2010年03月26日

引っ越してきたおもちゃ




息子のアパートから、我が家へ引っ越してきたおもちゃです



今度は、我が家で飾られることになるのだ・・


明日のジョーは、ガチャポンのやつじゃなかった〜


E・Tの人形に、仮面ライダー


デビルマンは、なかなか、かっこいいかも(^O^)



銀河鉄道999は、どうやって組み立てるんだっけな?


なんだか、おもちゃでちょっと、にぎやかになったかな〜〜



Posted by える☆ at 17:04│Comments(20)
この記事へのコメント
もはや博物館並みですね~♪
ガ〇ラ さん、鶴〇イ さんちと並んで
“フィギュア御三家”と、呼ばせて下さいっ(^O^)/ 
Posted by はらほろはらほろ at 2010年03月26日 17:16
売ったらいいお値段なんだろうな〜^_^;
息子さん宝物でしょうから売る気はないと思いますが(^^ゞ
Posted by アド at 2010年03月26日 17:49
息子さんきれいに飾っていたんでしょうね

うちの息子の部屋は
毎月掃除しにいかないと大変なことになりますp(´⌒`q)

住めればいいって感じですよ
Posted by はるる at 2010年03月26日 19:18
あら〜( ̄∇+ ̄)

お見事〜
Posted by 藤丸 at 2010年03月26日 19:48
おもちゃ=×

おたから=◎

訂正願います…(;^_^A


なんか好みがダブってます
息子さん、とてもセンスいいですね…照
Posted by ⇒ガジラ at 2010年03月26日 19:59
はらほろさんへ☆
こんばんはです
とんでもないです(;^_^A
あのお二方と一緒にしては、お二人に失礼ですよ
人形の内容や説明も出来ない、ただ好きなだけの、
集めたがりやなんですから!これっぽっちしかないんです〜
Posted by える☆ at 2010年03月26日 21:12
アドさんへ☆
こんばんはです
買った値段もたいしたことないので、売ってもたいした
ことないですよ!(^-^)それにそんな昔のものじゃないし
ただ、飾って眺めるのが好きみたいだの〜(o^o^o)
Posted by える☆ at 2010年03月26日 21:18
はるるさんへ☆
こんばんはです
部屋の中、すごいよ〜!泥棒にでも、はいられた??
って感じの荒れ模様・・(;^_^A・・片付け下手なのに、
飾りたがる・・でも、好きなものには、丁寧だの!
これだけは、どうでもよくないみたい!(;^_^A
Posted by える☆ at 2010年03月26日 21:25
藤丸さんへ☆
こんばんはです
ありがとさんです!笑
マンガ好きは、私も責めることできませんの〜(;^_^A
何げに、自分も好きなキャラクターなので、なおさら・・苦笑
Posted by える☆ at 2010年03月26日 21:35
⇒ガジラさんへ☆
こんばんはです
あっ、失礼しました!「おたから」に訂正ですね
いいセンスしてますか?笑こうなったら、ガジラさんの
弟子にしてもらいましょう〜!まずは、ガジラさんの
お宝、拝見から!(^-^)
Posted by える☆ at 2010年03月26日 21:49
ガジラさんのブログで見たのもあるみたい。

将来、ガジラさんみたいになるんだべが。笑
Posted by kaz at 2010年03月26日 22:24
どうやるといろんなおもちゃ見つけられるかがわかりません。
Posted by joejoe at 2010年03月26日 22:48
kazさんへ☆
こんばんはです
私も、ガジラさんの載せた「ジョー」さん、
てっきり同じだと思いました・・
ガジラさんのは、ガチャポンのものだそうです!
これの、ミニチュア版なんでしょうか~
たぶん、ガジラさん二世にになるんじゃないべが~笑
Posted by える☆ at 2010年03月26日 22:56
joeさんへ☆
こんばんはです
怪獣のおもちゃは、ゲームで取ったって聞いたことが・・
あとは、ハードオフみたいな中古売り場を覗くことも・・
雑貨屋でたまに、昔のキャラクター売ってるときも・・
とにかく探すのは、勉強するより、上手いようですね!(^^)
Posted by える☆ at 2010年03月26日 23:05
是非息子さんにフォトラバ
【フィギュア博物館】を見せてあげて下さい

おもちゃ…いや、おたからが満載です
(^^)
Posted by ⇒ガジラ at 2010年03月26日 23:30
ガジラさんへ☆
おはよです
わかりました・・(^^)
でも「フィギュア博物館」を見たらどうなるだろう~?
おもちゃ・・いえ、おたからにますます、「やる気」が
出てしまうかも!笑
Posted by える☆ at 2010年03月27日 08:55
わ~~!!!
なんか家の旦那が好きそうな♪
↓前の日記のコメ
敦さん!!!すごい!
江頭さんからすぐに皆さん切り替えた
ってゆーの、笑えました!!!!
Posted by masumi at 2010年03月27日 09:29
masumiさんへ☆
どうもです~
旦那さんもこんなの、好きですか!気が合うっちゃ~♪
そうでした~!えがちゃんに、あつしさん!!二度びっくり!!
こんなの一生に一回の出来事でしょう!(^^)
皆さんの切り替えに、思わず私ものってしまいました!笑
Posted by える☆ at 2010年03月27日 13:39
あしたのジョー。。
灰になった感じだの~
 (ー~ー*)
子供の頃、TV見てましたよぉ~♪

銀河鉄道999も、
次の日、学校で話題になっていた気がします
 (=^▽^=)お宝だのー
Posted by えびちゃん at 2010年03月27日 20:39
えびちゃんへ☆
こんばんはです~
「あしたのジョー」は、椅子から動かない姿・・だの~
燃え尽きた姿だじょー!・・笑
銀河鉄道999も、懐かしいね~お宝ほどではないよ!
夢のある不思議なマンガでしたね~(^^)
Posted by える☆ at 2010年03月27日 21:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。