2010年04月18日

迷い道で「あじ彩」




今日は、ほんとは、櫛引の「田代食堂」さんに行く気満々でした


旦那さんが、余目の方から行ってみようと


簡単な地図を頼りに向かいました


車にナビはついてないので(泣)とにかく知らない道を走り


向かったものの、わからなくって、時間に余裕がなかったため


しょうがなく来た道を戻り、余目に戻りました(T_T)


余目で入ったお店は、「中国料理  あじ彩」です


かなり前に、一度来たきりでした


1時ころに入ったので、お客さんいっぱい!(@_@;)


私は、おすすめメニューに書いてあった


「豆乳野菜ラーメン」を食べました


とろみがある野菜たっぷりに、口の中が火傷しそうなくらい!


でも、ヘルシーな豆乳のスープ美味しかったですよ!(^O^)



ちなみに旦那さんは、「エビ塩ラーメン」でした



美味しかったので、今日はこれで良し!とします



でも、次回こそは、「田代食堂」さんに行きたいと思います!(^-^)



Posted by える☆ at 16:23│Comments(10)
この記事へのコメント
「今日の一杯」は、あじ彩さんになりましたか~♪
白濁の豆乳スープに野菜の緑が美味しそうです☆
「田代食堂」さん・・・
次の楽しみが出来ましたねっ(^_-)-☆
Posted by はらほろはらほろ at 2010年04月18日 17:19
次回は櫛引までがんばってね
でもあじ彩さんでおいしいラーメン食べれたもん
今日は余目までのドライブということで…
v(^-^)v
Posted by はるる at 2010年04月18日 20:22
豆乳に最近ハマってる私です(*^。^*)
これは食べに行かにゃーならんです<(`^´)>


今日、「田代食堂」さんに行って来ました。
ナビを頼りにしても迷ってやっと到着・・・(^_^;)

道、とんと覚えていないので次回も迷うでしょう(^_^;)


ナビ頼りでなく、自分の力で行かないと道は覚えられませんよね(ToT)
Posted by 鶴ニイさん at 2010年04月18日 20:55
はらほろさんへ☆
こんばんはです~
ちょっと、目的地には行けませんでしたが、
こちらの「豆乳野菜ラーメン」も美味しかったですよ!
田代さんは、次回のお楽しみになりました!(^^)
あいかわらず、道に迷ってます・・(恥)


はるるさんへ☆
こんばんはです~
そうですね!今日は余目までのドライブということで・・
はるるさんなら、迷わずに「田代食堂」さんまで行けただろうな~
運転、見習いたいです!(^^)
Posted by える☆ at 2010年04月18日 21:13
鶴ニイさんへ☆
こんばんはです~
ぜひ、「あじ彩」さんの「豆乳野菜ラーメン」
食べてみてください!(^^)

「田代食堂」さん、ナビを頼ってもわかりづらい道なんでしたか・・
残念ながら、たどり着けませんでしたが、次回は自力で
到着したいと思ってます!(^^)
Posted by える☆ at 2010年04月18日 21:18
何と、、、やはり〇々軒ぢゃなかったのですね。←しつこいってば(笑

次回こそは念願の一杯が頂けますように♪
Posted by ざいご at 2010年04月18日 22:53
あらら・・・(^^;

私の日常のようです~~~!!
でも~
新しいとこ発見って思えば、それも良しですよ~(^-^)v

次回は、たどり着ける事祈ってます~♪
Posted by てる at 2010年04月19日 07:22
ざいごさんへ☆
おはよです~
○々軒じゃなかったです(^^)
だってそこは、すぐ近くだし迷わず歩いて行ける場所~笑
ざいごさんだったら、たどり着くまで戻らないだろうなあ~
でも、「豆乳ラーメン」も初めての味でしたよ♪


てるさんへ☆
おはよです~
食べ歩きする準備不足でした!(^^)
新しい味の発見で良し!ですね
あっ、てるさんとこの「サラダラーメン」も食べに行かねば!!
Posted by える☆ at 2010年04月19日 08:55
白いスープは豆乳なんですね!
めっちゃ美味しそうです♪
Posted by masumimasumi at 2010年04月19日 09:06
masumiさんへ☆
どうもです~
私も初めてでした、豆乳ラーメン!
からだに良さそうな気がしますね!(^^)
あっさりした感じでマイルドな味かもです
あいかわらずに、道に迷ってます・・(恥)
Posted by える☆ at 2010年04月19日 12:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。