2010年02月12日

ヒゲって・・




明日から始まる冬のオリンピック


あれ?


スケートの、高橋 大輔選手って・・


あごにヒゲ、はやしてたんけが??


このポスター見て、気付いた〜



こういうヒゲって、


似合う人と、似合わない人がいるよの〜



この人は、どうだ〜?


似合ってるヒゲは、きらいじゃないなぁ〜!!(o^o^o)



Posted by える☆ at 17:10│Comments(16)
この記事へのコメント
オヤジは・・・・・・蘇民祭のポスターさまちがわれます・・・・・・・・
Posted by 釣りオヤジ at 2010年02月12日 18:28
夜勤をやってるときはヒゲソリしない私ですが、
ヒゲの薄いタチなので、伸ばすと貧相なカオがなおさらヒンソーになります(-。-;)
一度でいいから、チャールズブロンソンみたいなヒゲを伸ばしてみたいです(* ̄┏Д┓ ̄*)
Posted by はらほろはらほろ at 2010年02月12日 19:32
釣りオヤジさんへ☆
こんばんはです
「蘇民祭」のポスター・・どういうなんがな?
男らしいポスターが~?見っでの~(^^)
それとも、ニヒルなポスターがな~?笑

釣りオヤジさんも、ヒゲ、似合ってるよの~(^^)


はらほろさんへ☆
こんばんはです
その、ヒゲの顔、おもしぇー~~(^^)
ヒゲって、やっぱり濃い人、薄い人、分かれるますよね
はらほろさんの、ヒゲの伸びてる顔、見てみたいですの~♪(^^)
Posted by える☆ at 2010年02月12日 20:44
は~いっ「える☆さん」親父呼びました?

日本一「無精ひげ」の似合う男です!(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2010年02月12日 22:31
こげだ『つけひげ』売ってんなんけよのー。


前テレビでやったけー。

今はわがんねんども。


蘇民祭ってフンドシ一丁で水の中さ入る祭でねけが?
Posted by 酒田娘 at 2010年02月12日 22:57
楽天親父さんへ☆
こんばんはです
不精髭をはやした親父さん!想像して・・
やっぱり、タバコを加えて、お酒をぐいぐい飲んでる・・
そんな姿が、思い浮かびます!ある意味、頼もしい〜笑
Posted by える☆ at 2010年02月12日 22:58
酒田娘さんへ☆
こんばんはです
「つけひげ」あんなが~~・・
この人もそうだったりして??

蘇民祭・・フンドシ一丁・・はだか??
んだなが~!釣りオヤジさん、そのポスターに似てるなが~笑
Posted by える☆ at 2010年02月12日 23:54
以前、10年くらい口髭伸ばしてました。

花粉症になってから剃っちゃいました。
だって鼻かみにくくて。。。
Posted by kaz at 2010年02月13日 00:26
白髪混じりでもいいですか?照




オハヨーございます
Posted by ⇒ガジラ at 2010年02月13日 05:27
フィギアは華麗なイメージがあるから
髭は・・・・スノボって感じ。
あっ!↓前の記事ですが、山田パンダ
とか懐かしい~~!
風の街とか好きです♪
Posted by masumi at 2010年02月13日 07:42
kazさんへ☆
おはよです
口ひげ・・・かっこいいですね~!
でも、花粉症だと・・・やっぱり
あんばい悪いですよね(^^)
kazさん、似合ってそうですね!口ひげ!


ガジラさんへ☆
おはよです
白髪混じり・・大人の渋さが混ざってるんですね
いいですね・・思わず・・(照笑)
でもガジラさん、ひげ、はやしてましたっけ?
今度、酒田来るときは、ひげ、はやしてきてください、頼む!(笑)
Posted by える☆ at 2010年02月13日 10:00
masumiさんへ☆
おはよです
今の大会では、ひげ、そってくるかな~?大輔くん!
華麗な姿には、無いほうがいいのかもね~

パンダさん世代ですよね!(^^)懐かしいよの~
あの頃の歌は、いつまでも心に残る歌、ばっかりです♪
Posted by える☆ at 2010年02月13日 10:05
みだぐない無精ヒゲなら、絶対に負けないと自負する私ですが(爆

あ、、、そう言えば、服装で物議を醸し出したあの若者も、こんなヒゲを生やしていましたね(汗
Posted by ざいご at 2010年02月13日 22:21
ざいごさんへ☆
こんばんはです
ざいごさんの、無精ヒゲも見てみたいもんですな~笑

服装で物議を醸し出したあの人・・?誰だっけ?
あの人か?それともあの人・・・?いや、あの人だ~
・・って、そんなにいないですね~~(^^)
その人、ヒゲ、似合ってたかな~?
Posted by える☆える☆ at 2010年02月13日 22:32
いやいや、、、それだけは決して見ないほうが(爆

あ゛、、、服装のあの方は、今回のオリンピックでスノーボードの競技に出場するあの若者ですよ。
って、知らないかな~(笑
Posted by ざいご at 2010年02月13日 23:59
ざいごさんへ☆
どうもです
わかりました!!すぐ、ピン!とこなくて・・
あの、「國○選手」ですね!たしかに・・
ヒゲ、ありますね・・でも、あの若者、ヒゲを
剃って、反省したほうがいいのかも・・です!(^^)
Posted by える☆ at 2010年02月14日 12:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。