2010年04月20日

芍薬の花見




立てば芍薬、座れば牡丹


たしかに、芍薬は華やかな花ですね



蕾で買った芍薬も、満開となりました(^-^)



ちょうど、缶チューハイの長さくらいの大きさです


花の中からまた、花が咲いたように見えます(^-^)



今日は、芍薬の花見で乾杯です(^-^)



Posted by える☆ at 21:26│Comments(4)
この記事へのコメント
芍薬って大きな花が咲くんですね~♪
>立てば芍薬、座れば牡丹・・・
歩く姿はえる☆姉さんって感じです(^_-)-☆
Posted by はらほろはらほろ at 2010年04月20日 22:16
はらほろさんへ☆
こんばんはです
開きすぎるほど、開きました、芍薬の花(^^)
淡いピンク色もあるけど、これは濃いピンクでした
歩く姿は・・・姿勢が縮こまりそうな私は、花とは
ほど遠く・・・です(泣)
Posted by える☆ at 2010年04月20日 22:56
大きな花ですね!
私は外の小さい花で我慢です!
Posted by joejoe at 2010年04月20日 22:58
joeさんへ☆
どうもです
花開くと、ほんと大きく華やかです!
小さい花も大きい花も個性あって、綺麗ですよね(^^)
うちの前の桜もだいぶ咲いてきてて、毎日花見が出来ます!
Posted by える☆ at 2010年04月21日 11:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。