2010年03月20日

ガラクタだけど




たこまるさんの、ウルトラマン見たら、


たしか、息子が遊んだおもちゃ、あったなぁと思い出し


ちょっと見てみたら、あった!



お宝には、ほど遠い、安物ウルトラマン!



と、好きなセブン♪(o^o^o)



なんでか、楽しい気分になる!



Posted by える☆ at 21:39│Comments(18)
この記事へのコメント
える☆さん
懐かしいものすぐでてくるとこが
すごいね

松山千春なんて実家だし~(笑)
子どものおもちゃも倉庫のなかだよ~(笑)

出せないし~(゜_゜)


いいなあ~すぐなつかしめて
Posted by はるる at 2010年03月20日 21:49
はるるさんへ☆
こんばんはです~
レコードは実家から持参してました!(^^)
おもちゃは、子供に「捨てないで~」と、言われてるので
押し入れのおもちゃ箱にそのまま・・
すぐ取り出せる状態~~笑~♪・・一人、なつかしんでます!(^^)
Posted by える☆ at 2010年03月20日 22:01
ガラクタなんてとんでもないっ!
客観的にみても、素晴らしい“お宝”ですっ♪
まして「息子さんの遊んだおもちゃ」であれば
える☆ さんにとっては、何物にも替えがたい逸品ですね(^^)
Posted by はらほろはらほろ at 2010年03月20日 22:07
ガラクタに日々囲まれてます~^^;
我が家は当分続くことでしょう~。
Posted by アドアド at 2010年03月20日 22:20
ちっちゃい方のウルトラマン、
ガッツポーズしてるみたい
(=^ー^=)カワイイ♪

ウチさも何人かウルトラマン、いたなあ~
どうしたっけかな~
探してみよ~ 
Posted by えびちゃん at 2010年03月20日 22:28
はらほろさんへ☆
こんばんはです〜
全然安っぽいおもちゃなんですよ!でも、捨てられない!
永遠のヒーローなんでしょうね!息子にも、私にも♪
セブンは前から私の部屋に飾ってました!(o^o^o)
Posted by える☆ at 2010年03月20日 23:04
アドさんへ☆
こんばんはです〜
アドさんの息子さんも、ウルトラマンとか好きでしたよね!
ヒーローは、子供のあこがれ♪まだ当分は、おもちゃに
囲まれますね!ある意味、うらやましいかな〜(^O^)
Posted by える☆ at 2010年03月20日 23:09
えびちゃんへ☆
こんばんはです〜
ちっちゃいのは、ウルトラセブンですよ〜、私も好きでした!
ダン隊員がかっこよくて♪子供もヒーロー好きで〜
えびちゃんちにも、ウルトラマン隠れてるんですね〜(^-^)
Posted by える☆ at 2010年03月20日 23:16
ガラクタじゃないですよ。
思い出の詰まった宝物です!

ホビーケースに入れて飾れば、見違えますよ!
Posted by kaz at 2010年03月20日 23:19
ウルトラマンの方がデカい。

さすがです(^-^)

ソフビの本当の価値は遊んでこそ出るもんなんですよねー。
おおいにこれで遊びましょー\(^o^)/
Posted by 鶴ニイさん at 2010年03月21日 00:03
うちには娘しかいないのに、
京本政樹コレクションの「ゴールド・ウルトラマン」が
納戸に居座ってます。

将来、孫にプレゼントします。(笑)
Posted by みずほのパンダ at 2010年03月21日 00:04
家にもいっぱいあります。

ちょっと前はテニスのポジション勉教などに使ってました。
Posted by かけ父かけ父 at 2010年03月21日 00:33
えるさんちは「懐かしさの宝庫」やーっ!
さっと出てくるとこがさらにすごい
Posted by とーしろ at 2010年03月21日 05:06
kazさんへ☆
おはよです~
けっこうはがれてますよ!
でも、ケースに入れれば見違えるかな?
そしたらもっと、そろえたくなるね~笑・(^^)


鶴ニイさんへ☆
おはよです~
遊ぶとなると、怪獣もほしくなりますね~(^^)
でも、あんまり遊んで、壊れたらどうしよう~
やさしく遊んでやらなくちゃ~笑
Posted by える☆ at 2010年03月21日 09:19
みずほのパンダさんへ☆
おはよです~
そのコレクションは、実はパンダさん自身の趣味~?
今度、是非、お店に飾ってください~♪
孫さんが、女の子ばかりだったら、私がもらってあげましょう!


かけ父さんへ☆
おはよです~
いっぱいあるんですか~?!
テニスのポジション勉強~!なるほど!
そんな遊び方もあるんですね!(^^)役立つものですね!
Posted by える☆ at 2010年03月21日 09:24
とーしろさんへ☆
おはよです~
「昭和・大好き人間」です!笑~
そして捨てられない!思い出とっておきたい!

とーしろさんは、手作り料理が、さっと出てくるから
違う意味で、すごいよね~~(^^)出来る人♪(^^)
Posted by える☆ at 2010年03月21日 09:30
記事の波及効果やね(笑)

二階建てバスは、弟も遊んでたよ

サクッと出せるのが素晴らしい
もっともっと、レアなお宝がありそうですね
Posted by たこまる at 2010年03月21日 21:16
たこまるさんへ☆
どうもです~
たこまるさんのウルトラマンを見たら
うちのをさがしてみたくなりました!
すごいの持ってるんですね~!実物、見たいです♪
全然お宝、ないですよ!ガラクタばかり~(^^)
Posted by える☆ at 2010年03月21日 23:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。