2010年02月24日

黄色いもの




今日は、なんとなく、黄色が目につく日でした、なんでか・・


そしたら気になって、今、そのへんにある「黄色いもの」


ちっとばかし、集めてみました(ひま人!)


お酒のシークワーサー酒

リキュールのゆず酒

クリアアサヒ(第三のビール)

ビタミンC

石田 衣良さんの文庫本の裏側

花・ネコの木の置物

スティックのりに、蛍光ペンに、カッターに

CCレモンのキャップに、バンダナに、ドライバー


どこかの薬局のナイロン袋・・などなど・・


どうでもいいことだの〜笑


時々、変なことを思いついたりしてます・!(o^o^o)



Posted by える☆ at 19:06│Comments(18)
この記事へのコメント
わあ~えるさんこれたのしいかも~

ずいぶんあるものですねっ

うちはピンクのものなら
けっこうあつまるかも~
Posted by はるる at 2010年02月24日 19:18
西に置いで金運アップだの(*´∇`)/
Posted by 酒田娘 at 2010年02月24日 19:20
おぉ!見事にまっ黄色!!
黄色好きなてるちゃん喜びそうだぁ♪
Posted by たまやん at 2010年02月24日 19:26
春ぽくていいかも。
Posted by コパンダ at 2010年02月24日 20:06
西の方角に黄色いもの置くと金運アップ
って風水では言ってるんだけど、
金運アップなてね~
(><;)
Posted by かじおやじ at 2010年02月24日 20:12
はるるさんへ☆
こんばんはです
頭の中、つまんないことばっかり考えて~~笑
はるるさん、ピンク好きなんだっけ~~?
サトコちゃんも、ピンクだっけ?(^^)


酒田娘さんへ☆
こんばんはです
西の方角に、黄色を置くと金運アップだな??
早速、置きます!このままそっくり移動させます!
もっと集めねば~黄色~(^^)金運~~!
Posted by える☆ at 2010年02月24日 20:53
たまやんさんへ☆
こんばんはです
あっ!そういえば、てるさん黄色、好きだっけの~!
ひまわり色の♪(^^)
外でも、黄色のワーゲン車や、黄色の花がやたらと
目について、家の中でも黄色に目が~~笑


コパンダさんへ☆
こんばんはです
黄色・・春っぽい色ですもんね~(^^)
なんか気になったら、目が黄色を探したりして・・笑
元気が欲しい~・・って、心の要求なのかな~春よ来い~と♪
Posted by える☆ at 2010年02月24日 21:02
おおー(=^ー^=)
そんなにあるんだー
すごーい!!
Posted by えびちゃん at 2010年02月24日 21:11
かじおやじさんへ☆
こんばんはです
やっぱり、かじおやじさんも金運アップ、
実行してたんですか~知らなかった~西と黄色!
金運アップ、なってるじゃないですか~!ほくほく~♪
んだ!ブロガーさんも大入りですね!(^^)
Posted by える☆ at 2010年02月24日 21:12
えびちゃんへ☆
こんばんはです
つまんないこと思いついてしまいました・・笑
でも、あんがい面白かったり~・・私だけかな?(^^)
今度は、何色が目に付くかな~~(^^)
Posted by える☆ at 2010年02月24日 21:19
アハハハッ
楽しいっすね黄色は春らしいっす
今日の日差しにピッタリです
Posted by グルメ部長 at 2010年02月24日 22:23
黄色で、一気に春が来たみたい〜

私は、オレンジ

ミッフィー色集めたいなぁ
Posted by ゆきんこ at 2010年02月24日 22:24
黄色を見ると気持ちも明るくなります(*^。^*)

早く春になって菜の花を見に行きたいな~(^-^)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2010年02月24日 22:31
子供の時、「青・赤・黄」のなんかがあると、
必ず 姉が「青いもの」兄が「赤いもの」←(青と赤、逆じゃないの?)
そのため、余った「黄色いもの」が私に廻ってきてました。
それ以来「黄色」、さらに発展して「金色」が大好きになってます(笑)

パンダの袋、よく持ってたね!(汗)さすが収集家だ!
Posted by みずほのパンダ at 2010年02月25日 08:35
グルメ部長さんへ☆
おはよです
昨日はほんと、あったかい日でしたね~
陽気にさそわれて、黄色に目がいったのかな~♪
あっ!部長さん、西の方角に黄色を置くと
金運アップだって~!!(^^)


ゆきんこさんへ☆
おはよです
ミッフィーちゃんは、オレンジ色ですね~
それも、春らしい明るい色ですね♪
探してみると、あんがい集まってくるかも~(^^)
Posted by える☆ at 2010年02月25日 09:32
鶴ニイさんへ☆
おはよです
元気な色です、黄色はね♪
菜の花いっぱい咲くところ、あるんでしたよね~
早く見たいです~黄色一面のジュータン♪(^^)


みずほのパンダさんへ☆
おはよです
兄さんと姉さんの色、ほんと逆みたい(^^)
黄色は元気色・・・だからいつも、パンダさん
元気がいいんですね~

捨てられない人なので~~笑・・このパンダの顔もかわいいし♪
Posted by える☆ at 2010年02月25日 09:42
いぢ番肝心の
でごづげねえのぉ~\(-o-)/
幸せの 黄色い
 たくわん いい映画でしたの~
(^^♪
Posted by 風来坊 at 2010年02月25日 14:17
風来坊さんへ☆
どうもです
でご漬け、みな食べてしまた後だけ~~
遅かった~~
幸せの 黄色い たくわん・・・そんな
映画あたけが~~?笑・・風来坊さん作、だけが~?笑
Posted by える☆ at 2010年02月25日 16:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。