2010年02月25日

北新町の夕日




配達の途中、夕日が遠めにきれいに見えだけ〜


近くまで、行けないので、この場所で止まって、パチリ!!



Posted by える☆ at 17:28│Comments(24)
この記事へのコメント
だんだん日が長くなってきて、夕日を楽しむことができますね。
しげるさんの「海の夕陽」もすばらしいですが、
このような街並みの夕日もなんかいいですね。

わいわい騒ぎながら帰った学生時代の帰宅路を思い出します。
Posted by みずほのパンダ at 2010年02月25日 18:32
天気よかったのでここ2、3日綺麗な夕日が見れましたね~♪

すごく綺麗☆です
Posted by ネバー at 2010年02月25日 18:40
オレンジ色の空をみながら夕日をみに行きたい衝動にかられてました(^^ゞ
えるさんのお陰でシワアセな気分〜
Posted by アド at 2010年02月25日 19:02
いいね~☆
映画のポスターみたい♪
Posted by MAROO at 2010年02月25日 19:09
夕日は・・何となくホッとする・安心感があります!

良い写真ありがとう・・明日も元気で頑張りましょうね。
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2010年02月25日 21:00
えるさん こんばんわ〜

北新町というと、我が家からも近い(o^−^o)
見覚えのあるような この景色は
太陽が眩しくなってきて 嬉しい
Posted by えびちゃん at 2010年02月25日 21:00
みずほのパンダさんへ☆
こんばんはです
写真は全然、下手です・・一瞬を撮るのは
難しいし。ただ、今の見た場面を伝えられればと
思うのですが・・(真面目な返事だ~・笑)
学生時代の帰り道・・ほんと、そんなふうに見えてきた~(^^)


ネバーさんへ☆
こんばんはです
ありがとさんです~(^^)
んだ~!天気よかったから、夕日も見れた~
明日はどうなんだろう~?
何気ない田舎の風景だの~でも、ちびっと「三丁目の夕日」っぽい?笑~
Posted by える☆ at 2010年02月25日 21:03
町並みの夕日もきれいですね~

1日頑張ったご褒美をもらってるみたいです!
Posted by しげる at 2010年02月25日 21:05
アドさんへ☆
こんばんはです
たいした写真でもないのに、ありがとさんです(^^)
青空も、夕日の空も、いろんな雲の形もきれいですよね~
空を見上げて眺めること、しばしばです!(^^)
あたたかくなってくれば、夕日もいっぱい見れますね~


MAROOさんへ☆
こんばんはです
映画のポスター~~?またまた~(^^)
題名は、何~?「小さな田舎まち一丁目の夕日」・・?笑
Posted by える☆ at 2010年02月25日 21:23
楽天親父さんへ☆
こんばんはです
そうですね~・今日も一日、お疲れさん!の風景かな~
明日もまた、夕日が見れたらいいですね~
明日も元気にがんばりましょうね~!(^^)


えびちゃんへ☆
こんばんはです
そうそう、近くですね~(^^)
ふと空を見れば、ほんのり夕日がきれいで~
もたもたしてると、沈んでしまうので、移動せずに
パチリ!!これから、いっぱい夕日を見れるようになるね!
Posted by える☆ at 2010年02月25日 21:47
しげるさんへ☆
こんばんはです
私が撮れるのはこの程度です~~笑
一日が、無事に終わるのを告げる感じかな~~
(ちょっと、かっこつけすぎ~?)
夕日の出番、これから多くなるかな?笑~
Posted by える☆ at 2010年02月25日 21:54
今日は朝日も夕日も綺麗でしたねー(^-^)

気温も暖かくて、私も冬眠から覚め始めている事を実感できました(*^。^*)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2010年02月25日 22:22
いいですね~♪
夕陽に照らされる町並みから
晩御飯のいい匂いがただよって来そうです☆
写真は人柄・・・
“飾らない美しさ”が、える☆さんの魅力なのかも知れませんね(*⌒∇⌒*)
Posted by はらほろはらほろ at 2010年02月25日 22:56
鶴ニイさんへ☆
こんばんはです
そうですね(^-^)もうじき冬眠から覚める時期・・
菜の花の咲く時期が待ち遠しい〜そして、赤い稲妻号
・・出番も間近ですね!
Posted by える☆ at 2010年02月25日 23:32
今頃の夕焼けは、ちょっと嬉しい夕焼けに見えます。
Posted by kaz at 2010年02月25日 23:55
はらほろさんへ☆
こんばんはです
いえ、飾る余裕の無い写真でした〜
夕日を見ると、家に帰っての晩ご飯・・ほんと、
Posted by える☆ at 2010年02月25日 23:57
見た瞬間、三丁目の夕日…って浮かびました。
いい雰囲気~
Posted by らんららん♪ at 2010年02月26日 06:33
黄昏の町並みの一コマですな。
ドヴォルザークの交響曲第9番が似合うような風景ですね。
Posted by ざいご at 2010年02月26日 06:44
はらほろさんへ☆
おはよです
すいません!返事が途中で終わってました・・
夕日を見ながら、うちに帰っての夕飯は何かな~
なんて考えたり・・(^^)
飾らない写真・・飾りようが無いんですよ~(照)


kazさんへ☆
おはよです
嬉しい夕日・・なるほど・・ほんと、寂しくは
見えないような夕日かもです!まだ、明るく
春に近いからでしょうか~(^^)
Posted by える☆える☆ at 2010年02月26日 08:49
懐かしい(*^-^*)

雪もねぐでいのー。
Posted by 酒田娘 at 2010年02月26日 08:51
らんららん♪さんへ☆
おはよです
ここは、1丁目でした(^^)
携帯のカメラではあまり良く、撮れないかもです・・
でも、夕日を見ると思わず撮らずにいられない・・
ありがとさんです♪雰囲気、感じてもらえて!(嬉)


ざいごさんへ☆
おはよです
ドヴォルザークの第9番!!?ざいごさん、
聴くんですか~?そんな曲が頭をよぎったんですね!
ざいごさん・・案外、シックなんですね~~(^^)
Posted by える☆える☆ at 2010年02月26日 09:03
酒田娘さんへ☆
おはよです
この場所、わかりますか~~?
うちから近いですよ~
雪も溶けて、あったこ日だったがら、夕日が
きれいに見えだけ~~(^^)
千葉はもっと、あったこんでろ~~(^^)
Posted by える☆える☆ at 2010年02月26日 09:09
昨日は良い天気なのに、今日は雨が降っていています!
銀山温泉の絵を見ました、凄い絵ですね!
今年あたり銀山温泉へ来て下さいね!
Posted by joejoe at 2010年02月26日 17:40
joeさんへ☆
こんばんはです
残念ながら、今日は雨なので、夕日は見れませんでしたね
すごいでしょ~!銀山温泉の絵!!すてきなところですね!
今年こそ、行ってみたいです!ゆっくり散策したいです(^^)
joeさんの近くなのかな~
Posted by える☆ at 2010年02月26日 18:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。