at 2010年02月10日 22:33
こりゃお宝です。

懐かしい~♪

何だかもっとありそうですね。
Posted by kaz at 2010年02月10日 23:45
アコースティックバージョンじゃぁないですか~(E・クラプトン)

確かCD持っていたような・・・

明星とか平凡とかも出てきそうですね~!!!
Posted by しげる at 2010年02月11日 01:22
kazさんへ☆
おはよです
昔、旦那さんの部屋に貼っていたものなんです・・
部屋を変わるときに外してしまってたの、忘れてた
破れかけてるよ、お宝じゃないけどなつかしいね!
また、飾ろうかな♪(^^)


しげるさんへ☆
おはよです
このポスター、どこでもらったっけなあ~~?
まだ、そんなに古くないね、2000年だから
旦那さん、クラプトン好きなので、CD、私もたまに聴いてます
明星、平凡・・あったっけね~!買ってた!でも今、無いよ!笑
Posted by える☆ at 2010年02月11日 08:36
えるさん おはよう~

ん~~、山田パンダさんが・・・
 わからない~(・ー・)

そのイラスト、ほんと昔よく、見かけてたよのー
懐かしー 
Posted by えびちゃん at 2010年02月11日 10:07
えびちゃんへ☆
おはよです
山田パンダさんは、「かぐや姫」のメンバーの
一人ですよ~・・こうせつさん、正やん、パンダさん♪
一番めだたないかもね!(^^)

このイラスト、海とか、古い車とか、南国の木みたいな
絵が、多かったような~・・好きでポスター貼ってたなあ~(^^)
Posted by える☆ at 2010年02月11日 10:23
クラプトンのカレンダー!
欲しちゃ〜
Posted by 酒やの嫁 at 2010年02月11日 13:27
酒やの嫁ちゃんへ☆
どうもです
いんでろ~~!
これ、倉庫の上にある廊下に貼ってたんだけど
剥がして・・んだがら、また、飾るよ~
白いシャツがまた、似合ってるんだよの~~(^^)渋いぜ♪
Posted by える☆ at 2010年02月11日 14:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。