2010年04月14日

つくしを眺める




午前中、用事をすませに外に出たら、通り掛かりの空き地に



つくしが、たくさん!!



ねっこごと、ほしい気もしましたが、そうもいかず、


ごめんのー、少し摘ませてもらいました



お店に飾らせてくださいのー


つくしを眺めて、春気分かな〜(^-^)



Posted by える☆ at 12:15│Comments(14)
この記事へのコメント
いい感じです~♪
つくしさんも喜んでいることでしょう♪
Posted by アドアド at 2010年04月14日 12:30
つくしも笑って踊ってるように見えます。

くねくね。
Posted by kaz at 2010年04月14日 12:42
かわい〜い
メルヘンチックな生け方
脇にムーミン添えてー
Posted by 藤丸 at 2010年04月14日 13:05
え〜
かわいい
Posted by 酒やの嫁 at 2010年04月14日 13:06
なんか南の島に行ったみたいです!
Posted by joejoe at 2010年04月14日 15:40
アドさんへ☆
どうもです~
できれば家に、植えたいくらいでしたが・・
ちょっと飾らせてもらいました!(^^)
なんだか、久しぶりにじっくり眺めてます♪


kazさんへ☆
どうもです~
そんな風に見えますか?(^^)
喜んでるように見えるなら、嬉しいな~
やっぱりかわいいもんだの、つくしんぼ!
Posted by える☆ at 2010年04月14日 16:47
藤丸さんへ☆
どうもです~
たまたまヤシの葉みたいなのを生けてた器に一緒に
生けてみた・・(^^)今、あるよね~水を吸う
ジュエルポリマー・・ボールみたいなの!
あ~、残念、ムーミンがいない・・・笑


酒やの嫁ちゃんへ☆
どうもです~
かわいいが~?ありがど~(^^)
久しぶりにじっくり、つくしんぼを眺めたよ!
んでもって、ひまだったから、絵を描いてみたよ~
Posted by える☆ at 2010年04月14日 16:56
joeさんへ☆
どうもです~
ヤシの葉みたいのが、そんな風に見えるかな~
この、つぶつぶのボールを入れると、けっこう
草花も立ってくれるのでいいかもです!(^^)
長持ちしてくれればいいけどな・・つくし・・
Posted by える☆ at 2010年04月14日 17:00
野原にいるようだ~
そこで時間忘れて、遊んでたいな~(=^ー^=)
Posted by えびまつりえびまつり at 2010年04月14日 17:38
わ~~~♪
える☆さん、すごい~~~!!
可愛いです~(^^)/

感激だよ~♪
私も、まねっこしてもいい~~(^^-^^)v
Posted by てる at 2010年04月14日 18:38
つくし、食べれるらしいです。
醤油で味つけするんだっけかな
今のところお目にかかってません。
Posted by コパンダ at 2010年04月14日 18:45
えびちゃんへ☆
こんばんはです〜
えびちゃんらしい発想だの〜(^-^)この中で遊ぶ〜
考えて、イメージすると、楽しいかも!(o^o^o)
Posted by える☆ at 2010年04月14日 22:56
てるさんへ☆
こんばんはです〜
ぜんぜん、すごくないよー!ある器に生けただけだー
てるさんも、してみれ〜!ただ気掛かりなのは、つくしが
長持ちできるかです・・できれば長く生きて眺められれば!
Posted by える☆ at 2010年04月14日 23:05
コパンダさんへ☆
こんばんはです〜
つくし、食べられるんだっけが〜聞いたことあるよな、無いよな・・
癖のない味かな?(^-^)かなりいっぱい出てましたよ!
見に来ますか〜笑
Posted by える☆ at 2010年04月14日 23:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。