2010年02月16日

今夜はキムチ鍋




今夜のごっつぉは、キムチ鍋(ありきたりの〜)


あと、軽〜く、サラダ


あと、焼いた、塩鮭



あと、枝豆〜(冷凍なんだけど、もらったので解凍して)


あとで、ビールと一緒にも食べよ!(^O^)



普通の食卓の、ごっつぉでした〜



Posted by える☆ at 19:41│Comments(21)
この記事へのコメント
えー、これで普通
我が家だば、鍋があったら後なんもねよ
主食、副食、つまみが入ったなが鍋。

サラダがあるなんて、素晴らしいの~。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年02月16日 19:50
キムチ鍋 あったまるのー
しょんびき(=^ー^=)白いご飯さ あうよのー
サラダのまわりは、パインですか?
Posted by えびまつりえびまつり at 2010年02月16日 20:36
仏壇屋のおばちゃん♪へ☆
こんばんはです
あっ、もちろん、鍋だけのときが多いよ〜(汗
サラダは、買い置きしてた、千切りなってる袋のやつ
あったから、たまたま〜・・塩鮭は、旦那さんが
食べたいって言ったから・・いつもより、豪華な食卓に
訂正します!笑・(^O^)
Posted by える☆ at 2010年02月16日 20:55
えびちゃんへ☆
こんばんはです
キムチ鍋は、娘のリクエストで〜、塩鮭は、旦那さんが
食べたいと〜・・ご飯にあうけど、しょっぱいものばかり?
パインは、98円で売ってて、私が食べたかったぁ〜(;^_^A
Posted by える☆ at 2010年02月16日 21:01
おおっ、鍋パーチーだ!!(^O^)/

キムチ鍋を汗を掻き掻き、フーフー言いながらビール片手に食べたいです(*^。^*)
おいしそうです(^O^)/
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2010年02月16日 22:34
仕事から帰って、こんな夕食だったら
「ヒャッホ~♪」とか言っちゃいますね☆
今日は昼食にカレーうどんを食べて帰宅したら
ウチの夕食はカレーライスでした・・・(-。-;)
Posted by はらほろはらほろ at 2010年02月16日 22:36
鶴ニイさんへ☆
こんばんはです
鍋は、簡単だし、あったまるし、フーフー出来るし?
出番多しです(^^)辛いのは、あったまるね~
ビールも一緒にいただきたいところですが、店を
閉めてからじゃないと飲めないので、後からのお楽しみです!


はらほろさんへ☆
こんばんはです
あるある!そういうとき~!
お昼と夜の食べ物がダブるとき~~
今日は二度、カレーを堪能できましたね!(^^)
Posted by える☆ at 2010年02月16日 22:55
うちも鍋のときは鍋だけです(汗)

長男がいるときは
それぞれ食べたいもの用意してたけど
今は…お手抜きばかり
Posted by はるる at 2010年02月16日 22:55
この前、白湯のコラーゲン鍋したら、キムチ鍋の方が美味しいと、家族の声

やっぱり、キムチは温まり美味しいよね
Posted by ゆきんこ at 2010年02月16日 22:55
おいしそうで~~す!!!
我家はモツ鍋にしました~~!!!
最後にうどん入れちゃった~~!
もちろんビールものみましたよん。
Posted by masumi at 2010年02月16日 23:39
うぢは鍋だとキムチ鍋が圧倒的に多いなやのー。


キムチスープで足りねどキムチの素プラスしたりすんなんよー。
Posted by 酒田娘 at 2010年02月16日 23:55
うぅぅ、、、
何とも美味しそうな食卓だごと(泣

なので今夜ビール持参で突撃晩ご飯していいですか?(爆
Posted by ざいご at 2010年02月17日 05:34
はるるさんへ☆
どうもです
鍋だけの時が多いんです・・うちも・・
今回は、買い置きがあったため、ちょっと
いつもより、おかずある~(笑
塩鮭も、いただいてあったもので、焼いてくれと
言われて・・手抜きが多い私です、実は!!(^^)


ゆきんこさんへ☆
どうもです
コラーゲン鍋はまだ、試してみたことないです
私は食べてみたいんですが、家族はやはり、キムチが
一番の人気ですね~
寒くて、辛いの、あったまるからかもね~(^^)
Posted by える☆ at 2010年02月17日 13:05
masumiさんへ☆
どうもです
モツも、うちの旦那さん好物で、この鍋に
たまたま焼き肉して残ってたモツを、いれてたっけ~
さいごにうどん・・これがまた、うまいんだよね~~(^^)
モツにビール・・いい夕食だったようですね!(^^)


酒田娘さんへ☆
どうもです
んだんだ!スープだけでは足りね~~
そこで、キムチの素をいれる~!うちもいれる~!
ますますんめぐなって、ご飯がススム君だよの~~(^^)
Posted by える☆ at 2010年02月17日 13:12
ざいごさんへ☆
どうもです
また、突撃ですね~~!笑
ビールはうちにいっぱいあるので、それよりも
ざいごさんのご飯が足りなくなるような気がします!
どんぶり、2~3杯分のご飯持参でおねがいします!(爆)
Posted by える☆ at 2010年02月17日 13:16
居酒屋 える☆
いづ でぎだなだや?
いまから いぎます
んだ ブロガー限定
飲み 食べ放題だってがぁ(^.^)/~~~
Posted by 風来坊 at 2010年02月17日 14:30
風来坊さんへ☆
どうもです
「居酒屋 える☆」・・昨夜一日かぎりの
開店でした!笑
次回の開店のときは、おいで下さい!
大食いのかたは、どんぶりにご飯、持参となります!(^^)
Posted by える☆ at 2010年02月17日 17:12
凄いご馳走です~~♪
とっても美味しそう~~(^^)♪
鍋か~~
もう随分食べてないかも・・・・(^^;
Posted by てる at 2010年02月17日 17:35
てるさんへ☆
こんばんはです
なかなか、てるさんは忙しいからね~
やっぱり鍋は、人が多いほうがいいだろうし・・
今度、鍋パーティでもすっが~~(^^)
新旬屋風~鍋~~?笑
Posted by える☆ at 2010年02月17日 21:14
ん~・・美味しそう!
見てるだけで「キムチ良い~!」(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2010年02月17日 21:46
楽天親父さんへ☆
こんばんはです
また、笑いできましたね~~(^^)
これでお酒があったら、ますます「キムチ良く~」
なれるのにね~~笑
Posted by える☆ at 2010年02月17日 22:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。