2010年03月15日

気の利いたお土産?




2、3日前に帰省してきて、今日帰った息子からのお土産・・


なんでも、「ハー〇・オフ」で買ってきたらしい(なんでここの?)



いいもの買ってきた〜と言う息子


「ジョーズ・キーチェーンフック」


鍵をかけるフックのようだ

ユニバーサル・スタジアム・ジャパンの、「ジョーズ」をリアルにミニに再現


私たちが、いつもあちこちに、キーを置くのを見て


思いついたらしい・・(;^_^A


本人が、すごく気にいってるみたいだ



とにかく、大事に使うよ


気の利いたお土産?


ありがどー(苦笑~)



Posted by える☆ at 18:32│Comments(16)
この記事へのコメント
なるほど!
息子さんのお土産は・・・
確かに“キー”が効いてますねっ(*゚∇^*)ノ
Posted by はらほろはらほろ at 2010年03月15日 19:19
さすが、息子さん
気が利いてる贈り物
やっぱり子供は
親の背
見てますね~。
Posted by かじおやじ at 2010年03月15日 19:50
お~、これいいの~!!
こいだば鍵もねぐならねの(^。^)b
Posted by I太太 at 2010年03月15日 19:59
気持ちが嬉しいじゃないですか~

ハード○○でこういうのも売ってるんですね~
Posted by はるる at 2010年03月15日 20:30
なかなかいいッスね!
出掛ける時に「鍵がないっ!」はよくあるパターン。
息子さんのおかげて解消ですね♪
Posted by ヨシベェ at 2010年03月15日 20:48
優しい息子ちゃん

いつも、鍵捜してたから見つけて来てくれたんだね
Posted by ゆきんこ at 2010年03月15日 20:52
おひさしぶり~!(^.^)

鍵をフックしたジョーズの置物どこに置いたんだっけ?
っていうことにならないようにね!(~_~;)
Posted by みずほのパンダ at 2010年03月15日 21:54
はらほろさんへ☆
どうもです~
うまい!!「キーの利いたお土産」~笑
なるほど~面白い~(^^)
子供は親の姿を見て育つ・・・鍵をさがす親の姿を見て・・
これも親孝行なんですね~笑


かじおやじさんへ☆
どうもです~
見てないようで見られてたんですね~
鍵の置き場所、忘れたりするとこも・・笑
普段、ボーっとしてるような息子ですが
親のボーっとしてるところ、見ていたようです(^^)
Posted by える☆ at 2010年03月15日 21:59
なかなか訪問できずにいて
ごめんなさ~~い!!
息子さん・・よく考えたのね!
で、自分がすごく気に入ったものを
プレゼントって・・素敵だわ~。いただいた方も
なんだか嬉しいですよね♪
Posted by masumi at 2010年03月15日 22:08
i太太さんへ☆
どうもです~
本人はたぶん、ジョーズにひかれたんがもの~
でも、これに鍵をかけるのを忘れないように
しねばねの!!笑
お宝市場にも有りそうなものだの~(^^)


はるるさんへ☆
どうもです~
なんか、んだよね~(^^)
まさかのお土産でしたよ!私も思いつかない・・笑
「ハー○オフ」で、売ってるんだの~
時々、行くみたいです・・好きみたい・・レアもの!(^^)
Posted by える☆ at 2010年03月15日 22:15
ヨシベェさんへ☆
どうもです~
はい!「鍵がない!」は、よくあります・・(^^)
同じ場所に置いてるつもりでも、置いてない・・笑
これからはこの場所!ジョーズの場所に忘れずに
鍵をフックさせます!インパクト、ありますから大丈夫!


ゆきんこさんへ☆
どうもです~
いつもは全然、気の利かないとこばっかしなのに
今回はなるほどの、お土産でしたよ(^^)
思わず笑ってしまいました!
イヤでもジョーズに目がいくので、鍵、忘れません!!
Posted by える☆ at 2010年03月15日 22:26
いいなぁ~、欲しいなぁ~、これ(*^。^*)
マニアックです(^-^)
Posted by 鶴ニイさん at 2010年03月15日 22:36
みずほのパンダさんへ☆
どうもです~
よかった~、元気でいらしたんですね~
ほんと、お久しぶりですね!
そうならないように、一番目のつくところに置くことにします!
サトコちゃんだったら、なお、目につくんだけどな~笑


masumiさんへ☆
どうもです~
なかなか忙しかったようですね~お疲れ様~
一品一品、手書きも大変と思います(^^)
自分が気にいったもののようです
嬉しいものですね、思いがけないお土産も!
変わってるところもありますが・・笑
Posted by える☆ at 2010年03月15日 22:40
鶴ニイさんへ☆
どうもです~
ニイさんも、見かけたら、即買いでしょうか~
息子は即買いだったようです(^^)
こういうの、好きなところ、誰に似たのかな~?
キーを忘れずここにかける・・楽しみになるかも!
Posted by える☆ at 2010年03月15日 22:52
嬉しのー、自分気に入ったものをー(*^_^*)
カギあんべいのー
選ぶなじょうずだー
Posted by えびちゃん at 2010年03月16日 14:24
えびちゃんへ☆
どうもです~
こういうの、好きなようだの~(^^)
フィギィアとかも~・・私に似たのかな~
おもしろいもので、気にいりました!
鍵、忘れずにここにかけるよ~~
Posted by える☆ at 2010年03月16日 16:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。