2010年04月12日

ひとつ曲がり角




ひとつ間違えて


迷い道くねくね〜♪



テレビで、昔の歌の、



今聴きたい名曲特集、やってました



ひとつ曲がり角  ひとつ間違えて  迷い道くねくね・・


皆さんは、そんな経験ないですか〜



私はあります!道に迷ったこと・・


方向音痴なところ、あります



Posted by える☆ at 20:34│Comments(16)
この記事へのコメント
一回でも通った事のある道なら
次は迷わずに歩ける・・・と思っている私ですが、
知らない道で左右を選択する時などには
間違いなく逆方向を選んでしまう自信があります(-。-;)
なんだか私には、そういった「野生の勘」みたいなのが
決定的に欠如しているみたいです(;^_^A
Posted by はらほろはらほろ at 2010年04月12日 21:00
♪現在過去みら〜い
基本的に、ナビなしでも、野性の勘でどこでも行けるけど、
絶対迷うエリアがあります。
具体的には、余目の小出新田付近なんだけどね
Posted by 酒やの嫁 at 2010年04月12日 21:26
酒田市内は迷わないけど、

鶴岡市内は迷います。(汗)
Posted by みずほのパンダ at 2010年04月12日 21:44
私、応用が利きません

目的地に行けても、そこから、あそこまでとなると

上山は、バッチリだけど
山形市内は、悩みます
Posted by ゆきんこ at 2010年04月12日 22:17
はらほろさんへ☆
こんばんはです
私もそうなんです・・逆に行ってしまうんです
昔はもっと、ちゃんと覚えられたのに・・(泣)
「野生の勘」・・・これは難しいです!究極の選択ですね!


酒やの嫁ちゃんへ☆
こんばんはです
野生の勘は、鈍いです・・ナビつけても迷うかも!
具体的ですね~、余目の小出新田ですか~?
私も全然わかりません!この前、東京駅でも迷いました!(恥)
Posted by える☆ at 2010年04月12日 22:58
みずほのパンダさんへ☆
こんばんはです
たしかに・・鶴岡、わかりにくいです・・
一方通行があったりで、ここはどこ?状態になることが・・
簡単な所しか、行けません!(苦笑)


ゆきんこさんへ☆
こんばんはです
私はもっと、鈍いかもです・・(^^)
鶴岡よくわからないのもそうですが、山形市も何回も
行ってても間違ったりします・・
それに方向音痴は、道だけでは無い様な気がします・・
Posted by える☆ at 2010年04月12日 23:06
私の場合は人生の曲がり角に迷って、、、
でも方向音痴ではないのですが(汗)
Posted by ざいご at 2010年04月13日 00:08
いまだに遠回りしちゃったなということあります。


でも自分の人生ちょっとくらい遠回りしても勉強ですo(^-^)o

前向き前向きー!!

私は旦那ちゃまにダメナビと言われます。

地図どおりにつがねさげ。
Posted by 酒田娘 at 2010年04月13日 00:10
なるようになるっていう私の性格上、道を間違えても知らないふりです(^_^;)
昨日、私も観てました!(^^)!歌いまくって家族に嫌な顔されました…。
Posted by ゆっきのまま at 2010年04月13日 07:51
小さな道からバイパスに出て、
あの店・・・右だったかな~、左だったかな~
って、考えてしまうことが・・・
(ー_ー;)あります。
Posted by えびまつりえびまつり at 2010年04月13日 08:49
渡辺真知子さんの歌、大好きで
アルバムも買いました♪
私はかなりの方向音痴で、デパート
入ったら、出口にたどりつけません(笑)。
でも、山形は長野から久しぶりに行っても
一人で運転できるんですよ~不思議~!
Posted by masumimasumi at 2010年04月13日 09:25
ざいごさんへ☆
どうもです~
人生の曲がり角ですか~・・まだ迷ってる?(笑)
方向音痴じゃなければ、きっとたどり着くよ!
行きたい目的地へ!(^^)こっそり、ついて行こうかな・笑


酒田娘さんへ☆
どうもです~
私もダメナビです・・(苦笑)
遠回りしたこともあるある~結局、元の道を戻る・・
人生、遠回りも勉強かな~迷ってもいつか道は開ける?
前向きが大事だの!(^^)
Posted by える☆ at 2010年04月13日 14:03
ゆっきのままさんへ☆
どうもです~
道を間違っても、なるようになれ!・・そんな
おおらかな気持ちを持っていたいものです!(^^)
ゆっきのままさん、おおらかでいいなあ~♪
昔の歌聴くと、つい一緒に歌ってしまうよの~


えびちゃんへ☆
どうもです~
私なんかしょっちゅうですよ!どっち?どっち?
暗い道だとますます迷いがちなので、わかりやすい
ところしか、いけなかったり・・時間をくってしまうことが(^^)
Posted by える☆ at 2010年04月13日 14:14
masumiさんへ☆
どうもです~
やはり山形の地形が頭にちゃんと、インプット
されてるんですね~!遠乗り運転出来るのすごいです!
広く大きなところだと、出口がたくさんあり、迷って
しまいますよね~たよりない自分!!笑
Posted by える☆ at 2010年04月13日 14:36
迷い道だ~~~(^^)v

青春時代だね~~♪
かもめが~とかも大好きでしたよ~♪

方向音痴の私は・・・
違う意味で、迷ってばっかりです~~(^^;
Posted by てる at 2010年04月13日 18:13
てるさんへ☆
どうもです~
テレビで懐かしく聴いてたよ~♪
私も違う意味の「迷い道」も、あったなあ~
今はできるだけ迷わず、進むことですね(^^)
東京駅では、ちょっと迷ってしまいました!(笑)
Posted by える☆ at 2010年04月13日 18:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。