2010年02月17日

花の日




今日は、花の教室の日でした


パッとしたピンクのガーベラが、目立ちます



まーるく、こんもりと生けるのですが、少し、楕円形・・(^O^)

短く、花を切りすぎて・・・



ま〜、いいではないか!


人生、思い通りに行かないことだって、あるさ!



お目当ての、缶ジュースが、当たらなかったり!笑



・・でも、やっぱり、がっかりするんだよの~







Posted by える☆ at 22:33│Comments(13)
この記事へのコメント
仕事でヘロヘロになって帰宅して、
える☆さんのお花に癒されています♪
どうもありがとうございま~す(^o^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2010年02月17日 22:41
もう夏ですか~?
華やかで 元気になる感じです♪
Posted by MAROO at 2010年02月17日 22:49
ピンクのガーベラ可愛いいです

今日も、素敵
Posted by ゆきんこ at 2010年02月17日 23:14
はらほろさんへ☆
こんばんはです
お仕事、お疲れさまでした(^-^)
私の花が、癒しになったなんて、うれしいことを・・(照
私のほうが、はらほろさんの写真にいつも癒されてますよ〜(^-^)
Posted by える☆ at 2010年02月18日 00:16
MAROOさんへ☆
こんばんはです
脇に置いたポコちゃん、春を通り越した格好ですね〜
早くあったかくなれ〜、という気持ちが、表れました!
花を見ると、あったかい気分なんだけどね〜(^O^)
明日も雪、だべが?
Posted by える☆ at 2010年02月18日 00:24
ゆきんこさんへ☆
こんばんはです
ありがとうございます(^-^)
花を短く切ってしまって、楕円形に・・
でも、生けるのは、やっぱり楽しいです!(*^_^*)
花〜花〜♪
Posted by える☆ at 2010年02月18日 00:31
思い通りにいくほうが少ないよね。

一息ついて、上を向いて笑って進もう!

でもよく出来てると思うけど。
Posted by kazkaz at 2010年02月18日 01:06
kazさんへ☆
おはよです
ですよね・・思い通りにいかないことの方が
多いです、たしかにね・・失敗もまた人生。

花は、思っていた形より低めで・・切りすぎた花ありで。
もう少し、高さが欲しかったんですが・・ありがとです(^^)
Posted by える☆える☆ at 2010年02月18日 07:18
花の名前良く知りませんが、ガーベラだけは知ってます
一番好きな花
凛として存在をアピールるしてきれいです
Posted by グルメ部長 at 2010年02月18日 09:47
グルメ部長さんへ☆
おはよです
ありがとうございます!(^^)
ガーベラはけっこう、出番がありますね!
パッと人目を引きます。自分はパッとしてませんが・・笑
花でカバーします!(^^)
Posted by える☆ at 2010年02月18日 10:51
やっぱり花はいいですね(^^)
癒されます

ガーベラの色が私にはスタミナカラーに感じます(〃▽〃)
Posted by チロル at 2010年02月18日 11:51
やいやそげ気にさねても
いやべ~(^。^)
き~れんバランスよぐ
まどまった~
(^.^)/~~~
える☆さんのセンスの良さが
出ている 良い作品ですの~
(*^_^*)
Posted by 風来坊 at 2010年02月18日 12:39
チロルさんへ☆
こんにちはです
花はほんときれいで、かわいいものですよね(^^)
ちっちゃくても、おっきくても個性ありで!
もう少し大きく、主張させてやれればよかったんですが・・
ポイントカラーのガーベラは、元気をくれる色ですよね!(^^)


風来坊さんへ☆
こんにちはです
き~んれ、まどまったように見えっがの~
やいやありがどさんの~(^^)
ほんでもこれ、生徒さんがだの中で並ぶど、
なんだて、かっこべだどご、あるんだよの~~笑
Posted by える☆ at 2010年02月18日 17:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。