2010年02月26日

薔薇の香・名刺




やっぱりほしくって、買ってきた〜(^-^)


仏壇屋のおばちゃんちで売ってた、名刺香〜♪


10種類くらいあんなんがなぁ〜


でも、私はやっぱり、薔薇♪なんといっても!



いい香りする〜(^-^)


桐箱みたいのに、名刺を入れるんだっけ〜


香りの袋も、6個入ってるから、6回使える



うーん、いい香りだぁ



自分の名刺が、薔薇の香りするなんて、うれしちゃ〜



ドラムと、紙ふうせんの名刺・・・





これからあげる人には、薔薇の香りもついてきます!(o^o^o)



Posted by える☆ at 21:33│Comments(15)
この記事へのコメント
わ~o(^-^)oそれいいなぁ~♪
Posted by 婆薔薇 at 2010年02月26日 22:04
婆薔薇さんへ☆
こんばんはです
たぶん、婆薔薇さんも、「薔薇の香」を選ぶでしょう~
いい香りする~気分も上昇~~♪
ちょっと、お洒落になった気分がします!(^^)
もらった人もいい気分、なっがな~♪
Posted by える☆ at 2010年02月26日 22:36
いいなこれ~\(^o^)/

種類も沢山あるんですねー。
買いに行ってみっがなー(^-^)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2010年02月26日 22:42
私も先日お邪魔した時に見てきました!
える☆さんは薔薇なのね~~♪
私も買おうか悩みましたが、保留・・・してきました(笑)
私は・・・ザクロがよかったかな(*^^*)

香りつき名刺、欲しい~~☆
Posted by moca at 2010年02月26日 22:47
いいなぁ〜

えるさんの名刺も、欲しいです
Posted by ゆきんこ at 2010年02月26日 23:02
あ!それ、先日姉さんが紹介してたやつですね。

える☆さんの名刺、なかなか味がありますね。
欲しい!

あ、自分の名刺は加齢臭するかも。笑
Posted by kaz at 2010年02月26日 23:40
自分の名刺あるって、かっこいの〜(*^□^*)
Posted by I太太 at 2010年02月27日 00:03
えるさんの名刺、私も欲しいちゃ〜
Posted by 酒やの嫁 at 2010年02月27日 00:04
いいな~それ!
もちろん薔薇の香りついた
える☆さんの名刺ですよ。
ご愛顧いただいてありがとうございます。
m(_ _)m
Posted by かじおやじ at 2010年02月27日 06:08
名刺香、私も買いに行くつもりでいます♪
私は何の香りにしましょうかね~('-'*)
Posted by はらほろはらほろ at 2010年02月27日 10:10
鶴ニイさんへ☆
おはよです
酒類ありましたよ~♪
私が他に嗅いだ香りは、「水仙」と「ジャスミン」です
フリージアがあったら、薔薇と迷ったかも(^^)
「緑茶」もありましたよ~(^^)


mocaさんへ☆
おはよです
ザクロもあったんでしたか~!
それは嗅いでみなかった~!どんな香りなのかな~
mocaさんは、それが好みだったんですね~
今度会ったら、「薔薇」と「ザクロ」の名刺交換しましょう♪
Posted by える☆ at 2010年02月27日 11:02
ゆきんこさんへ☆
おはよです
今度お会いするときは、名刺交換を
ぜひ、お願いしますね~(^^)
初めてお会いしたときは、名刺作ってなかったもので・・
香る名刺って、いいもんだあ~♪


kazさんへ☆
おはよです
そうです、気になってたので早速試しました!
名刺は絵手紙を入れて、パソコンで旦那さんから作って
もらいました(私は、パソコン苦手なので指示するばかり・笑)
加齢臭・・・笑~・・それも気になる~~笑
Posted by える☆ at 2010年02月27日 11:13
I太太さんへ☆
おはよです
かっこいぐねなんだ~~(照)
去年の「んだ!忘年会」の時に初めて作ったもので
なんかみんな名刺もってるようだったので、急遽作ったな~
あれから人にあげる機会があまりありません!笑
Posted by える☆ at 2010年02月27日 11:34
酒やの嫁ちゃんへ☆
どうもです
わがた~、薔薇のいい香りついたら
やっがらの~~♪
嫁ちゃんの名刺もおしゃれだよの~~和風で~(^^)


かじおやじさんへ☆
どうもです
早速試してみたくての~~(^^)
ザクロ・・緑茶も、香りかいでみればいけ~~
想像がつかない~
でも、薔薇はほんといい香りだ~!私にぴったり!!笑
Posted by える☆ at 2010年02月27日 13:11
はらほろさんへ☆
どうもです
はらほろさんが好きそうな香りは~~♪
「緑茶」・・「沈香」・・「藤」・・とか?
「水仙」もいいかな~?(^^)
ぴったりな香りを見つけてくださいね~
Posted by える☆ at 2010年02月27日 13:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。