2010年04月17日

猫の井戸端会議




ひとつのラーメンの味について、猫の井戸端会議でしょうか



麺の太さ、縮れ具合、スープの味加減は?・・・



どうよ、どうよ・・




などと、一人遊び・・でした(;^_^A



明日は、日曜、お休みなので、どこか行ったことのない


食堂に、ラーメン食べに行きたいと、思ってます(^-^)



Posted by える☆ at 14:34│Comments(12)
この記事へのコメント
イケ麺チェックするのも、
先輩から、どうぞ…

いやいや、そちらから…

ひとり遊びパート2
( ̄ー ̄)

美味しいラーメン食べれるど いいのー
その時はアップしてのー
Posted by えびちゃん at 2010年04月17日 14:48
めんごいにゃんこたちも我先に飛びつく勢いですな(笑

明日はどこに行くのかな。
○々軒とかだったりして(爆
Posted by ざいご at 2010年04月17日 15:26
このネコちゃん・・・
ウチにもたくさん住んでいます(^。^)
明日は、“美味しい一杯”に出逢えると良いですね(^_-)-☆
Posted by はらほろはらほろ at 2010年04月17日 15:45
えびちゃんへ☆
どうもです〜
あっ、続いてひとり遊び2、ありがとです!(^-^)
この中で、一番先輩は、真ん中のオレンジ色の猫かも!
たまに初めてのラーメン、明日は食べに行ってみます〜
アップできるといいなぁ(^-^)
Posted by える☆ at 2010年04月17日 18:10
ざいごさんへ☆
どうもです〜
ラーメン食べたい思いが、猫を使ってひとり遊びさせたのか・・笑
○○軒は、数えきれないほど食べてるので、今回は違うお店で!(^-^)
Posted by える☆ at 2010年04月17日 18:15
うふっ
える☆さんてかわいいのね(o^-^o)
ねこちゃんもかわいいね

劇団四季のCATS思い出しちゃった(笑)
ボス的なねこちゃんもいるのかな~
Posted by はるる at 2010年04月17日 18:17
はらほろさんへ☆
どうもです〜
はらほろさんの奥さんも、集めてましたね!でも、ひとり
遊びなんてしないですよね・・(;^_^A
明日は美味しいラーメンを求めて・・いざ!(^-^)
Posted by える☆ at 2010年04月17日 18:21
はるるさんへ☆
どうもです〜
いえ、かわいいのは猫たちだけです!笑
猫たちには、立ってるねこたち、座ってるねこたちに
それぞれ、一番古いのが、ボスとしています!笑・(^O^)
Posted by える☆ at 2010年04月17日 18:31
猫舌で、熱いスープは飲めるのかなぁ。笑
Posted by kaz at 2010年04月17日 23:23
kazさんへ☆
おはよです~
あっ~!んだの~!笑~猫舌だった~(^^)
そうすると、この場面は、スープがさまるのを
じっと待ってるところでしょうか~
そう、見えてきました!!笑
Posted by える☆ at 2010年04月18日 09:28
あれ~!
部長抜きでラーメン井戸端会議ですか~!
雑ぜて下さい。
ちゃんと、田代食堂案内しますので!!
Posted by グルメ部長 at 2010年04月21日 22:30
グルメ部長さんへ☆
どうもです~
遅いなあ~~、部長さん!スープが冷めちゃったよ~
あっ、猫は猫舌だから、ちょうどいいか!笑
田代さん、余目から行ったからわかりにくかったのかな?
部長さんに案内してもらうしかないな~(^^)
Posted by える☆ at 2010年04月22日 13:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。